徳レポ(ライブ・テレビ・ラジオ) の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
川口リリア2days  
2016.06.22.Wed / 15:03 
11日 3階16列 ローソンチケット

12日 1階24列 ファンクラブチケット

川口リリア2days参加して来ましたが
どちらの席も思ったよりよく見え、良かったです

フォーラムの2階に比べればリリアの3階なんて
近い 近い(笑)

昨年も私、3階で見てるんですね(笑)
チケット出てきてびっくりよ
ブログにも書いてあるし(^_^;)
しかも同じ16列
すっかり忘れとった

12日のセトリのみしかメモしてませんので
大まかな構成と、感想を正直に書きます
冷たい ひどい ほんまにファンか?と
思われるかもしれないけど、ここは日記でもあるので
その時感じたことを、そのまま記録したいと思います

最後のフォーラムでは超人になって
衣装ゴールド 頭ゴールド
サイヤ人になると言っておられました(笑)

この先はネタバレです
私の凍るような感想も含まれますので
そんなの見ても

ちゃ~ら~♪ へっちゃら~♪

という方だけ ご覧になってください
では!











▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2016.04.21.Thu / 14:53 
どうせハズレると思っていた豊洲PITでのライブ
実は当選しまして17日に行ってきました

チケットと一緒に同封されていたお知らせには

「開催できるか非常に判断が難しい状況」

「徳永たっての希望によりどのような形でも
 ファンのみなさまにお会いしてご挨拶出来れば」

「今現在できる限りのことをお届けしたい」

とのことでしたので、歌なし PV&トーク イベントに
なるのかと予想してたのですが・・・


16日の様子は見聞きせず(ネタバレ我慢)
メモも取らずに参加してきましたので
脳内起こしレポです(笑)

記憶違い 鮮明ではないことを
ご了承下さい m(_ _)m




▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
限定公開記事 
2016.02.20.Sat / 18:55 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015.06.17.Wed / 11:50 
こんにちは

ツアーも始まったので、いい加減冬眠から覚めないと
いけませんね
ご無沙汰しております

前回の2月に書いた記事の報告を今更書くと(^_^;)
スタジオパークは外れましたが
LIVE MONSTERの観覧は当選して行ってきました

TSUTAYAの応募ハガキも外れ
川口の一般発売の当日
旦那と二人 電話頑張ったのですが
繋がった時には予定枚数終了。。。

そのあと・・・

ぴあ、ローソン、イープラス をしつこくストーカーし
ある日 予定枚数終了から△の表示に復活!
2日目のリリアのチケットゲットできまして
行ってきました

席は3階16列という後ろから二番目でしたけど(笑)

しかしファンクラブで申し込んだ当初は
SS当たれ~~~~~!!!と、ドキドキから
振替も叶わず落選し、一般でも見放され・・・
ここまでくるともう不思議なもので、どこでもいいから
入れればいいというお得な気持ちに変換(笑)
最初のドキドキはどこへやら・・・

しかしさっ 入場時さっ
持ってるチケットがみんなと違うわけよ
それに愛しの青い封筒から出してるし

ファミマの封筒から出してるの私だけだし(笑)
心の中で 私も会員なのになぁ。。。と悲しかったです

でも一般チケってある意味レアじゃないですか?
なんの自慢にもならないか(ーー;)

では、感想とツッコミだけですが
曲名に触れますので この先はネタバレになります
読んでも大丈夫な方だけ続きをどうぞ







▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2013.12.27.Fri / 13:07 
12月24日 

名古屋センチュリーホールでのファイナルに行ってきました

席は3階10列(後ろから3列目)・・・

チケットが届いた時
昨年も3階だったけどまた3階かいっ!と。

初日とファイナルにはこだわって
参加しているのですが
毎年同じようなセトリと、おまけの1曲にも満足できず

初日はネタバレ我慢が辛いので参加するとしても
もう、ファイナルは4、5万出して遠征までして
行く必要ないんじゃないかと最近思ってしまい
加えてこの席では、気分も萎え萎え(-.-;)

来年はどうせカバーだろうし
また名古屋だったら行くのはやめようかと・・・

最後の気持ちで参加した


な・ご・や・で・し・た


がっ!!(笑)




▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
