2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.01.26.Sat / 20:14 
先週、ユニバーサル様に問い合わせした
「旅の贈り物」ポストカードが
晩御飯作ってるときに届きました♪

まだ先になるかと思ってたけど
意外と早かったですね

080126_1817~0001

ん?2枚だけ?
5枚ぐらい入ってるかと思ったよ・・・

届けてくれた方がいい感じのおじさまでして♪

「徳永英明さんが来ました~」

なんて言ってくれて嬉しかった (^ー^* )フフ♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.01.26.Sat / 12:58 
こんにちは♪

昨日のMステの徳永さん
9年ぶりのひっさびっさのご登場☆

いつぶりなんやろ?と思っていたら
もうそんなに経つんやね・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

歌った曲は 「恋におちて」
予想どーりでした。

番組初期の頃は徳永さんが出てなくても
見ていた番組だったけど
今じゃ、興味あるアーティストが出た時くらいしか
見なくなって、たま~に見たら
番組で紹介されるランキングに入ってる人ばっかし!

こりゃ、徳永さんが出たくても
ランクインされなくちゃ出れないんでは?
と、、、思っていました

番組前のミニステに出るんじゃないかと予想し
53分に録画のスイッチオン!

おっ!幸田くぅちゃんが写った!
その横はもしかして~??
やっぱしトクナガキターーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
・・・・・みたいな(笑)

幸田くぅちゃんとミニステ出る予感的中でした
スキ♪スキ 言われて嬉しそうな徳永さん
そりゃ嬉しいわさーね~

Mステ見ながら ふと思った
この観覧してる人たち、どやって見れんの?
番組HPとかで募集とかしてんの?

徳永さんが登場の時
キャーーー!!と黄色い声。
ファンが見に来てるな??と思ったら
トニーズで受付してたのね
昨日知った・・・( -_-) フッ

早く知ったところで別に行けないけどさ
ちょっと、1日半ぐらいネットしてなかったら
いつのまにかどんどこ更新されてるし・・・
ほんのちょっとの間ネットから離れてる間に
世の中はどんどん進んでる感じがしてビックリ☆

しかし、「35歳位までの女性のみ」限定って・・・
それ以上は、オバハン扱いってことですか?
醜いオバハンはMステでは写せない・・・・とでも?
ふ~ん・・・・(¬¬)

話し変えますよ(笑)

金曜日、NACK5で朝9時から9時間の生放送
ファンキーフライデー☆
DJは小林克也さんです

シングル、アルバムランキングに
リスナーからの投稿やリクエストも充実
番組中にクイズあり、電話ありの
とってもおもしろい番組です

銀座のアルバムランキングで徳永さんはというと

VOCALIST2  先週2位から10位  「雪の華」がかかる

VOCALIST3  先週3位から8位   「まちぶせ」がかかる

VOCALIST     いきなり2位!    「異邦人」がかかる

ランク紹介の時に克也さんがコメントをいろいろ
言ってくださるのですが昨日は・・・

「本人も会社も笑いがとまらない・・・
 徳永君が歌ってくれるから作詞、作曲家も笑いがとまらない・・」

なんてことを話してたので可笑しかった(笑)

「彼はもうカリスマの域だ・・・」 とも。

そしてそして

「VOCALISTシリーズが2月に今の時代に逆境して
 カセットテープで発売されるそうです・・・
 おもしろいね・・」 と。

アナログ盤(レコード)でっていうんなら分かる気もするが
カセットテープですか!

テープ世代向けってことですか?

でもコレ欲しいと思った・・・
三作全部買っちゃうな
買って未開封のままとっとくな  たぶん

初期のシングル、アルバムなんかは
カセットテープで買っていたので
なんとなく愛着があるんですよね

まだCDとテープ 両方発売されてた頃も
シングルはテープで買ってました。
理由は、カップリングのカラオケがテープにしか
入ってなかったから・・・

その後、テープで買ってたシングル、アルバムは
CDでも買いましたけどね
テープじゃ、伸びてくるだろうし
保存に適してないしね

今週は日曜日から今日の土曜日まで
休みなしでダンナさん仕事だったから
長かったなぁ~・・・・

雪が降ったり・・・

HI370032.jpg

強風だったり・・・(笑)

HI370034.jpg

すっごい寒かったりで
自転車で買い物行きたくないもんだから
先週の日曜日からずっと今ある食材で、、
なんとかご飯作った・・・(^▽^;)

今日はなにつくろ~ ( ̄ー ̄;  ウヒャ
皆様、、よき週末を♪
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2008.01.17.Thu / 13:26 
2006年に公開された徳永さん初出演映画

『 旅の贈り物 0:00発 』



このDVDについてたステッカーを送ると
ファンクラブ限定でポストカードセットを
応募者全員にプレゼント という特典があって
それがまだ届いてないことに
気がついたっ!

応募された皆様 忘れてませんでしたか?
9月30日締め切りだったのに
年内に届かず、、年越しとるやんけーー!!
どないなっとるねん!というわけで
ユニバーサル様にメールで問い合わせてみました

『お問合せいただきました件ですが、
発送が大変遅れており誠に申し訳ございません。
発送時期につきましては、
使用写真のセレクトに時間を要しており、現状未定となっております。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。』

↑・・・・との回答を頂きました

発送時期がまだ未定ですってよ 
いつ届くかわかりませんな ( ̄  ̄;)

MUSIC FAIR 2200回記念公開録画があるそうで
出演者が豪華ですな~☆
行きたいなコレ・・・

平日でダンナは仕事だから
行くなら一人だな~
こんな交通不便な田舎から
一人で行けるかな~

この出演者なら競争率が激しいと思われ・・・(^^;)

ええいっ!
チマチマ考えるよりまずは応募じゃぁ~!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
当たってから考えればええわさよ~♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.01.15.Tue / 13:34 
1/11日 名古屋センチュリーホールでの
記念すべき1000本目のライブに参加してきました

アップする前から名古屋レポ検索等で
たくさんアクセス頂きましてありがとうございます<(_ _)>

今回の私の席は2階2列10.11番 S席でした
とても見やすい席だったんですが
なぜかフェンスが飛び出てる部分があり
ちょーどそれが徳永さんと被って
見えずらいんです

見えにくい11番にはダンナに座ってもらい
私は、よくみえーる10番に(笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。

1000本目だということもあってか
会場は徳永さん登場前から異様な盛り上がり♪
青いサーチライトがはなたれ、、そんな雰囲気の中
徳永さん登場☆

1   ハナミズキ

2   桃色吐息

MC

『 こんばんは 徳永英明です
  今日は紅白の時の衣装です。事務所に高級な衣装を 
  買ってもらったので今日からお披露目していこうかなと思います 』

3  恋人よ

4  いい日旅立ち

MC

『 恋人よ はVOCALISTの中では1番難しい曲です
  国宝級の曲 2曲を歌わせて頂きました 』

『 本邦初公開です 別れのブルース』

5  別れのブルース

6  恋におちて

MC

『 新曲を歌うのはすごく緊張します 』

7  僕のそばに

8  最後の言い訳

MC

『 どうもありがとう 』 ここでメンバー紹介

『 鶴瓶さん、すごくいい人で・・・
  紅白の時、楽屋で 「なんで恋におちて歌ったん?あれえぇわぁ~
  VOCALIST 1.2.3 聞かせてもらってます」って言われて
  紅白終了後 鶴瓶さんとこに行って 感動しましたー!て言ったら
  その後別の番組で徳永さんにそう言われたとか
言ってたと思うんですが・・・
  今回の紅白はワースト2位だと言われてますが、鶴瓶さんの
  人柄が出ていて良かったと思います』

9   迷い道

10  わかれうた

このあたりから、立つ方がちらほら・・・
2階席は1階席に比べたら少なめでした
私の前の前列6人が、お友達同士のようで
横断幕と小さい旗を作ってきていて
あ~・・・・立たれたら見えなくなるな~と思っていたら
この時、立ったので、、徳永さん見えない状態に・・

後ろの方に悪いと思いつつ
私も立ってしまいました・・・全く見えないんだもの
後ろの方、ほんとスミマセン・・・

11  エンドレスストーリー

あ~・・・この曲は座って聴きたい
でも前が立ってるので見えないし・・・
もういいや すわろ!
ダンナの方に思いっきり体を横にそらせて
なんとか見ていたら
係りの方が来て、前列の人を座らせてくれた!
ナイス!係りの方! ありがとう♪

12  レイニーブルー (それは僕のレイニーブルー♪と熱唱)

MC

『 1000本目なんで昔の歌詞で歌いました 』

『 VOCALIST3が100万枚達成して夏頃には
  三作300万枚いくんじゃないかと言われてますが・・
  売れれば売れるほど中傷されたりもしますが
  カバーを超えたところに僕はいけたんじゃないかと・・・』

『 のだめのタクトを振る真一君みたいな感じ・・
  知らない人は何言ってるかわからないよね 』

13  壊れかけのRadio

   歌い終わり徳永さんはいったん引っ込み
   アンコールを待つファン・・・
   すると2階席の誰かが 君の青 を大声で歌いだし
   それがだんだん広がり、手拍子しながらみんなも歌いだしたんですが
   途中歌詞が分からず だんだん声が小さくなり
   みんな失笑(^▽^;)

   そして徳永さんが登場☆

 『 愛知国家ですか?(笑)』
 
 『 みんな何歌ってんだろう?と思って
   この手拍子がなんか(笑)
   弾き語りのコーナーですが会報で予告したとおり
   毎回違った曲を歌おうと思います 』

14  オリビアを聴きながら

MC

『 未完成 未完成と言ってまだ未完成ですが・・・
  これはいつ録音するとか分かりません
  タイミングが合えばって感じで
  昔 耀きながらを出して その後に 最後の言い訳を
  出したかったんだけど それはまだ出すのを止めて
  風のエオリアを出して、最後の言い訳はコンサートの
  最後に歌って そしてリリースしたという時みたいに 』

15  ことば

大宮で初めて聴いた時はサビのメロディを覚えるのが
やっとでしたが、今日は歌詞が入ってきました
う、うわぁ~・・・・これって・・・?!(*゜o゜*)

  メンバーさんが再び登場☆

MC

『 初詣、何か願い事しました?
  僕はいつも、どこどこから来ました徳永英明です
  って言うんです いろいろお願いしても神様も大変でしょ
  名前だけ言って風が吹いてきたりするんです
  お~っ!と思ってたら、後ろの人の息だったりね(笑)
  単純ですから(笑)
  脳内メーカーは休み 休み 休み 悩み ですからね』

『 昔はカウントダウンとか嫌いだったんですけどね
  来年、岡崎あたりでやりましょうか?(笑)
  哀川翔さんから鯛焼きを頂きまして。
  岡崎の平太郎だっけ?』
 
会場から反応がいまいち・・・

『 はいっ!(笑)』といいつつ話題を切り上げる

16  雪の華

17  翼をください

MC

ドラムがじゃかじゃか♪ くす玉が上から登場☆
徳永さんが紐を引っ張り、パーン!!と
紙ふぶきとテープが放たれました
しかし残念なことに、中の垂れ幕が広がらず
放たれたテープを持ってピョンピョンジャンプしながら
必死に広がらない垂れ幕にあてようとする徳永さん
それでもダメなので、くす玉が上下に動き(笑)
結局下まで下がってきて
手で垂れ幕をおろしてました

『 紅白でも紙ふぶきがすごくて リア ディゾンさんが
  取ってくれたんです(徳永さんの頭についてたやつを)
  リアディゾンさんの着物の中に入ってるよ~と言ったら
  「うそぉ~」と言ってましたけどね
  それだけです なんの進展もないです(笑)』

18  もう一度あの日のように

    (間奏で どーもありがとーー!!) と。
   
    私の前の6人の横断幕を指差して
    徳永さんが頭を下げていました

そしてメンバー全員前へ・・
手をつないで上へ上げて礼・・・

ステージからの去り際、、
両手で皆んなに投げキッス☆ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

とても素晴らしい歌声でした☆
ありがとう徳永さん

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。

毎度のことながらMCに関しては
思い出したものを、つなげてるような感じで書いています
前後していたり、間違いが多々あると思いますが
ご了承下さい <(_ _)>

その他には、服部良一さんの話をされて
僕には書けないメロディ・・・と言われていたり
所々で、、次はオリジナルで!ということを
話されてました。
意気込みを感じました。アルバムが楽しみですね♪

メモリアルグッズですが・・・
少々高くても品物が良ければ買おうと
多めにお金を持っていったのに・・・

1つも買えんかったわいっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

開場前からすごい列!!
その列に並び、会場入りしたら
グッズの長蛇の列!!

メモリアルグッズはTシャツ、タンブラー、ストラップと
思ったより普通で値段もそんな高くなかったから
3つとも買おうと思ってたら

並んでる最中、、Tシャツ売り切れました~
しばらくして、、ストラップのみです~
そしてついに、、すべて売り切れました~

ふざけんなっ!つーーーの!!

このグッズを買いに
全国からたくさんのファンが高い旅費払って
名古屋まで来てるんよっ!!

もっと数を用意しとけっ!!つーーの!!

昔はグッズが売り切れることなんてなかったのに
ここ数年は売り切れることがしばしば・・・
在庫にならないように少なめに生産してるのかも
知れへんけど、
1000本目記念グッズは皆んな買うでしょーーよ!
もうちょっと考えて欲しかった・・・

てなわけで、、ディスプレイしてあった
ストラップの写真のみ撮ってきました
皆んな携帯でパシャパシャやってるもんだから
他の写真は撮れませんでした

080111_1856~0001


んで、私が買ったのはカレンダーのみ
これも売り切れるかとヒヤヒヤしたよ↓

080114_1305~0001

1月。やっと部屋に飾れた・・・
ほんで頂いたCDはもちろん・・・・↓

080113_1229~0001

まだ未完成とか言うから違う曲かと思ったけど
やっぱり ことば でした

ピアノのみで声にエコーもかかっていないので
徳永さんがすぐそばで歌ってるかのようです
ダンナもよく言ってますけど
最近出すCDの音って、、声がすごく近く感じませんか?
昔はもうちょっと離れたところで声が聞こえる感じですけど
録音の仕方が昔とは違うんですかね?

ここからこの曲の感想を私の勝手な妄想解釈で
書きますので、、さらっと読みとばして下さい(笑)

今まで一度も徳永さんの詩でキュン♪となることは
なかったのですが、、これはきました・・・きちゃったよ
ズギューーーーンと・・・あぁ・・・打ち抜かれたぁ~あ~ぁ~・・・

せつない・・・とは違う気がするけど
表現するにはせつない・・と言った方がいいのかなぁ?

徳永さんは詩は日記を見せるようなものだと
いつも言ってるので
たぶんこの詩も経験からだと思うのです
何人の女性とお付き合いしたとか、、
そんなことは知ったこっちゃないですが

これはやっぱし、、よく話される
学生時代お付き合いしていた圭子さんへの
ラブ ソング の気がしてなりません・・
妬けますが、、詩が素敵すぎて嫉妬を超えてしまいました

だって、、この詩に書いてある思いが
よく分かるんだもん・・・
過去の恋愛を詩にして、、サビでは言葉の大切さを
訴えている・・・・そんな歌

早くとっとと(笑)2番の詩を書いて
完成したやつが聴きたいよっ!!

いやいや・・・私はそんな感想をもちましたけどね
人それぞれ違うと思います
でもこの詩は好きだ!!
ズッキュン♪ バッキュン♪ (笑) です

では最後にお願い☆

VOCALIST人気投票に投票して頂いた方
ありがとうございます
投票まだの方、ぜひお願い致します<(_ _)>

最後まで私の長いひとりごとに
お付き合い頂きましてありがとうございました
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2008.01.10.Thu / 20:42 
こんばんは☆彡

昨日と今日、偶然にもあちこちで
徳永さんを見聞きして嬉しい限り♪
明日は生徳だー!!(*^-゜)vィェィ♪

昨日、地元のFM番組で
カバーの話をしていて
耳を澄まして聞いていたら、、徳永さんの話題に♪
恋におちてがかかりました

文化放送の 大竹まことのゴールデンラジオを聞いていたら
「文化放送 今週の曲 徳永英明 恋におちて」と
太田英明さんの紹介で曲が流れました

太田英明さんと言えば
「フロム C サイド」で徳永さんとW英明コンビで
ラジオやってたおかた♪
当時と変わらず、聞き取りやすい良い声をなさってます

横浜に住んでたとき
赤レンガ倉庫の前の広場でイベントをやっていて
そこで太田英明さんを見かけたんですが
勇気がなくて声かけれんかった・・・(^^;)
男前でございますよ♪

そして、今日、ズームイン見てたら
VOCALIST3が出荷枚数100万枚を突破!!
オリコンのニュースでも掲載されてます

それから今日のたまなび!
(文化放送の玉川美沙のたまなび)

この番組中に5(ファイブ)ドアーズと言う
選ばれた方が電話で回答するクイズコーナーがあって
5回のヒントの内、第一ヒントで分かったら1万円
次いで8千円・・・・と額が少なくなるんだけど

今日の第一ヒント

『マタカ物産という会社を作ってあさりを売っていた』

はっ!徳永やんけーーーーっ!と嬉しびっくり☆
電話に出た、おっちゃんは
こんなマニアックなヒントで、もちろん徳永とは分からず
第二ヒントへ突入・・・

『初出演ドラマは悲しいほど好き!ミスターダンディお嬢様に恋をする
初出演映画は2006年で旅の贈り物0:00発』

だから徳永やって~~~
んもう!私やったら最初で分かったのに~ c(゜^ ゜ ;) イライラ
しかしマニアックだ・・・おっちゃん分からんわな~
て思ってたら

徳永英明?と答えた ヽ(*'0'*)ツ おっちゃんやるやん♪

玉川美沙さんが「すご~~~い!ご存知でした?」と聞くと
奥さんが横から教えてくれたそうで・・・・(^^;)
第二ヒントで正解だったので、おっちゃん8千円げっと。

そんなこんなな、徳永2days でした♪

明日、名古屋1000本目ライブに行ってきます
まだ準備途中なんで、、、、ではっ!ヾ(*^▽^*)o
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2008.01.09.Wed / 18:14 
こんにちは♪

今日は、超簡単で作った本人が
思わずウマッ!ヽ(*'0'*)ツ  なんて言ってしまった
そんなレシピをご紹介☆

お正月用に買ったハム冷蔵庫に残ってませんか~
ハムやソーセージが大好物のダンナのために
今年はハムを多めに買ったのが
まだ余ってます・・・ε-(ーдー)ハァ

出来上がりはこちら↓

071230_1656~0001

材料は ハム ねぎ ごま油 たったこの3つです☆

作り方は超簡単!

ハムを好きな厚さ、大きさに切ります
写真では5㎜幅の2cm角

ねぎを しらがねぎ に切ります
5cmぐらいの長さに切り、ねぎを1枚づつ広げ細長く切ります
中心部分は小口切り。 まっ 適当に

あとはハムとねぎをボールに入れて
ごま油少々加えて混ぜるだけ
ごま油と馴染んでねぎがしっとりなったらOKです!

いかが?

COOKPADにもアップ済み
レシピ 材料3つで超簡単☆うまっ!ハムのおつまみ by chi-chi

これはですね~
ハム売り場で試食品用に こんな風に作ってあったんです
それ食べて うまっ! だったので
マネて作ってみました ( ̄∀ ̄*) イヒッ
* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ *
2008.01.07.Mon / 16:04 
こんにちは☆

今日の21時からの番組 『ものまねバトルSP』で

ツートン青木&青木隆治親子さんが
徳永さんのものまねで雪の華~壊れかけのRadioを
歌うみたいです

ものまねバトルHPをチェック!

徳永さんの声はものまねでは出せない声だと
思うんですけどねぇ・・・

なんていつも思ってたんですがっ!?
You Tubeに本物と間違う程によく似ている声の方を発見!

この方はものまねじゃなく、もともとこんな声なんじゃないかと
思うんですが・・・ほんとによく似ててすごいです(^^;)
いいなぁ・・・こんな声持ってるなんて

ここに画像をはめ込むのはちょっとやめておきます
見てみたい方はこちらをクリック!

よくこんなの作るなぁ
おもしろい方ですね・・・(^^;)
* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2008.01.05.Sat / 12:08 
(^O^) こんにちは

今朝新聞見てたらMフェアのところに

「聖子 福山 徳永名曲集」 と書いてありました

過去に歌った Rainy Blue が放送されるみたいですね
他のアーティストも懐かしい名曲ばかり☆
こりゃみなくっちゃ!

MフェアHPをチェックです♪

1000本目の名古屋ライブまで1週間切りました
な~のに!先月風邪引いて治ったと思ったのに
ま~た!コンコンしだした うちのダンナ・・・
この 風邪ッぴき野郎め! ( ̄‥ ̄) = =3

いつもいつもダンナの風邪が1番心配なんですよね

過去にファイナルと間違えてチケットとった
東京厚生年金会館でのライブ

1週間前ぐらいに風邪引いて
確か症状が重かったので、行けないだろうと判断し
チケットを無駄にしないため 早速MLで呼びかけたら
買って下さる方がすぐ見つかり
売って行くのを断念したことがあります

駅で、その方に会って手渡ししたんですが
なんと!チケット持っているのに
私の方が良席だったため買ったんだと・・・・(^^;)

少しでも良い席でみたいのは分かりますが
私には出来ないなぁ・・・
高いチケットを、あるのにまた買うなんて
お金がもったいなくて・・

名古屋はダンナとよくデートした場所なんで
(三重と横浜の遠距離で中間の名古屋でよく会っていた)

そんな意味でも楽しみにしてるんです
付き合ってた当初を思い出し
駅の風景に懐かしさを感じるんで

当時、名古屋デートの時によく行っていた
お気に入りのスパゲティ屋さんがあるので
そこに行くのが1番の楽しみかも♪

今だに 

( ̄○ ̄) } ヒロスパを超えるスパゲッチュー屋さんはない!

なんて言ってますから(^^;)
熱だけは出ないように祈るばかりです

( ̄人 ̄)カミサマオネガイ・・・
(初詣とこんなときだけ神様呼び出してごめんよ)
* テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2008.01.03.Thu / 16:54 
うひょ♪天津甘栗 ( ̄ー☆キラリーン

甘栗


これを見事ゲットした華麗なる技をご覧あそばせ♪



頭に引っ掛けがつけてあるけど
ここにアームが入ってもスルリと抜けて全く持ち上がらない!!

そんな時は押し作戦!!
物体そのものをアームで押してみる!
よくやる手口です(^^;)
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
2008.01.03.Thu / 01:49 
明けましておめでとうございます<(_ _)>

先ほど 「The M」 を見てました

History まで紹介して頂いて
意外に盛りだくさんな内容で
ビックリ!

正直、もうえぇねん しっとるねん (^。^;)って
言うのは見ててあるんですけどね
徳永さんをよく知らない方に知ってもらえるのは
いいですよね

最近徳永さんも共演してる方から

「ずっと聴いてました・・・」 

なんて言われることが多くなって
それ見てるとなんか不思議な気がするというか
時の流れを感じるというか
徳永さんも、そういう事言われるようになったんだなぁ・・・
なんて思いながら見てます

私が耀きながら・・・からファンになって
その当時、FM三重の「カレッジ レディオ ジャパン」という
5分間の番組で1週間徳永さんのコメントが放送されたんですが
その時徳永さんが

「27になりました・・・」

なんて言ってたのを昨日の事のように思い出すのに
もう今年47ですか・・・・信じられん・・・

私も自分の歳が信じられん・・・
なんてたまに思ったりします(笑) ← 笑いごっちゃねぇぜ

なんか不思議と自分は時が止まったように
いつまでも若い気がするんですよね
徳永さんの歳にビックリしたってその分
自分も同じように歳くってるのにさ

なんかまた1人思いにふけってしまった

あっ 今年も皆様よろしくお願いします (^。^;)
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
| BLOG TOP |
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
