日記 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず・・・ 
2017.08.20.Sun / 23:31 
初期テンプレに戻したかったのと

広告がうっとおしいので更新(^^;)

もう、このテンプレの作成者さんと
画像の作成者さん二人共やっていないので
自分で四苦八苦して なんとか設定しました

後日、きちんと記事書きますので
今日は、おやすみなさいです

では、また。


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
お久しぶりです 
2017.04.06.Thu / 16:37 
こんにちは

更新が滞っていました

ブックマークして頂いてる皆様
ごめんなさい そして 訪問ありがとうございます

昨年 主人の体調が悪くなり
検査に付き添ってたり・・・
交通事故に巻き込まれたり・・・
年末掃除してたら、掃除機ぶっこわれたり・・・
最近は、盗難にも合うという・・・

そんな不運続きでしたが、元気です

徳永さんのツアーの先行も始まりますし
近々、ちゃんと更新致します

折角、来て頂いてるのに 更新してないわ
広告が、うっとおしいので
取り敢えず、近況 ご挨拶のみで失礼致します


chi-chi





* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
引越し先の行方 
2014.11.11.Tue / 11:57 
こんにちは~

取り敢えず生活出来る環境になったので(笑)
まだまだ完璧に整理出来ていませんが
少し落ち着きました

やって来ましたこの場所は・・・

茨城県です
その中の どっかの「町」に住んでいます
「市」じゃないから ほんと田舎。
以前住んでた群馬より田舎です

でもまぁ 家からスーパー、コンビニまで近いし
横浜より遠くなったけど、関東のライブにも行けるし
お店が少ないのが淋しいけど
生活には不自由なさそうです

もうちょっとキチンと整理してから
探検に出たいと思います

短いですが、元気でやってますという
報告でした(^^)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
あと1週間で・・・ 
2014.10.21.Tue / 00:05 
引越し致します


こんばんは

blogの引越しじゃありません(笑)
リアルのお引越しです
横浜 さよ~~~~なら~~~~(´;ω;`)

結婚して実家の三重を飛び出し
横浜3年→群馬3年5ヶ月→再び横浜4年→
そして今回の転勤先は???

秘密です(笑)

引越し後 報告します

27日 荷出し 現地1泊
28日 荷入れ というスケジュール

只今絶賛 引越し準備中

涙は流しませんが 心では泣きながら
作業しております

さみしいです ホント
再び好きな横浜に戻って来れたというのに
もう二度と こっちに住む可能性はないからです

うぅ。。。。(ノД`)


次は 新しい地より 更新致します

それまで しばらくの間 ごきげんよ~ (´ー`)/~~


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
Radio days ☆8周年☆ 
2014.08.13.Wed / 10:39 
今日でブログを開設してから8年が経ちました。
いつも見に来て下さる皆様
ありがとうございますm(__)m

6月で私もとうとうlevel40になってしまいました(笑)
これからも、たまの更新ですが
よろしくお願い致します

さて、

今日はですね 
レディー・ガガのライブに行ってまいります
FNSは見れません

もう録画すら、していく気力もないというね(笑)


ガガ様 楽しんできます(^^)


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
