ダイエット の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.18.Wed / 15:13 
ダイエットの記事も増えてきたので
カテゴリー分けすることにしました
しかし増えたなぁ、、カテゴリーが・・(´~`ヾ) ポリポリ

前回、チラッとご紹介した肩回しダイエット
脂肪燃焼スープと合わせてやるつもりでしたが
結構コレがきつくて毎日続けることが出来てません

見た目簡単なんですが
本に「出来るだけ力を入れて」と書いてあるんで
その通りやったら、3セットで息切れです (〃´o`)=3 フゥ
私のやり方悪いんかぁ??
力入れすぎか?

でもでもこれが効果アリ!なんです!!

この前バイキングに食べに行くって
言ったでしょ?
自然派ビュッフェというもので、どれも健康的なメニューばかり
味付けも薄味でしたが、これが美味しくて・・
ついついお腹いっぱい食べちゃったんです (* ̄◇)=3 ゲプッ

そ・れ・な・の・に!!

次の日リバウンドを心配して体重計に乗ったら・・・
前日より、マイナス1キロ減だったんです!!

うっそぉ~ん (゜゜;) たった1日の間にですよ!
まぁ、食べたものが低カロリーだったにしても
なかなか1キロなんて落ちません。。。
肩回しが効いたんだなって思いました

私も毎日続けりゃいいんですけど
力入れすぎて肩が痛くって・・・
今は、ちょっと弱めにたま~にやったりします
思い出したように・・・(~_~;) イケナイっすね

ダイエットを始めて、昨日で1ヶ月11日が経過しました
最近肩回しやってなかったんですが
体重計に乗ったら、、スタート時からマイナス3キロ減を達成!
やったぁ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもきっとねぇ~今日の夜乗ったら前後してるんですよ(笑)
特に体脂肪率がころころ変化する。
続けて計り直したりすると、さっきと全然違う数値が出たりする
まぁ、機械なんてそんなもんでしょう

でね、分かったことが一つ♪

『ちょっとぐらいお菓子食べてもリバウンドしないってこと』

だってライブ行った夜、疲れて甘いもの食べたくて
寝る前にシュークリームとプリン食べても大丈夫だったもん
それに、いつだったか徳用バームクーヘンを
パクついた時あって、少し増えたけどまた元通り♪

よーするに、ガッツリ食べなかったら大丈夫みたいです
ダイエット中のクセに少しでもお菓子を食べるという行為が
決意が弱くてダメだと思うけど
あんまり我慢してもよくないと思うんですよね

で、その効果ありの肩回しダイエット法ですが
本の内容を紹介するのはダメだと思ったけど
なんと!やり方がHPでアニメーションで紹介されてたので
興味がある方は、見てみて下さいね♪

肩回しのやり方

これを出来るだけ力を入れ、ゆっくり10秒かけて回します
前と後ろで1セットを10セット続けてやり、
1日10~30セットやれば十分にダイエット効果ありだそうです

私も頑張らなくちゃ~ ヾ( ̄ー ̄)ゞ オイッチニーサンシ♪

※ 2008年 6/5 追記

最近、「肩回しダイエット」検索でたくさんのアクセスを頂きます
こちらの雑誌に詳しく載ってると思いますので
見てみて下さいね (^^)




* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
ダイエット経過報告 
2007.03.30.Fri / 12:36 
本日2度目の登場です(笑)こんにちは

今朝は激しい雨が降っていて旦那を送ってきたのですが
もう、晴れて良い天気ですわ

さて、脂肪燃焼スープダイエットを始めて
昨日で24日経過しました
体重の変化はあったのでしょうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ

では発表いたします!!
マイナス2.1キロ痩せました ъ( ゜ー^)イェー♪
始めて4日で1キロすぐ落ちたんですが
その後が、なっかなか落ちなくて・・・
やっと昨日で2キロ達成です!

ららぽーとでの誘惑にも耐え忍び
家でも極力間食をおさえ
最近夜は、スープとおかず少々でごはんを食べず・・・
で、こんな本を見つけて購入↓



この本に書いてある肩回しをやると
お腹がへっこんで痩せるらしい・・・ほんまかいな?
これからは、この肩回しダイエットを取り入れて
頑張ってみようと思います

ららぽーとに3つもバイキング形式のお店があって
バイキングに目がない旦那をなだめて(笑)
行くのを我慢してたんですが・・

今日、行く事にしました(~_~;)
あぁ・・・リバウンドが怖い (((=_=)))ブルブル
また、経過報告します(いつするかは謎)
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
2007.03.14.Wed / 15:29 
前に、この本を参考にダイエットをすると言いましたが
やっと体脂肪計と密閉容器と材料を買いまして
今、挑戦中です!

お鍋にどーん!と1週間分作り・・・

070310_1917~0001.jpg

密閉容器と、明日食べる分を小鍋に保存♪

070310_2332~0001.jpg

お味の方は、野菜そのものって感じですが
砂糖、油を使わなければアレンジは自在です
カレー味、みそ味、豆乳入れたりしてみたけど・・・
ベースの味が残るので、あまり変わらないかと (~_~;)

で、毎日食べて1週間経過しました。。。
結果は、-1キロ減です!
もちろん、まだまだ続けていきますので
次回の報告をお楽しみに♪

☆本の内容を暴露する事になるのでレシピの掲載は出来ません
 680円で買えますので興味のある方は
 本屋へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
2007.01.28.Sun / 18:52 
へへっ・・(o ̄∀ ̄)ノ いいもん見つけちゃったもんね♪
なんて思ってるのは私だけだけどぉ~

運動するのが一番いいんでしょうけど
続かないので食事療法で痩せようと
本を探しに行きました。
そしたらこんな本見つけちゃった!

070128_1321~0001.jpg

この本に載ってる脂肪燃焼スープとジュースを作って
痩せるのだ~!!
これなら私にも出来そう♪

捏造発覚後も納豆の買い置きあるから
朝晩2パック食べてましたけど
11日目・・体重計ったら全然痩せてないの。
あと3日で2.3キロ痩せることはないだろうと思って
2パック食べるのやめたけど、納豆は好きなんで
食べたいときに食べてます

家にある体重計
針で計測するアナログだから、やんなるよ。
だってさ、計り終わったら針が0からズレテたりして
正確さにかけるし、体脂肪もわからんし・・

で、今日体脂肪計と脂肪燃焼ジュース作るための
ミキサー買いに行く予定だったけど
朝は起きれないわ、安部礼司聞きたいわで
行くのを断念

どっちにしろ
2月から実家に帰省、帰ってきたら杉山ライブにスキー
という予定があり、一週間連続して出来ないので
予定が終わってから開始しようと思ってます

楽しみ~♪∬´ー`∬ウフ♪
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
発覚!ウソウソ大事典 
2007.01.22.Mon / 13:36 
これ、昨日の朝刊に書いてあった記事の見出しですが
ほんと、おもしろいように上手く書きますよねぇ・・って
感心してる場合ではないっ!

たこやき美味しく食べた日も納豆で締めくくったのに
夜のニュースで捏造発覚となぁ?!
あぁ。。。恐るべき事がぁぁ~

こんな身近な食材でダイエットが出来るなんてラッキー♪
と、思いながら白いんげんマメの時のような事態に
ならないかと心配してたんだけど
起こってしまったか・・・

あるあるのHP見たけど納豆の放送部分は削除されてて
「事実と異なる内容」部分を書いてあったんだけど
「コレステロール値、中性脂肪値、血糖値についての
測定は行っておりませんでした」と書いてあるけど
痩せた結果の事についての記述がないんだよねぇ

私が不思議に思うのは実験に参加してた方が
「肌の調子がよくなった」だの
「日に日に痩せて行くのが分かる」だの
結果何キロ痩せただの・・・これも嘘なのかってこと。

これも嘘なら実験に参加してた方もエキストラか何かで
グルで芝居してたってことぉ?!
そうでなければ、血液採取されて調べられてなかったことに
一番腹が立ってるのは、参加された方達だよねぇ?
もう、放送の何処が捏造で何処までが本当なのか分からん
なんではっきり「痩せるなんて嘘!」って言ってくれんのかね

私は放送見てなくて、HPで見ただけだから
そこに書いてあった参加された方達の様子しか知らないけど
テレビでは体重測定して痩せて嬉しい様子なんか放送されたんと
違うんかな?

評論家の方が「視聴者の側も安易に反応しすぎ」なんて
言ってるけど、テレビって一番信用されてるメディアでしょ?
それなら何を信用すればいいってわけ?
視聴者が悪いような言い方するのは間違ってると思う

今日の朝刊には「抗議1000件」なんて載ってるけど
捏造が発覚する前に

「今度は納豆か・・じゃぁ~今まで言って来たものは
なんなのよ~納豆なんかで痩せないって電話してやる!」と
うちのダンナ、フジテレビに抗議の電話をしたのです(^^;)

それで結果、捏造という事が発覚し
先手を打っていたダンナは、もちろん得意げに高笑いです。

まぁ、納豆が体にいいことは確かだし
好きなんで、これからも変わらず食べますけどね

楽に痩せる方法なんて、やっぱないのかなぁ。。。
次の作戦考えるとするかぁ~
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
