TONY'S村~プロローグ~ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
TONY'S村~プロローグ~ 
2013.03.02.Sat / 23:11 
昨年、SNSのニュース記事で知った
とびだせ どうぶつの森

売り切れ続出だというそのゲームが気になり
公式HPを見ているうち、私もやりたくなり
買おうと思ったら、本当にどこにも売っていない(^_^;)

近隣の電気屋、ゲーム屋、大型スーパー
そして、ネット・・・
電車に乗り少し遠出してまで探し回ってもなく
もう、ダメか・・と思っていた矢先
情報を得ることが出来、開店前のお店へ・・

レジへ行くと、皆さん同じ物を買っている。
あー 間に合わなかったか・・と、聞いてみると

「最後の一つです おめでとうございます」って
出してきてくださり、めでたく購入(笑)

DSさえ持っていなかったので
本体とソフトがセットになっている
かわいい どうぶつの森仕様のパック版を購入しました

買ったその日から、毎日プレイしています

自分自身が村長となり、
村を発展させていくゲームなのですが

あまりに良く出来ていて、驚きと感心の連続です

村には時間が流れているので
朝、昼、晩 景色が変わり 季節もあり
天気も変わる

キャラクターの 多様なリアクションと会話に
時折、なるほど と思ったり
クスッ と 笑わせてもらったり・・

ちょっとした変化に、毎日 DSを開けるのが
楽しみになっています(^^)

あえて、攻略本は購入していません
自分で発見するのが楽しいので♪

そんな、可愛くて 楽しくて
時には生意気な村民(動物たち)との出来事を
日記のように 綴っていきたいと思います


TONY'S村 

村長名 スヨン 2012/12/14 就任

村民(女の子)

ラムネ
シルエット
スミモモ
タキュ
パトラ
ミラコ

  (男の子)

リカルド
クワトロ
キンカク
リック


フレンドコード交換の募集はしていません
聞かれても答えませんので
ご了承ください m(_ _)m 

(見ず知らずの方との通信はトラブルの元になるため)


TONY'S村に来てみたい方は
夢の中で お会いしましょう(^^)

夢番地

2000-0892-8142


130228_2156~01



* テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
| BLOG TOP |
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
