2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
2007.02.28.Wed / 12:21 
おっといけない忘れるとこだった・・・

12/27にオフィシャルHPにPoint Green Liveの放送が
3月1日(木)放送時間未定(WOWOW)とアップされたままで
時間の追記がなかったので、忘れるとこだったよ

調べたら、20:30~22:00に放送されることが分かりました

2日も日本テレビ「NEWS ZERO」23:30~24:25に出演するので
(オフィシャルにアップされてました)
こちらも忘れずに☆

今日は「BEAUTIFUL LIVES」の発売日ですね☆彡
予約された方は、昨日すでにGetしてるでしょう~
私も新星堂に予約してますが、土日あたりに取りにいく予定です

最近気づいたんですけど・・・
ネットで購入する方が割引されて安いんですねー(^^;)知らんかった・・
楽天なんて26%引きですよ!!
気づいたときには、もう売り切れさぁ~ヽ(^◇^*)/
で、なにげにさっき確認したら在庫あるんですと。
まだ、購入してない方はこちらからどうぞ~

だってさ、ショップで買うのが当たり前だと思ってたから
今まで調べもせんかった(^^;)
こんなに安いんなら、なかなかたまらない新星堂のスタンプ集めるより
ずっとお徳やんなぁ。。。

でも、やっぱネット購入は抵抗ある・・・( ̄  ̄;) うーん
CDやケースに傷がついてても、すぐ言えないし。
ショップだったら、すぐ言えるでしょ。
あと、特典がポスターとかだったら
それも、丸めてキレイに梱包されて届くんかな??
ちょっとでも、折り目ついてたら嫌なんよね。
無事に運送されてくるかが心配なんよ。

ショップかネット購入
みんなは、どっちで買ってるんかな?
私も、今度はどうしよっかなー 迷うとこだわ・・
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
2007.02.27.Tue / 14:05 
応募していた事もすっかり忘れていた
「大樹の黄箱」が当選しました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070224_1114~0001.jpg

何それ?!ってか?("▽"*) アヒョ

これはカマンベールチーズのバーコードを送るやつで
確か、チーズ詰め合わせか?この大樹の黄箱か?
どちらか選択して応募する、、というもの。だったと思う

中身は大樹ゴーダチーズ12ヶ月熟成220g×2個

070224_1110~0001.jpg

この小さい2個のチーズのために(下にもう1個入ってるよ)
デカイ黄色い丸い箱に、ご丁寧に入れてありまして(~_~;)
見ためはゴージャス、取り出すとなんてことないチーズです。

しか~し!12ヶ月熟成されてるものなので
お味は、うま~い!!( ̄~ ̄)
普通のプロセスチーズより、濃い感じです。。
買うと、高いんだろうなぁ。。。 よく当たったもんだ♪
* テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用 *
花粉症とスキー報告 
2007.02.23.Fri / 11:46 
やっと登場☆ o( ̄、 ̄)丿☆彡シュワッチ

風邪のつけでたまってた洗濯物やら掃除やら・・
後片付けやら、、
まだ少し残ってるけど、大方終わりました。

風邪の方も、まだ少し咳がコンコン出るので治りきってないけど
黄色い鼻から透明の鼻水に変わった時点で
花粉症が(^-^*)/コンニチワ
あ~~~!!目はかゆいわ、鼻水止まらないわ、涙はでるわ
たまに咳でて、風邪&花粉症のWパンチ☆です

ご飯作りながら、鼻水たら~・・・
一時中止でチーン!(鼻カミタイム)
顔洗いながらも、鼻水たら~・・・(-o-; どうすりゃいいのコレ?
仕方ないのでそのまま手鼻でチーン! やだなぁ、、もう!

スキー時は、鼻と喉のオクがカラカラでアメばかり舐めてたのに
帰ってきてから、鼻水ひどくなった
これが五月半ばまで続くと思うと、いやになる

スキーの方は、前回よりあまり転ばずに滑れたので
おっ!上手くなったぞ~~(^ー゜)ノと思いながら
ヤホー♪♪♪~☆彡(ノ゜▽゜)ノな、滑りが出来た

しかし、相変わらずリフトの乗り降りがヘタクソで
椅子のハジがオシリの真ん中にあたって、落ちそうになり
ダンナが抱き寄せてくれたので(嬉しかった♪)私は助かったけど
ポールの片方落下して、係りの人が拾って後ろのリフトに乗ってた
お兄ちゃんに渡してくれ、降りるとこで返してもらったり

別のときに降りるとこで、転んで係りの兄ちゃんに
起こしてもらったり(~_~;)
乗れても、着地地点が近づいてくるたび
転ばないかな~ と、いつも不安です。

今回、調子に乗ったダンナは1人中級者コースのリフトへ・・
私はレストランで待機、、遅いので先に1人で昼食。
するとダンナが、帰ってきた。
かなり上までリフトが上がって、
滑るとこはかなりの急斜面 ; ̄ロ ̄)!!だったそうで、
思いっきりハノ字で休みながらゆっくり降りてきたそうな・・・。
「ハの字」じゃなくて「への字」ぐらい足開いてたんじゃないのぉ?
ガハハハハヾ(≧∇≦*)〃

私の楽しみはスキーより、もっぱらペンションの食事☆
これがなかなかのお味♪美味しかったぁ~

泊るとき、前回泊った温泉があるホテルか
スキー場に近いペンションか、かな~り悩みました。
ペンションって、だいたいどこも部屋にバストイレなくて
タオルもないから持参だし。
でもホテルだとスキー場まで40分はかかるし・・「(´へ`;ウーン

スキー目的だから、やっぱゲレンデに近いほうがいいかと思い
ペンションに決定!
バストイレとタオルはなくてもいいけど、行ってみたら洗面所も共同。
幸い、行ったその日は平日でお客さんは私達だけだったし
次の日も、おじさん3人グループ来ただけだったから
良かったけどね。多かったら、洗面所とお風呂順番待ちしなあかんやん

あと、9時ぐらいから滑れると思ってたのに
朝食が8時から、だもんなぁ・・・おそ~~~!!
窓から、朝早くスキー場に向かう車が
じゃんじゃん走ってるのみえた。

ペンションでスキーセット1000円で借りれて
送迎もしてくれたから、その点は良かったです。
さぁ、今度行くとしたら、どっちに泊るかまた悩むかも(~_~;)
つーか、、また行くんかぁ?(+。+)・・・疑問です。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2007.02.20.Tue / 14:55 
こんにちは☆

17日の夜、スキーから帰ってきたのですが
風邪を引いてしまい、熱出して、しばらく寝ていました。

また、ゆっくりツラツラと書きますので
今しばらく、、更新待ってて下さい
スミマセン・・<(_ _)>
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2007.02.14.Wed / 14:05 
全国的に雨模様・・いかがお過ごしですか?

私は昨日から花粉の気配をキャッチしておりまして・・
喉がかゆいし、くしゃみ、鼻水で不愉快です(≡д≡)
あ~あ・・家族では母だけが花粉症でしたが
横浜に嫁にきてから、私も発症。
この苦しみ、辛さは、かかった人しか分かるまい ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな不愉快な体調で、夜には嵐になるというのに
今日は、杉さんライブに出かけなくちゃイケナイのだ~

すでに私は母と見てるんだけどね・・
なぜに、またダンナと行かなくちゃならんのか?
実は徳永ファンであるダンナは杉山ファンでもあるんだな~これが。
まだ付き合ってる頃、車で杉山CDばかりかけていて
なかなかいいやん♪( ̄∀ ̄*)と、感じた私は
ダンナにCDを借り、母に薦めたところ
母がいっぺんで、どつぼにハマリ見事に杉山ファンに・・・

と、ゆーわけで
1人で電車を乗り継いでコンサートに出かけられない母をエスコート
するため、毎年冬のツアーの時期に私が実家に帰省する
こんなふうになっています
エスコートと言っても、私も楽しんでるし
それを理由に、帰省してゆっくりさせてもらってますけどね♪

今日は、早番なんで私は2時半起きで弁当をつくり
ダンナは4時半起き。
午後3時半に仕事終わるから、そのままバスに乗り
家の前のバス停から私が乗って、一緒に行くという計画です。
ほんでもって、明日から2泊3日のスキーに行きます(^^;)

よくやるよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ほんと。
スキーは来週にすりゃいいのに。
ここだけでボソッと言っちゃいますけど
私はスキー どっちでもいいのです・・っていうか
別に、行きたいと思ってないし(^^;)

正月行ったし、またお金かかるし
あとスキーっていろいろ大変な事が多い・・
私が楽しみなのはペンションの食事と、
体、動かせるから運動にはいいかなと・・・

でも、毎日お仕事頑張ってストレスためてるわけだし。
この前行ったけど、滑り足りね~ だの 遊び足りね~ だの言うし。
気持ちを害するとイケナイので、私は文句言わずに
ついて行く事にしました。
なんて、よくできた妻だこと。(/ー ̄;)・・ナケルゼェ

また、その間更新できないではないか・・復活したばっかなのに
今から今日と明日の準備します
みなさま、ごきげんよ~ see you agein.....(/_・、)/~~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2007.02.14.Wed / 13:02 
私が実家に帰省してる間にダンナがゲットしてました↓

070212_1810~0001.jpg

おでん缶!("▽"*) ♪

おでん缶と言えば秋葉原の自販機が有名ですね♪
だいぶ前にUFOキャッチャーでとったことがあって
食べてみたら、これが・・・美味しいんですよ!!
だしが美味しいし、ホント、ごはんのオカズに十分イケルんです。
これって秋葉原の自販機でしか買えないんですかねー?
全国に広めてほしいです。
食べれば、売れまくっている理由が分かります
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

そしてもうひとつ!↓

070212_1811~0001.jpg

くらし安心セット~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

中身はチャーミーとハンドソープと入浴剤1個です
これさえあれば、くらし安心(笑)ですね☆
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
2007.02.13.Tue / 17:32 
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいま♪

予定通り11日に戻ってまいりました。
毎晩、母と遅くまでテレビ見ながら、話し込み
毎日寝不足で、帰ってきてからどっと疲れが出たのか
眠いこと眠いこと・・( ̄□ヾ)

帰ってきてからも、眠いのと、脳がまだ実家にいるような感覚で
ぼけぇ~っと、してました
今日から、いつもの日常に戻ってきたなぁ。。という感じです

年に一度の帰省のためか
ものすごく、故郷の景色が懐かしく、嬉しく感じられ
到着する直前は、特急の窓にべた~~~っと張り付き
一生懸命景色を眺めていました
もう、すっかり暗くなってよく見えなかったんだけど

駅に着き、あ~着いたんだぁ~・・・と
じ~ん・・・ときて泣きそうになってしまった

10日間の間
母が大好きな杉山清貴のライブに行き
親友や、結婚する直前までしていたバイト仲間と食事したり
両親と温泉に行ったり、、、
家で、こっちでは見れない関西テレビに爆笑したり・・
上沼恵美子やたかじんさんの番組に懐かしや~

帰り、父の車に乗るまで家の窓越しに見送ってくれた母
駅に着き、車から降りて改札口に向かい
もう、父は帰ったかな?と思い振り返ると
まだ、父が見送ってくれていて嬉しかったなぁ。。
そんな両親の姿に、、泣きそうになるのをこらえました

特急と新幹線を乗り継ぎ、あっちゅーまに新横浜
電車に乗ってる時間だけなら、たったの3時間の距離
それなのに、だいぶ離れてる気がするのは何故なんかな?
行こうと思えばいつでも行けるのにね
実家に帰るときは、行き帰りいつも感傷的になる私です・・・
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ