2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.25.Fri / 01:22 
あ~ねみー(*´0)ゞファァ~~♪

でもこれだけは更新して行かねば気がすまん(笑)

いよいよ明日実家に帰省して
土曜日の薬師寺ライブに行ってきます!
明日の用意まだしてないわさ

なんかもう引越しのことが脳内の半分以上を占めてるんで
ライブ楽しめるんかぁ?って感じです
つかの間の休息、、癒されてこねば

いつものようにレポしたいのは山々なんですが
帰ってきてから、引越し準備に追われると思うし
パソコンもバックアップしとけって
引越し屋の営業さんに言われたし・・・やることありすぎじゃ。

でもその前に天気がすごく気になるんですけどっ。
土曜日大丈夫なんかぁ?
雨天だったらどうなるんやろ??

赤いライブの振込み
今日やっと行ってきました。
ベスト3の選曲に悩んでて、すぐ振込み行けんかった。。

1位 シック
2位 冬の動物園(ダンナのリクエスト)

そして、ずっと悩んでた3位の選曲はというと・・・

3位 幾つものワンシーン

これにしました。
ダンナにはペンダント、君は悲しいギターをリクエスト
されてたんですけどね。。。

We All も迷ったんですけど
もう、理由はなくて
なんとなくで決めました。

そして、、、、振込み用紙にですねぇ~
ベスト3に } ← こんなくくりをつけて(分かります?)

すべて原曲アレンジで聴きたい!!と書いておきました(笑)

だってさぁ~
ピアノだけだの、ギターだけだの、バラードバージョンだの
そんなアレンジもの聴いたって
懐かしさのカケラもないやん。そう思わん?

やっぱCDそのまんまで聴きたいんよね。
これはダンナも同意見。

さて、レポ出来るか分かりませんが
ライブ行って来ますね♪

ではっ! 今から明日の準備じゃぁ~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ とぅーっ
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
今月最後のお弁当 
2007.05.25.Fri / 00:25 
こんばんは☆彡

これが今月最後のおべんとさんですよ~
もう 見慣れすぎたおかずばっかで
笑っちゃいますよね (^^;)

olk.jpg

①じゃがバター
 (レンジでチンしたじゃがいもをほぐしながら
  バター、塩で味付け。彩りにパセリをプラス)

②春巻き

③卵焼き(青のり入り)、焼鮭

④小松菜、玉ねぎ、カニカマの塩炒め

あぁ・・・このキッチンでお弁当を作るのも
今日が最後です (〒_〒) サミシイナ

新居のキッチンはカウンターキッチンです
テレビ見ながら料理できるってこと?!
私はもっぱらラジオなんでテレビは夜しかつけませんがね

今日、DIONから電話がありまして・・・
新居でメタルプラスは使えないとのこと。
昨日使えるって言ったのにぃ~
よくよく調べたらダメだったようです

ADSLも繋げられるか分からんとのこと。
どれだけ田舎やねん!!( ̄Д ̄;)

あー・・・先行き不安ですわ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.23.Wed / 21:43 
はい これが今日作ったおべんとさんです

豪華絢爛って・・・
私の弁当では初の海老が入っとるっちゅーだけの
話ですわ がはは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

uty.jpg

①海老、小松菜、玉ねぎの塩炒め
 (ごま油で炒め、塩、鶏がらスープの素で調味
  酒も入れたかもしれんけど忘れた)

②春巻き

③焼鮭

④卵焼き(のり、チーズ入り)

⑤フィッシュソーセージ焼いただけ

昨日と同じもんはいってるやん(笑)
間違い探しかいな
冷蔵庫空っぽにしなあかんので
あるもん詰めてます

25日は実家に帰省するので
明日が弁当作りの最終日。
冷蔵庫の在庫処分のため、同じような
内容になることは確実です(笑)

明日も、春巻き、焼鮭が入りまっせ♪

「拍手」なるものが出来るようになったので
つけてみました。コメントも書けるようなので
お気軽によろしくベイベ~♪
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
肉じゃが弁当 
2007.05.23.Wed / 21:01 
月曜日は弁当作りを休ませてもらったので
これは昨日作ったものです
最近このパターンばっかやな (^^;)

lll.jpg

①卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

②肉じゃが

③焼鮭、フィッシュソーセージ焼いただけ

④ブロッコリーとカニカマのおひたし

以上でっす(笑)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.23.Wed / 14:26 
こんにちは

先週、主人の転勤が決まり
群馬県に引越しすることになりました
6月1日から新しい場所での勤務になるので
今月中に・・・です。

ほんま急やし、めちゃくちゃですわ (--メ)

土日に群馬へ一泊し、2日間で新居を探して
決めてきました。ほんま疲れた。。。

昨日、引越し屋さんが見積もりに来たので
引越し日も確定しました。
29日に荷物積んで、その日群馬で一泊し
30日に新居に運ぶという段取りです

今住んでる所は新築で入居して
ついこないだ更新費を支払ったばっかなのに
たった2年ちょいで引越しだなんて・・・最悪です (ノ^T)

それと大好きなFM横浜が聞けなくなるというのが
一番のストレスです!!
ラジオバカな私にとってこれほど致命的なものはありません。。

しかも群馬はダンナの実家がある地元です
お義母さんは「おめでとうございま~す☆(^◇^*)/ 」
なんて言って喜んでますけど
嫁の私からすれば複雑です。。

新居の周りはな~んにもありません・・・
車がないと何処も行けないし、とても不便な所です。

しかしっ!!!

徳永さんのライブはなにがなんでも行くつもりでいます
赤いライブは日帰りは無理そうなんで一泊で♪
それに、引越し準備で忙しいのに
薬師寺ライブにも参加します!

決まってるでしょ~~そんなん。。
引越しなんてどうでもよか。
徳ちゃん一番大事♪

25日に私の実家の三重に帰省して
26日ライブ見て、27日に帰ってきます。
28日梱包作業して、29日にお引越し。 すごいなこりゃ(笑)

私が帰省してる間に
ダンナにほとんど作業やっといて
もらいますから (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒ヨロシク

それで、ネットも電話も繋がるのが
3~4週間かかるんですと!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな・・・・そんな・・・

車一台しかないんでダンナが会社行ってる間
足がないので私はどこも行けず・・・
散歩しようにも、な~んにもないし。。。
ネットも出来ないんじゃぁ~さみしすぎやぁ・・・( ┰_┰)
まぁ、車あっても異国の地なんで
どこになにがあるかさっぱり分からんしのぉ。。。

と、いうわけで
長い間ブログの更新も出来ません

いつもアクセスして下さってる皆様スミマセン <(_ _)>
長い事ここ留守にしますが
見捨てないで待ってて下さいね~ (゜O゜; お願いよぉ~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
べっぴんしゃん☆弁当 
2007.05.18.Fri / 19:14 
今週のお弁当も今日で最終日♪

なんか今日のお弁当は色合いが黄色っぽいなぁ・・
でもキレイに詰めたつもり♪

詰めてるときにダンナが台所に来たので仕方なく←事前に見せるのイヤ
「見て見て~キレイやろ~」と見せたら

「chi-chiの弁当はキレイって言われるよ」

それは前の話やろ

「いや、1週間前に言われた。何回もキレイって
 言われるんですけど・・・」

同じ人?

「違う。(俺も)他の人の弁当も見るけどchi-chiのが
 一番キレイだと思うけどな~」

なんとっ!なんでそれを早く言わんのかいな。
どうやらいろんな人に言われてるようで嬉しい限りです♪
なんでタイトルもキレイ=美人(べっぴんしゃん)と名づけました
 
20070518183013.jpg

①キャベツとカニカマのポン酢和え

②春巻き(冷凍でチンです(^^;))

③ブロッコリーの芯と人参のきんぴら

④卵焼き(青のり、チーズ入り)、ミニトマト

⑤ポテトサラダ
 (冷凍のミックスベジタブルをポットの湯で解凍し
  じゃがいもを500Wで上下1分づつ加熱(1個分です)
  じゃがいもをフォークとスプーンでほぐしながら
  酢を加えつぶして混ぜる
  塩コショウ、マヨネーズ、しょうゆで調味
  ミックスベジタブルを加えて混ぜ混ぜ)

私が作るポテトサラダは酢としょうゆがポイント!
酢の酸味が美味しいし、仕上げにしょうゆを少し入れると
これまたうまくなります♪

昨日は伝票整理をしながら家計簿つける予定が
ダンナからの電話にショックを受け
勢いで実家の母に電話をかけてしばらく
愚痴を聞いてもらってました(^^;)

なんのことかはまた別記事にて書きたいと思います
C= (-。- ) フゥー
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.17.Thu / 14:31 
本日2度目のこんにちは (^^)

今朝、ゴミを捨てに行く途中階段下りてたら
ポケットから携帯落ちても~たぁ~よぉ~...Σヾ(;゜□゜)ノギャアア

この弁当の写真撮ってポッケに適当に入れたのがアカンかった
奥までちゃんと入ってなくて落ちたんやと思う
キレかったのにキズいっぱいついてショックやぁ。。。
家に置いときゃ良かった・・・あーあ



①サーモンのムニエル
 (塩コショウして小麦粉をつけバターで焼きポン酢をかける)

②ほうれん草、ひじき、ちくわのゴマ酢和え
 (すりゴマ、砂糖、しょうゆ、酢、昆布つゆで調味)

③卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

④キャベツ、玉ねぎ、カニカマ炒め
 (塩、最後に青のりを加える)

今日はいつも入れてる焼鮭ではござーませんことよ。オホホ
生のサーモンをムニエルにしたんザマス。 フホホ
言っても昨日の晩御飯時に作ったんですけどね ヨホホ

レモンを最後にかけて出したら
そのレモンがきつかったようで。。。
お弁当用にはポン酢をかけました

鮭とサーモンって一緒ですよね?
種類違うんかな?オバカな質問ですか?
まぁ~誰も答えてはくれんでしょーな(笑)

さてと、たまった伝票整理します
簡単な家計簿をつけているのです
GW外食ざんまいやったからなぁ。。。(^^;) おーこわ(怖)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.17.Thu / 12:09 
こんにちは

昨日せっかくお弁当作ったのに
朝から頭痛い・・・とダンナ。
薬飲んでも、痛みが引かないので会社を休みました

で、このお弁当・・・
昼はずっと寝てたんで15時ごろに食べてくれました
私の目の前で (-。- )
作ったの目の前で食べられるとなんかイヤ(たぶん恥ずかしい)

ggg.jpg

①鶏肉、もやし、ほうれん草、舞茸炒め
 (焼肉のタレで炒めました)

②卵焼き(のり、カニカマ入り)、ミニトマト

③卵焼き(のり、カニカマ入り)、じゃがいものパセリ和え
 (じゃがいもは酢、塩、パセリで調味)

④キャベツとちくわの粒マスタード和え
 (昆布つゆ、粒マスタードで調味)

昨日は、天気も良いし
ららぽ大丸で開催中の北海道うまいものまつりでも覗いて
本屋に行って、、映画も見ちゃおっかな~(そこまでは無理か)
なんて思ってたのにダンナが休むと言うので
計画が崩れちったよ~

遅番だし晩御飯も作らなくていいから
ゆっくり遊べるぞ~♪思ってたのにぃ~

そんなもんだから、買い物行って晩御飯作るのが
めんどくさいったらありゃしない
だってもう、頭ん中は遊ぶ計画だったからさー

そんなわけで落ち着いてパソコン出来なかった
今日のお弁当はまた後ほど・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.16.Wed / 01:01 
こんばんは☆彡 風呂上りでっす

もう寝なアカンけど昨日のお弁当なんで
はよ更新せなまた作り方忘れるといけんので・・・

今日のお弁当はお休みさせてもらいました
早起き辛いし、ダンナがお弁当はいいよと言ってくれたので

日曜日の晩御飯に鳥肉の照り焼きを作って
お弁当にとっておいた分をレンジで温めてたら・・・

「ボンッ☆」

破裂して、容器から飛び出してしまった(^▽^;)
水洗いするわけにイカンしなぁ。。。
まぁ、レンジの中で転げただけやけ
そんなバッチくないか・・そのままお弁当にイン!

20070516003136.jpg

①鶏肉の照り焼き(破裂してるのわかるでしょ(笑))

②焼鮭、卵焼き(ワカメ入り)

③きゅうり、玉ねぎ、カニカマのサラダ
 (酢、昆布つゆ、オリーブオイル少々でドレッシングを作り和える)

④ブロッコリーと舞茸のしょうゆ、粉チーズ炒め

ほんとおもろないお弁当やなー
蓋開けたらビックリするようなヤツ作ってみたいなぁ
お弁当にユーモアを求めるって変ですか?

昨日の夜、洗顔して鏡見ながら化粧水つけてたら
右目が出血してることに気づいた! (((゛◇゛))) ワナワナ・・
ダンナがすぐネットで調べてくれて
どうやら目の出血は、1週間程で消えるらしくて
ほっといて問題ないとのこと

でも見た目恐ろしいんですけど・・・
眼科遠いんでねぇ・・・しばらく様子見ることにします
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.13.Sun / 01:40 
まだか~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o まだか~
と待っていた薬師寺のチケが昨日ようやく届いた

どうかどうか良い席お願いしまっす☆神様(-人-;)
ん?なんだこれ?
お客様へ という紙が1枚入ってて
そこに書いてあった
「ここにお待ちかねの入場券をお届け致しますので・・」
という文章にちょっと笑ってしまった マッテタヨー(笑)

で、座席はBブロック21列○○○番←3ケタ でした。
( ̄s ̄; チッ Aブロックこなんだかぁ~

21列って、Aブロックから通算しての列なのか
それともBブロックの1列から始まって21列なんか?
もしそうやったらとんでもなく遠いやん(-_-;)

で、ちょっと調べたら
Bブロックは17列目からだそうで。
じゃぁ~純粋に21列目ってことね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもここじゃ~肉眼では顔見えないわーね
しかも3ケタって横は何人座席あるんや?
こりゃ行ってみんと位置も分からんねぇ・・

で、もう1つ待ってましたの赤いライブのお知らせも届いた

んんんん?リクエストライブ?
上位10曲必ず歌うってかぁ?

リクエスト募ったのって前回?その前でしたっけ?
徳永さんも、これでいいの?これが1位?
とかって言ってた「情熱」
私もそんな好きな曲じゃないんで (゜Д゜) うそお~思ったよ。

耀きながら・・からファンの人は
結構古い曲が聴きたいんじゃないかと思うんだけど
その頃からのファンの人ってもう少ないんかなぁ?

どうせやるなら
オールリクエストベスト20でやってくれよ~
前回どれだけリクエストの曲をやってくれたか知らんが
たいしたことなかったからなぁ・・・

ベスト10歌って
カバー4曲やって
あとは耀き、壊れかけ、言い訳、レイニー
って感じでしょーか?

年に一度のお祭りライブなんだから
カバーは外して欲しいんだけどねぇ。。。
他人の歌なんか聴きたくないんだよ
徳永さんの歌が聴きたいんだよ。。あたしゃ

ダンナは冬の動物園、ライディーン、君は悲しいギター
が聴きたいそうです。
私が一番聴きたいのはシック
はな~さないさぁ~♪はな~したくぅないのさ~
君を~今はぁ~♪ いいねぇ~(* v v) シビレルワー

1位 シック
2位 冬の動物園
3位 考え中・・・

冬の動物園はイランねんけどなー
かわいそーやからダンナの意見も入れとかんとな
3位はなにしよ~ (*'ー'*)フフン♪
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
2007.05.12.Sat / 02:39 
う~ん・・・・・・( ̄  ̄;)

なんだか出来上がり見たら
食材そのままを焼いたり炒めたりしただけの
手抜きに見えるお弁当になった。。。

なんでこんなん作るのに1時間以上もかかるわけぇ?
はい それは 何入れよ~どういう味付けしよ~などと
朝から考えながら作ってるからです
前日にイメージしてればもうちょっと早く出来るはず(~_~;)

20070511213816.jpg

①昨日のダンナのリクエストでソーセージ(粒マスタード添え)

②卵焼き(青のり、カニカマ入り)、焼鮭

③カマンベール入りはんぺん、ミニトマト
 (バターしょうゆで焼いただけ)

④小松菜と玉ねぎの塩・昆布つゆ炒め

ソーセージ下にも2本入ってて合計4本。
弁当箱からはみ出しちゃってるよ(笑)
これ蓋閉まるんかぁ?

ぎゅ~っと蓋を押し付けたったら
なんとか閉まった(笑)

今週のお弁当作りも終了~♪
おやすみなさいっ☆彡
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.10.Thu / 15:18 
さてと・・

これが今日作ったお弁当です
昨日更新出来なかった分は下の記事にアップしてまーす

いつも見て下さってたら分かると思いますが
パリッとソーセージじゃなくて
フィッシュソーセージばかりでしょう(笑)

なんでってソーセージ高いからさ ┐( ̄ヘ ̄)┌
フィッシュの方が4本198円だから
どうしてもこっちを買ってまうのさ
ヘルシーだし!なんて心に言い聞かせながら・・・

ちょっとお腹すいた時とかにも
ダンナが食べるもんだから冷蔵庫にはいつも常備してます

でもほんとーはっ!
パリッとソーセージが大好きなダンナ。
それを知ってて、高いからなかなか買わない私。

まぁ、たまには入れてあげましょ~というわけで
今日は、本物入れました(笑)

sooo.jpg

①ブロッコリー
 (粒マスタード、マヨネーズ、昆布つゆで和えたもの)

②卵焼き(ミックスベジタブル、てんかす入れてみた)、ミニトマト

③ソーセージ、キャベツ、人参炒め
 (酒、塩コショウで調味)

④小松菜とカニカマのおひたし(昆布つゆで調味)

お昼にダンナからのメール・・・

「ソーセージもっと食いてぇ~」
 
しゃぁないな。明日もいれたろ←私が返信

「30本程おねげぇしま~す」

話題を変えて返信(笑)

今、買い物行こうかすっごーく葛藤してる私です
間食しないと誓ったものの、やっぱり甘い物が食べたくて仕方ない

昨日の夜、ケーキ1ホールにパクついてる
自分を想像しながら寝たのに
夢見んかったもんなぁ。。。チクショーめ!

今日は午後から雨の予報なのに
天気いいやん思ってたら、今あやしい空模様になってきたよ
こりゃ出かけたら降ってくるよ

うう… o(´^`)o でも甘い物食べたい・・・
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
緑の森弁当 
2007.05.10.Thu / 14:18 
あぁ・・

また緑いっぱいのお腹と環境にやさしい
お弁当作ってしまった(笑)

意識せずに作って出来上がりみたら
グリングリンやん・・

これ、昨日作ったお弁当なんやけど
更新しようと思ってパソコン立ち上げたけど
急にめっちゃ、足がだるくなって
頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眠たくなって
昨日のうちに更新できんかった

ppp.jpg

①厚揚げとちくわの昆布つゆ焼き

②卵焼き(ワカメ入り)、フィッシュソーセージ焼き

③ブロッコリーとカニカマのポン酢、マヨ、かつおぶし和え
 ミニトマト

④小松菜とぶなしめじのピリ辛炒め
 (酒、だしの素、キムチの素で調味)

アカン・・・(ノ_< ;)
昨日作ったのに、どんな味付けしたか忘れてる
思い出しながら書いてみたけど調味料どっか間違ってるかも。

今日、作ったやつ忘れんうちに次アップします
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
2007.05.08.Tue / 21:26 
待ってましたぁ!!!

赤いライブの日程

もう~まだかまだかとヤキモキ…ヤキモキ
なかなかお知らせないから
薬師寺で、チラシで告知するんかと思ってた。。。

これで安心してもう1つの夏のイベント
SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High&High 2007"の
チケットが買えるぜ~~~~

毎年、この二つが重ならないか
ヒヤヒヤしてるんよ
なんでって、去年も確かその前の年も
連続して続いてるんやもん (-o-;
クソ暑い夏の野外ライブに2レンチャンはキツイ・・・

もし重なってしまった場合は
ダンナは杉山優先で行きたいらしいので
私はもちろん徳永優先だから、それぞれ別々に
参加ということになるのであ~る

いっつも徳永の方がライブの知らせが遅いので
とっくに杉山チケは発売してるわけで
当然、後ろの方しか購入できない
座席にこだわらないダンナは
何処でもいいらしいけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は、喉イガイガしながらも頑張って掃除してて
徳永さんのカレンダーもめくらなきゃ~って思ってて
さっきめくりました↓

070508_1841~0001.jpg

5月なのに、3、4月の写真です
はい めくるの忘れてました・・・(^^;)
仕方ない、6月になったら次めくろう。。。

昔、これより大きいカレンダーの時に
破るのが嫌で1年表紙のまんま飾っていた時があります
破ることなく後ろにめくるようになってたらいいのに・・・

しかし時の流れと共に
破ってめくれるように私もレベルアップしました(笑)

皆さんはカレンダー〝ビリッ〟とめくってますか?
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
エヘン虫弁当 (;-_-)  
2007.05.08.Tue / 19:22 
すいません・・・

タイトルとお弁当の中身とは全く関係ないです
これは私の体調を表してます ( ̄ー ̄;

日曜日から喉がピリッとするなぁ~嫌だなぁ・・
と思っていたんですが、そのせいで昨日なかなか眠れずに
ヴックスドロップ舐め舐めしながら
咳コンコンしてました

余談ですが、なぜウにテンテンつけて「ヴ」なんて
「ブ」と「ウ」の間のような発音する文字が存在するんでしょう?
ずっと疑問です

このチョットピリッとエヘン虫が本当にうっとおしい!
おかげで寝坊したんでダンナに朝食食べてもらってる間に
私は朝食抜きでお弁当作りました

igaru.jpg

①春巻き

②ミニトマト、ブロッコリー(粒マスタードのせ)、ミニトマト

③ぶなしめじとカニカマのおひたしって変?

④卵焼き(のり、チーズ入り)

⑤もやし、ニラ、フィッシュソーセージ炒め
 (塩コショウ、マヨネーズ、しょうゆで味付け)

さっ、晩御飯たべよ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
GW明け弁当 
2007.05.07.Mon / 17:02 
さぁ~ってと・・・

GWも終わって今日からまたお弁当作りです
ヾ(≧∇≦)〃メンドクチャイナ~ と言って
今日はお休みしようかと思ったけど
なんせ、遅番なもんで、、、ダンナ9時起き私7時起き。
これだけ余裕があれば作らなアカンでしょ~ (-o-;

ho.jpg

①カニクリームコロッケ、ミニトマト

②ぶなしめじとフィッシュソーセージのバターしょうゆ炒め
 仕上げにパセリをパッパッ♪

③卵焼き(ニラ入り)

④焼鮭

⑤いんげんと切干大根のポン酢和え
 仕上げにかつおぶし混ぜ混ぜ

GW何してたかと言いますと・・・
お家で食っちゃ寝食っちゃ寝、お昼ねざんまい ъ( ゜ー^)イェー♪
夜は3時近くまでネットざんまい
おかげで、数ヶ月前に作った眼鏡が少しぼやけて見えるように (-_-;)

晩御飯作るのめんどくさいし
どこも行かないのなら、その分のお金を
外食に使ってもいっかー!なんてことで
1日置きぐらいに外食行ってました

それプラス、夜にダンナがUFOキャッチャーでゲットした
見るからに油たっぷり吸い込んで、砂糖いっぱいかかってる
ミニドーナツをパクパク・・・
ハーゲンダッツをパクパク・・

はい、予想どーりのリバウンド (* ̄◇)=3 ゲプッ

でも、少しのリバウンドですから (*゜.゜)ゞポリポリ
3週間後の薬師寺ライブまでには
なんとか戻さないと・・・
今日から間食なし、脂肪燃焼スープ復活で頑張りまっす!
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
| BLOG TOP |
カレンダー
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
