2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.31.Wed / 14:38 
こんにちは (^∇^)

いつもここを訪問して下さる皆様
ありがとうございます!ブログを書く励みになっています
そして、初めて来てくださった皆様
ここを見つけてくれたことに感謝です☆

わたくし、明日(1日)~10日まで実家に帰省します
11日には帰ってくる予定です
何が言いたいかと言うと、ご想像通りです、、更新出来ません<(_ _)>
コメント頂いても帰ってきてからになります。
トラックバックも承認制なので遅くなります。スミマセン・・

実家の父が文書作成の為にパソコンを購入したらしいのですが
繋げてはおりません ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

今日は予報どおり、とっても良い天気で
あったかいですねぇ~ 春じゃなかとか?
明日は、また気温が下がるそうです・・(((=_=)))ブルブル

実家へは、年に1度帰省しています。
こっちには友達いないし、話し相手はダンナだけなんで
( -_-)フッ・・と寂しくなったりします

帰る場所がある、、両親や友達がいるというのは
本当にありがたいことです
故郷で元気もらってパワーつけて戻ってきます
でも、帰りの電車でまた寂しくなるんだよなぁ。。。

しかしそうも言ってられん・・
だって写真集が待ってるんだからぁ~徳永さぁぁぁ~ん!
結局はソコにたどり着くか・・(^^;)
届いても開封しないように、ダンナに再度釘を刺さねば~
トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア~
あっ・・会報もくるかも。まっ、いっか。会報は。

それでは、ちょいと留守させて頂きます 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆様、ごきげんよ~~~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2007.01.28.Sun / 18:52 
へへっ・・(o ̄∀ ̄)ノ いいもん見つけちゃったもんね♪
なんて思ってるのは私だけだけどぉ~

運動するのが一番いいんでしょうけど
続かないので食事療法で痩せようと
本を探しに行きました。
そしたらこんな本見つけちゃった!

070128_1321~0001.jpg

この本に載ってる脂肪燃焼スープとジュースを作って
痩せるのだ~!!
これなら私にも出来そう♪

捏造発覚後も納豆の買い置きあるから
朝晩2パック食べてましたけど
11日目・・体重計ったら全然痩せてないの。
あと3日で2.3キロ痩せることはないだろうと思って
2パック食べるのやめたけど、納豆は好きなんで
食べたいときに食べてます

家にある体重計
針で計測するアナログだから、やんなるよ。
だってさ、計り終わったら針が0からズレテたりして
正確さにかけるし、体脂肪もわからんし・・

で、今日体脂肪計と脂肪燃焼ジュース作るための
ミキサー買いに行く予定だったけど
朝は起きれないわ、安部礼司聞きたいわで
行くのを断念

どっちにしろ
2月から実家に帰省、帰ってきたら杉山ライブにスキー
という予定があり、一週間連続して出来ないので
予定が終わってから開始しようと思ってます

楽しみ~♪∬´ー`∬ウフ♪
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
キティちゃんの弁当箱 
2007.01.28.Sun / 18:11 
昨日ダンナがゲットしたキティちゃんの弁当箱です
赤と黒の色違いを、それぞれ1回で取りました
でもこれ大きくて実用的に使うのは無理だと思います(^^;)

070128_1325~0001.jpg

中はこんな感じ
組み立てて取り外し可能な仕切りもついてます
なんか、おせち入れる重箱みたい・・・
小物入れかお菓子入れにしてもいい感じです♪

070128_1336~0001.jpg

* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
僕らの音楽 
2007.01.27.Sat / 01:25 
今日、放送あること何度か忘れそうになったけど
見ました、、、僕らの音楽

Salyuさんはラジオで名前は聞いた事あって
どんな方なんだろ~と思ってました。

字幕に「幼い頃からの憧れのボーカリスト」とあり
へぇ~・・・倖田來未ちゃんと同じで徳永が好きなのかぁ・・
と思いました。
トークもあったらよかったのに、、話し聞きたかったな。

倖田來未ちゃんの時は、座りながら
ものすごい至近距離で壊れかけを歌ってましたが
Salyuさんとは立ってのデュエット
しかし、1mぐらいの至近距離でバッチリ向かい合っての
レイニーブルーでしたね

ほんと羨ましい。。。
私も徳永と至近距離で向かい合って、見つめ合って・・
声を重ねてみたい・・・(///∇//)テレテレ
Salyuさん側から徳永が映ったときなんか
私が一緒に歌ってる気分で見てましたよ
魂はSalyuさんに飛んでました

憧れの人と歌を歌えるってほんと、スゴイことです
徳永さんも、21年経ったんだもん
当然、ファンで聞いてて歌手になって・・・っていう人
出てきてもおかしくないもんね。
私がその1人になりたかった・・・

GLAYが氷室京介と一緒に歌ったときも
すごいぞGLAY!と、感動して見てました
受けた氷室さんにも感動しました。
いいですねぇ・・ホント。
憧れてた人との共演。努力のたまものですね☆

そうそう、倖田來未ちゃんに曲を提供したとのこと。
いつか実現しそうとは思ってたけど
どんな曲なんですかね~ 羨ましいながらも聞いてみたいです。

今日、お昼寝してたら徳永さんが夢の中に♪
腕を組んで一緒に歩いていました
あぁ・・夢でもほんと幸せ気分 (* ̄。 ̄*)ウットリ
実際にお会いしたらどうなってしまうんでしょうか?

今夜も夢で逢いたいなぁ・・・
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
2007.01.26.Fri / 06:50 
おはようございま~す (*´0)ゞファァ~~♪

今週はダンナ早番のため、毎日2:30起き。
実に眠い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
その辛い早起きも今日まで、、ヤッタ♪
いつもなら、見送ったら( ̄ー ̄)ノ"2度寝に突入なんだけど
11時頃まで寝ちゃうもんですから ( ̄□||||!! オキレナーイ

そんな事が続き、昨日も洗濯できずにいたんで
これじゃ~イカンと洗濯機回しながらラジオかけながら
眠気に逆らうためパソコンに向かっております
今日は、洗濯して風呂洗って、銀行、郵便局、買い物に
行かんとアカンしな~

今朝のサービスショットはコレ(笑)
ダンナのお弁当でございます
いつもこんな感じで作ってます

070126_0440~0001.jpg

上から
①ピーマンの肉詰め
②焼き鮭
③ニンニクの芽と卵の炒め物
④プチトマト
⑤菜の花とちくわのタラコ和え

この弁当箱、買ったときは
ちょっとしかオカズ入らんとちゃう?と思ってて
詰めてみたら、よ~さん入ること(~_~;)
4~5品入れないとカッコつきません
ほんと~は、もっと種類入れたいとこですが
ここらが限界です

あと、思うんですけど
空になった弁当箱って、なんであんな匂いなの?
オカズなにいれても同じ匂いやし、ヾ(≧へ≦)〃 ヤダコノニオイ
それに、「弁当箱」という1つのものなのに
なんで、洗う部品がこんなにあるわけ?当たり前だが・・

なんか眠いからちょっと書いて終わるつもりだったのに
朝からよ~しゃべるな・・・私
では、今日も元気にごきげんよ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.01.22.Mon / 15:10 
今日から22年目突入なんですね
さっきHTのひとりごと見て気づいたよ(^^;)

誕生日の2月27日は忘れないんだけど
デビュー記念日と徳の日(10月9日)は
いつも忘れて素通りしてしまうんだよなぁ
今年も大活躍されること期待してますよ♪

お年玉プレゼント19日の消印までだから
もうとっくに皆さん応募されてますよねぇ??
これもねぇ、、出すのよく忘れるんですよ(+。+)あちゃ-
しかし今年はしっかり忘れず出しました

パーカか帽子かセーターで迷ったんですが
10番の刺繍入りセーターに応募しました
これだったら着れそうだしね♪
細身の徳永さんだし、もしも当たって着れなかったら
大ショーーーーーック!!だけど。。。

まぁ、当たらない方が確実でしょうけど
一応、少しの希望でも出してみたいじゃないですかぁ~
確か、ご本人さまが選ばれてますよねぇ・・
ハガキにイラスト描いたり、派手にしないと当選確率低いですが
そんなこと不器用で出来ないので
コメントをね、、ちょこっと書いておきました。

写真集もね、まだ振り込んでないのわたくし。
これは、ワザとまだ振り込んでないんですよね
2月上旬より発送って書いてるでしょ?
実家に帰省するので、その間に届いてダンナに開封されるのが
嫌なのだぁーーーーーーーー!!

写真集と言えば、思い出すのが「Dear」
あぁぁぁぁぁ~!今では貴重なこの写真集持ってないんですよぉ

もう十数年前になりますかね
ファンクラブから写真集発売のお知らせがきて
定価はいくらだっけな?5000円だっけな?もっとかな?
忘れたけど、「写真集はいらないよなぁ~」なんて思って
買わなかったのだ

なんでそう思ったか?
そもそもファンになったのは声と楽曲で
本人のビジュアルに関しては、カッコイイと思ってなかったのだ
それは私がまだ幼くて、男前だという判断が出来なかったせい

徳永さんのファンになる前は
チェッカーズのフミヤが好きで
顔のタイプもフミヤ顔の人
例えば、工藤公康選手や栗田寛一とか。

今では、顔も、声も、楽曲も、人間性も
すべてにおいて好きなのにねぇ
はぁ。。。買っておけば良かったよ
オークションでたまに出品されてるけど
ここで買う気はしないしなぁ~

と、いうわけで22年目突入の日に思い出なんかを
語ってしまいました(すごいまとめ方だな(^^;))

ではでは、これからも応援していきましょう~ってことで
終わりにします(笑)
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
発覚!ウソウソ大事典 
2007.01.22.Mon / 13:36 
これ、昨日の朝刊に書いてあった記事の見出しですが
ほんと、おもしろいように上手く書きますよねぇ・・って
感心してる場合ではないっ!

たこやき美味しく食べた日も納豆で締めくくったのに
夜のニュースで捏造発覚となぁ?!
あぁ。。。恐るべき事がぁぁ~

こんな身近な食材でダイエットが出来るなんてラッキー♪
と、思いながら白いんげんマメの時のような事態に
ならないかと心配してたんだけど
起こってしまったか・・・

あるあるのHP見たけど納豆の放送部分は削除されてて
「事実と異なる内容」部分を書いてあったんだけど
「コレステロール値、中性脂肪値、血糖値についての
測定は行っておりませんでした」と書いてあるけど
痩せた結果の事についての記述がないんだよねぇ

私が不思議に思うのは実験に参加してた方が
「肌の調子がよくなった」だの
「日に日に痩せて行くのが分かる」だの
結果何キロ痩せただの・・・これも嘘なのかってこと。

これも嘘なら実験に参加してた方もエキストラか何かで
グルで芝居してたってことぉ?!
そうでなければ、血液採取されて調べられてなかったことに
一番腹が立ってるのは、参加された方達だよねぇ?
もう、放送の何処が捏造で何処までが本当なのか分からん
なんではっきり「痩せるなんて嘘!」って言ってくれんのかね

私は放送見てなくて、HPで見ただけだから
そこに書いてあった参加された方達の様子しか知らないけど
テレビでは体重測定して痩せて嬉しい様子なんか放送されたんと
違うんかな?

評論家の方が「視聴者の側も安易に反応しすぎ」なんて
言ってるけど、テレビって一番信用されてるメディアでしょ?
それなら何を信用すればいいってわけ?
視聴者が悪いような言い方するのは間違ってると思う

今日の朝刊には「抗議1000件」なんて載ってるけど
捏造が発覚する前に

「今度は納豆か・・じゃぁ~今まで言って来たものは
なんなのよ~納豆なんかで痩せないって電話してやる!」と
うちのダンナ、フジテレビに抗議の電話をしたのです(^^;)

それで結果、捏造という事が発覚し
先手を打っていたダンナは、もちろん得意げに高笑いです。

まぁ、納豆が体にいいことは確かだし
好きなんで、これからも変わらず食べますけどね

楽に痩せる方法なんて、やっぱないのかなぁ。。。
次の作戦考えるとするかぁ~
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
昨日の晩御飯 
2007.01.21.Sun / 12:14 
ダイエットのため
お菓子を食べずにいるのですが
甘いものを食べない代わりに、
なんか濃いもの食べたくなって・・

ほんとーはっ!お好み焼き食べたい気分だったけど
作るのめんどくさいんで(^^;)
たこやきすることにしましたぁ~♪
昼飯にっていうのは分かるけど晩御飯にたこやきって
変ですかぁ??
まぁ、いいってことよ(~∇~* )ノ
食欲そそる画像でお届けします(笑)

ジュ~ジュ~・・・
この時点ですごく美味しそう!
ソーセージとたこ入りの2種類♪

070120_1939~0001.jpg

ひっくり返して・・・

070120_1947~0001.jpg

できあがりっ♪(*゜v゜*)
にんにくマヨネーズをそえて・・

070120_1954~0001.jpg

上に乗っけて、いっただっきまぁ~す♪

070120_1956~0001.jpg


すごくうまいっ!q(≧∇≦*) しゃ~わせ・・
いつもは、ソースとケチャップ混ぜたものと
このにんにくマヨネーズソースの2種類作ってるんだけど
前回、ケチャップソース減らなかったんで
今回はにんにくマヨソースのみ!

これ、ほんとに最高に美味しいんですよ!
にんにくすって、マヨネーズと混ぜるだけで出来ます
分量はお好みで加減して下さいね
にんにくが多すぎるとピリピリしすぎますから。。。

この時は、にんにく1個分すりおろし(笑)
たくさん作りました
食べながらダンナがコーラ飲んだら
すごくビリビリしみると言うので
私も飲んでみたら、そりゃもうビリビリでした(~_~;)
炭酸系は飲まない方がいいです
まるまる1個分すりおろしすぎたか・・

で、最後の仕上げはもちろん納豆♪
すると、、、なんとニュースで捏造発覚ぅぅぅぅぅ!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この続きは別記事にて・・・ つづく
* テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ *
2007.01.18.Thu / 21:25 
こんばんは☆

わたくし、今、ダイエットをしております。。
なぜって??('-'*)フフ・・
この前スキーに行ったとき、ホテルの温泉入ったんですよ
その時、更衣室にだ~れもいなかったんで
素っ裸のまま体重計に乗ったんです

そしたら・・・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!
目を疑う程信じられない数値にビックらこいた!
あぁ・・・(ノ_-;) 
確かに増えてると思っていたけどこれほどとは

結婚してからプラス4キロ
その後、体重計に一年以上ぐらい乗っていなかった
そのときを遥か彼方上回る数値
もちろん今が人生最大の体重のピーク!

うひゃぁ~ ヾ(゜ロ゜*)ツ
これ以上太ってはイカ~ン!やせなきゃぁ!!
と、ダイエットを決心!
お菓子を全く食べないようにして、、ご飯も少し減らして
11月ぐらいに購入して、あまり使っていなかった
青竹を、料理しながら踏みフミ・・・
これ、結構痛いです↓

061123_1010~0001.jpg

それと前から飲んでる杜仲茶はもちろん
最近知った納豆ダイエットを16日から始めました
あるある見てなかったんで、
スーパーの納豆売り場の張り紙で知ったんです

近所にスーパー2件あって
そのうちの1件は1人1パックと制限されていて
今日行ったら、納豆が134円だったかな?
高いのしか置いてないんですよー!!
そんなねぇ売れてるからって値段上げたってねぇ
消費者の目は厳しいんだよっ!
もちろん売れずに わんさかありました

で、もう一件のスーパーへ行ったら
あったよ~99円のがっ!ъ( ゜ー^)イェー♪
ここは制限されてないから、
ホイホイホイと3パックカゴの中へ

冷蔵庫の中は、この前買ったやつもあるから
納豆でいっぱいさぁ~\(*^▽^*)/

あるある見てなかったから、食べ方とかあるのかHP見たら
朝、晩の2回食べて、食べるときはよ~く混ぜて
20分放置するんだそうな (゜∇゜;)エッ!?

私、納豆好きなんだけど実は混ぜるのが嫌いで
しょうゆとからし入れて、あまり粘りが出ないように
そぉ~っとまぜて食べるのが好きで(変わってるでしょ)
でも、痩せるためだから仕方なく よ~くよ~く混ぜて
ねばねばしろっぽくなるまで気合入れてます( -_-)フッ

で、20分放置( ̄ρ ̄)ポカーン・・・
これが長いよっ!
食べる速度遅いから夕飯時はいいとして
朝、ご飯も味噌汁も食べ終わって、納豆時間待ちだもんなぁ。。
これでほんとに痩せるんかなぁ??

あぁ~甘いもの食べたいよう (゜-、゜)ジュル
昨日、テレビみてたら
お取り寄せスイーツ№1とかやってて
№1のチーズケーキ すごく美味しそうだった!
あと、ひよこのお昼ねプリンがすごく食べてみたいっ!

でも、痩せるため我慢我慢です。。。
人生初めてダイエットに本気になってます
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
メガネ&コンタクト 
2007.01.14.Sun / 23:30 
今日、この前頼んでおいたメガネとコンタクトを
取りに行ってきました

で、私が引いたおみくじ「中吉○○様」と
貼ってあるか確認したら、、
すべて剥がされてました(^^;)
そうですね、くじ引く期間が終わってるんで
もう、剥がしますわ~ねぇ・・・見たかった。

以前、私が使用していたコンタクトは
サンコンタクトというメーカーのもので
レンズを削って、度数を調節したり
キレイに磨いたり出来るレンズで
今回も、同じものが欲しかったんだけど
ここ関東で扱ってる所はごくわずか(^^;)

購入することは出来るけど
その後のケア(削ったり、磨いたり)が眼科との契約で
扱ってるところでないと出来ないというし
ケア出来ないなら買っても仕方がないので
メニコンにしました

サンコンタクトさんに直接電話していろいろ聞いたんですが
コンタクトの寿命は3年~5年と言われてるけど
サンコンタクトさんでは長く使用してもらうための
ケアをされているので、3年という認識はしてないそうです

あ~あ・・・
こんないいメーカーさん関東にも広まって欲しいです
しかし、都会はやはりすごいですな!
処方箋がなくてもメガネ屋さんに眼科の先生がいるので
いちいち眼科へ行かなくてもコンタクトが買えてしまうのです
驚きです。。これも人が多いからだとか。
そんな事知らない私は、定期検診受けてる眼科で
処方箋を書いてもらいました

そういえば、だいたい何処のメガネ屋さんも
このへんじゃコンタクトも販売してるんですよね
私の田舎じゃ~考えられんことですわ。
しかも、このコンタクトが合ってるかどうか
またメガネ屋さんに検査に行くんですよ
普通、眼科に行くでしょ~なもし。

所代われば品変わる、、と言うように
病院が変わるのは非常に嫌なんですが
ここに嫁に来たので仕方ありません(-_-)ウーム・・・
私、都会にだけは住みたくないと思っていたのですが
人生どうなるか分かりませんね・・・

フレームはPinky&Dianneの紫色。
レンズとセットで35000円のお買い得コーナーから選びました
ほんとは、ピンクかオレンジ系統が欲しかったんだけど
なんせお買い得♪ あるものしかないということで
色がヤダけど形が気に入ったのでこれにしました
コンタクトは36000円でした↓

070114_2255~0001.jpg

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2007.01.12.Fri / 21:02 
ラジオでの当選品やステッカーは
時間があるときに随時アップするつもりでしたが
なかなか出来ずにおります(^^;)

さっきの記事に「エアクルーズ」を登場させたので
当選品とステッカーをアップしますね♪
これは2005年、まだ坪達也(ツボック)さんがDJだった時のもの。
今は鈴木裕介さんに代わり、まひるさんとのスズッキーズコンビですね

なんとなんとipodシャッフルが当選!
しかしこの時はまだ、ウォークマンみたいなもの?
ぐらいにしか知らなくて、、いやぁ~ホントにこんなものが
出来るなんてスゴイですね~(^^;)
当選したのにパソコンのバージョンが98だったので
しばらく使えず押入れに入ったままでした
その後何ヶ月かして、やっとパソコンを買い替えましたが
今もダンナの通勤アイテムになっております・・・



そしてこれ!
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 」
をリクエストして、イントロをバックに
私のメッセージも読んでもらって感激!
’05 クリスマスバージョンです♪
横浜サンターランドのステッカーも同封されてました




それから封筒の裏に、まひるさんのかわいいサインがっ!
捨てられませんね、この封筒は(^^)
大事にとってあります



ありがとう!まひるさんっ♪
* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2007.01.12.Fri / 14:11 
昨日、買い物から帰ってきたらポストに不在票がっ!
不在票~♪ 不在票~♪ 大好きさぁ~♪(*´○`)o¶~~♪

見ると「TOKYO FM」
ヾ(≧▽≦)ノ おぉぉぉぉ!!何か当たったのか~?
覚えているのは昨年エンタマックスに送ったチョコレート?
それとも東京FMに応募したギガビート?!
まさかねぇ~??

チョコレートが有力と思っていたら
きたよきたよ!ギガビートがっ!↓

070111_1932~0001.jpg

ゴールドのパッケージだぁ~!!すごっ!
中を開けたら・・・本体もキラキラ☆ゴールドカラー♪↓

070111_1929~0001.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ヤッター!すごい嬉しい!!

これ、昨年東京FMのHPで
あなたが思うロックな事、物・・・とかいう
メッセージテーマで、HPの特設ページに投稿できるようになってて
ギガビートが1000人に当たるというので
おっ!確立高いぞ♪と、投稿していたのです。

以前、FM横浜の「エアクルーズ」という番組で
運よくiPodシャッフルを当てたんだけど
(後ほど写真アップします)
ダンナの通勤アイテムになってしまって
私は使えずじまい・・・私のものなのにぃ!(`´メ)
こうなったら、また当ててやる!とばかりに
携帯オーディオ関係に応募しまくるもダメ… ((( ̄へ ̄井) フンッ
だから今回の当選は、すんごく嬉しい!!y(^ー^)yピース!

最近はブリーズの藤田君カレンダーも外したし
今年はラジオ当選無理か??と思っていました
今年も、イケソウな予感♪
応募しまくるぞ~!!ラジオはやっぱり最高!

070111_1931~0001.jpg

サンキュー♪ 東京FM
* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
スキー&おみくじ 
2007.01.09.Tue / 21:23 
こんばんは☆

ダンナの実家&スキーに行ってきまして
予想どーり、6日の夜0時頃帰宅。
次の日、もちろん筋肉痛&寝不足で寝てばかりでした(~_~;)

人生2回目のスキー
板をつけて少し歩いただけで転んで立てずにいるのに
(^◇^)ガハハハ!と笑ってス~っと先に行き
助けてもくれないダンナの態度に
非常~にムカついた(-_-メ)

文句を言うと、その後はいろいろ教えてくれて
少しづつコツを掴んで滑れるようになってきた頃
ダンナが滑りながら思いっきりステーン!! ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
その横をワハハハハ!(≧∇≦)と笑いながら横切る私

「ダンナと同じ歳で転んでる人なんて誰もいないよー(笑)」
「うるせーーー!!( ̄○ ̄;)」

ザマーミロ(^◇^)ケッケッケ...
そんなこんなで、なんとか滑れるようにはなりましたが
ハノ字フォームから抜け出せん( ̄ー ̄;
どうやったら板並行にして滑れるのか??
非常に膝に力が入るんですけど・・

話はガラリと変わって
昨日、メガネとコンタクトを作りに行ってきました
おみくじが引けると言うので引いてみたら・・
中吉!なんと現金5千円!(^ー゜)ノヤッタ♪
ちなみに末吉1000円、小吉3000円、大吉10000円!

なかなか運がいいぞo(^∇^)oと思ったら
隣の方も中吉でした(^^;)

後ろの壁に、小吉やら中吉やら当選者の名前が
貼ってあったのですが、中吉が多かったので
太っ腹なメガネ屋さんだなぁ。。と思いました。
もしかして、中吉○○様って
私の名前も貼られてしまうのか気になる所です(^^;)
出来たメガネ取りに行ったらチェックしてこよっと。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
少しお留守しま~す 
2007.01.02.Tue / 16:39 
こんにちは☆

明日、ダンナの実家に帰省して
4、5日はスキーに行ってくるので
帰ってくるのは、6日の夜になるかと思います
たぶん帰ってきても筋肉痛で疲れてるかと思うので
その間、更新はお休みさせて頂きます<(_ _)>

スキーかぁ。。。
高校生の時に修学旅行で初めて行ったきり
人生にして2度目(^^;)
骨を折らずに無事に帰ってこれるんかいな?

ダンナは一式持ってますが
何もない私は、グローブとゴーグルだけ買って
後はレンタルです
なんでもそうでしょうが、スキー用品ってピンからキリまで
お値段結構するんですねぇ・・

グローブは1980円の安いやつ買ったんですが
ゴーグルが安いの気に入らなくて
結局、8820円もするやつを購入↓ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

070102_1630~0001.jpg

それよか行こうとしてるスキー場が
まだ一部しかオープンしてなくて
毎日、積雪チェックをしているダンナ(笑)
今年の冬は、暖かいですからねぇ・・
ほんと、めちゃめちゃ寒いってことないですもんね

そんなわけで今年の初詣は中止
初詣の出店や雰囲気を見てお正月って気分になるのになぁ
その代わりスキー楽しんでこよっと♪
今から明日の準備するか~
2007.01.02.Tue / 01:08 
明けましておめでとうございま~す♪
今年もRadio daysをよろしくお願い致します<(_ _)>

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日、紅白見てから後片付けして
お風呂沸かしてる間に、紅白の徳永さんリピート♪
そんなこんなで寝たのが3時(^^;)

朝、早起きしてお雑煮作る予定が起きれず
夕飯に、作って食べました
すごくダラケタ正月を過ごせるのも
夫婦二人だけ生活のなせる業。。。
お雑煮を朝から食べれないなんて、初めて(^^;)

さて、昨日の紅白の徳永さん♪
壊れかけのRadio世界に届きましたね☆彡
良かった!

徳永さんって、いつもCDとは違う
音程や節回しで、くずして歌いますけど
昨日は、CDに忠実に歌っていましたね♪
最後の「ほんとの幸せ教えてよ~♪」の「ほんとの」部分は
上がり調子でしたが・・・

歌い終わった後の表情がまた良かった!
歌いきった安堵感というか
ハニカミながらも嬉しそうな感じで
徳永さんの心情が伝わってくるような表情をされてましたね
閉じた口元から八重歯がちょこっと覗いていたりして(^^)

髪型がね、耳にかけない方が良かったんじゃないかと
パッと見た目、バランスが変な感じしました(^^;)
でも、衣装もオープニングと歌の時と
2パターン用意してたんですねぇ・・素敵でした☆
最初、何処にいるのか必死に探しましたよぉ
一番端なんだもん・・(^^;;

なんか、今年の紅白
徳永さんの出番を待ってるのが楽しかったせいか
あっちゅーまでした
他の歌手の方も、楽しませてもらいました♪
さぁ~て!また紅白リピートしよっと♪
* テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
| BLOG TOP |
カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
