UFOキャッチャー景品 の記事一覧
2008.01.03.Thu / 16:54 
うひょ♪天津甘栗 ( ̄ー☆キラリーン

甘栗


これを見事ゲットした華麗なる技をご覧あそばせ♪



頭に引っ掛けがつけてあるけど
ここにアームが入ってもスルリと抜けて全く持ち上がらない!!

そんな時は押し作戦!!
物体そのものをアームで押してみる!
よくやる手口です(^^;)
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
2007.03.14.Wed / 14:45 
ど~んと、お菓子タワー (ノ゜ο゜)ノ

070311_2354~0001.jpg

結婚記念日の時に、焼肉→ボーリング行って
なんか物足りないので、(なにが?)
ゲーセンへ・・・

マーブルチョコ以外は、すべて旦那がゲット!
プリングルスの箱入りは、12個入ってます
サワークリームオニオンとシカゴピッツァ味です

よくもまぁ~こんな箱ごと取りますなぁ。。
これは、左右のアームをそれぞれ寄せて取るタイプのもの
なんだか、コツを見つけたそうな・・

でもって、ダイエット中なんよ私。
こんなに誰が食べるんさー ( ̄ー ̄; ヒヤリ
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
2007.02.14.Wed / 13:02 
私が実家に帰省してる間にダンナがゲットしてました↓

070212_1810~0001.jpg

おでん缶!("▽"*) ♪

おでん缶と言えば秋葉原の自販機が有名ですね♪
だいぶ前にUFOキャッチャーでとったことがあって
食べてみたら、これが・・・美味しいんですよ!!
だしが美味しいし、ホント、ごはんのオカズに十分イケルんです。
これって秋葉原の自販機でしか買えないんですかねー?
全国に広めてほしいです。
食べれば、売れまくっている理由が分かります
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

そしてもうひとつ!↓

070212_1811~0001.jpg

くらし安心セット~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

中身はチャーミーとハンドソープと入浴剤1個です
これさえあれば、くらし安心(笑)ですね☆
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
キティちゃんの弁当箱 
2007.01.28.Sun / 18:11 
昨日ダンナがゲットしたキティちゃんの弁当箱です
赤と黒の色違いを、それぞれ1回で取りました
でもこれ大きくて実用的に使うのは無理だと思います(^^;)

070128_1325~0001.jpg

中はこんな感じ
組み立てて取り外し可能な仕切りもついてます
なんか、おせち入れる重箱みたい・・・
小物入れかお菓子入れにしてもいい感じです♪

070128_1336~0001.jpg

* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
2006.12.01.Fri / 22:08 
こんばんは

デスノートを見に行った時にゲットした景品と
26日、大型スーパーで獲得したものを
今更、アップ致します(^^;)

昨日、アップしたのに記事が消えてしまい
申し訳ありませんでした。

では、ミッキーとミニーのホワイトボードのご紹介♪


061121_2233~0001.jpg


こうゆうの、すっごく欲しかったんです。
ダンナが他の台に夢中になってる時に自分で獲って
ビックリさせてやろうと思ったのに
ダメでした。。。「(≧ロ≦) アイヤー

ほら、アームを左右ひとつづつ寄せてやる台あるでしょ?
これって、景品のギリギリの位置にアームを下ろさないと
獲れないんですよね。
ダンナは、結構このタイプが得意 v( ̄ー ̄)v
結局、お願いして獲ってもらいました。
裏表、両面使えて便利です♪

続いては、久々に私が獲りましたっ!
ハンドタオルとブルガリの香水のセットです
なんと、一度のチャレンジでゲット!(^ー゜)ノ


061121_2238~0001.jpg


そして、今回ゲットしたお菓子の数々です

061121_2222~0001.jpg



061126_2107~0001.jpg


* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ