2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
どえりゃ~チケ到着! 
2008.08.29.Fri / 23:46 
どえりゃ~ とか言って
決して名古屋で えびふりゃ~ を食べてきた訳では
ありません・・・・(誰も思ってないって・・)

こんばんは♪

名古屋の友達の家におじゃまして
食事、映画、まったりお喋り楽しんできました
そして、しっかりと
モンスターペアレントとSONGSも見せてもらいました

SONGSの歌ってた場所
横浜やんかぁ~!!
遠くに、私が乗ったコスモクロック(観覧車)が見えたぞい♪
この時に、保土ヶ谷でパン買ったんかぁ?
違うかもしれんけど・・・

そして今日、川口リリアのチケが・・・
私がトイレでうんうん(-o-; してる間に到着。
旦那が休みで家に居るため、受け取ったダンナ
あぁ・・・・嫌な予感・・・

「ギャーーー!ちょっと開けんといてやぁ~」
私の声を無視してビリッ ビリッと封を破く音が・・・

私の最大の楽しみ(チケの封を開封)奪われた・・・( ̄□||||!!
いつもドキドキしながら祈りながら開けるんが
楽しみやのにぃ! もうっ!

開封して 「お~~!」 とワザとらしい声を出すダンナ。

( ̄〇 ̄) } 問題です 次の中から何列目でしょうか?1階・・・
        1   5列目   2  15列目   3  25列目

問題出されてトイレの中で考える私・・・

「SS外れてるんやから、5列目はないから(願いをこめて)15列?」

) ̄ε ̄(  } ブー!

「えぇ~~~!じゃぁ~25列か・・・遠いなぁ・・・」
チケを渡されたので確認したら・・・

「ギャーーーーーー!うそやろ?!なんで?!」

思わずトイレで叫んでしまった・・・
5列目やった・・・

SSちゃいまっせ Sでっせ 7500円でっせ 端っこちゃいまっせ

なんてラッキーな・・(^▽^;)
初日でこんな前で見られるなんて・・・

SS何列目までなんやろ?
この会場は4列目までとか?
うわぁ~ありがたいです・・・本当に・・・

初日だし気合入れてレポート書くつもりでしたが・・・
この席だったら、メモなんて取らずに
ずっと徳永さん見ていたいわぁ・・(〃∇〃)

レポート休みます・・・なんて言ったら
お、、、、、、怒られちゃいますか??(^^;)
私が書かなくても、どちら様かが
アップしてくださるでしょうし・・・・

さて、

「小さな祈り~P.S.アイラヴユー」 のジャケ写が
HPで公開されましたね

通常盤には徳永さんがいないんですか・・・
そりゃ絶対初回を買うに決まってますやん
でもカップリングがなぜ「君のいる場所に僕は生きてゆく」
なんですか??

まさか坂本さん
バラード調にアレンジしてないよねぇ??( ̄ー ̄;

ほんとにね 私思うんですけど
どんなアレンジしたって、やっぱり原曲が一番良いって
思っちゃうんですよ・・・

I‘m free だって原曲アレンジが大好きだし
君のいる場所~も大好きな曲で
特に、タタン♪ タタン♪ タン♪タン♪
ここの音が好きなんです・・・って分かります?(^^;)
アレンジしちゃいや~~~ん

カップリングも新曲書き下ろして欲しかったよ

あっ 最後に1つ思い出した・・
私が名古屋に行ってる間、ダンナがヒトカラ(1人でカラオケ)
行ってきたんですが

なんと!

徳永英明で 「Days」 が入ってたそうです
これを歌いたいときは、沢田研二さんで入れると思いますが
徳永さんが歌ってるのとアレンジが違いますよね

徳永アレンジの方で入ってるそうですよ!
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.08.26.Tue / 02:37 
明日から・・・ってもう今日なんですけど(^^;)

三重の友達が結婚して名古屋に住んでるのですが

初めて、お家に2泊3日のお泊りで遊びに行ってきます♪

28日には帰ってきます

その間、ココ留守にしますので・・・

ではでは、行ってまいります

日本の夏 
2008.08.24.Sun / 02:05 
日本の夏と言えば・・・花火と蚊取り線香(笑)

今日は地元の花火大会に行ってきました
朝から雨が降っていたので心配でしたが
小雨の中、傘を差しながら見学

とても綺麗でした(^^)
花開いたあとのドーーーーン!!が好きです
そのあとバチバチバチバチ・・・・と火花の音

これぞ、にっぽんの夏!って感じ
なんかのCMでありませんでした?

花火2

花火3

花火1

協賛費を支払って、花火正面の席で見ました。
首をずっと上に向けて見てたので疲れました(^^;)

動画も撮ってみました
もっとスゴイのがあったんですけど
連続して上がると煙が消えない内に次が上がるから
煙に隠れて花火が見えなくなるんですよね・・・

花火の動画や写真撮るのって難しいわ・・・
ヘタッピな動画良かったら見て下さい(^^;)





* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
鍋つつきながらDVD鑑賞 
2008.08.20.Wed / 10:07 
昨日、キムチ鍋をしたんです

買い物行って、晩御飯なにしよ~と考えてたら
「キムチ鍋スープ」が目に止まり、食べたくなったので。

最後にうどんを投入し、食べてもまだイケそうだったんで
ご飯を入れ、卵を入れ、おじやみたいにして食べたら・・・
お腹いっぱい・・・( ; ̄) =3 ふぅ~食べ過ぎた
               
今朝になっても胃が┗(;´Д‘)┛重い・・・
            
おはようございま~す
まだまだ残暑厳しいですがここ2日ほど涼しかったですね
昨日もそんな暑くなかったし
秋の気配をちょっと感じ始める今日この頃・・・

3日程前、やっとアマゾンより到着!
注文するのもグズグズしてたし
はよ支払ってもらわんと在庫に戻しまっせメールがきてから
やっと支払いしたし・・・
ついでに、シングルズベストどうでっか?なんて勧めんでも
うるさいねん 分かってるねん アマゾン君 ( ̄ー ̄;

080817_1635~0001

見ての通り、さんざん迷った初回Cは注文せず・・・
先にね、決まってる2つは注文しとこってことで
欲しくなったら後からでも買おうかと・・・

でも今、yahooでありがたいことに
こんな事してくれてるんです

All Time 徳永英明 All Time 徳永英明 【10月14日まで公開】

徳永英明スペシャル

シングルズベストもう買わんでもいいんちゃう?(笑)
迷ってる理由は持ってないPV付きだからですよ
ほんとにもう~全シングル持ってる古いファンにも
買わせようとしちゃってさ ( ̄。 ̄;)

全シングル持ってるいうことはB面も持ってるという訳で
B-side も必要なかったりするんやけど
B面の曲って結構好きだったりして
それを聴くためにシングルをひっぱり出したりしてたから
一度に聴きたかったんで買いました

A面はもうテレビやライブで歌うから
耳に馴染んでるじゃないですか(悪く言えばキキアキテル)
その点、B面は耳にする回数も少ない分
久しぶりに聴いたら、ちょっと新鮮で
なんだか懐かしかったです♪

ツアーの2daysのうち
2日目は全部B面の曲でやって欲しいくらいです

昨日、キムチ鍋をホフホフ(;´д`)食べながら
DVD見ました

実際見た時はあんまり感じなかったけど
ステージの後ろのセットの模様が照明に照らされ
それがものすごく美しくてビックリしました

アンコール前、皆んなで歌った君の青も入ってたし
歌詞が曖昧で声が小さくなって笑っちゃってるけどね(^^;)
私、2階席だったんですけど
2階の誰かが、リードするようにめっちゃ大声出してました
あとクス玉のシーンも入ってたし

でもコレ、ノーカットではないですよね?
曲と曲の間、急にパッと拍手で始まったり
編集してる後がありますね
これも欲を言えば、一切編集なしの
ノーカットでお願いしたい
ライブ映像に関しては全てそう思います
その方が臨場感があるし・・・

シングルズベストもB-sideも
枚数3枚でもいいから、どうせ出すなら
全て入れてくれ!って思っちゃう
中途半端っていややぁ~ヾ(≧へ≦)〃

まぁ、いろいろ都合とやらがあるんでしょうが・・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
Radio days ☆2周年☆ 
2008.08.13.Wed / 12:38 
今日で Radio days ☆2周年☆ を迎えました

始めた時の気持ちに帰るため
テンプレも、最初使用したものに変更しました

この1年の間に、コメントをたくさん頂いたり
新しいリピーターさんも増えたり
出会いがあったり・・・

ほんとにいつもアクセス頂いてありがとうございます<(_ _)>

ブログって、〝ひとりごと〟だな~って思うんです
コメントがあれば会話が出来るけど
なければただの〝ひとりごと〟

全世界に向けて堂々と大声で〝ひとりごと〟しゃべって
それを皆さんに読まれてるって
なんかおかしな気もします

これからも私の〝ひとりごと〟に
お付き合い頂けますでしょうか?(^^;)

ではっ!3年目もヨロシク!(^ー゜)ノ

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2008.08.13.Wed / 10:53 
昨日の記事に

徳永さんのお顔を占っているゲンダイネットのリンクを貼りましたが

続きがありましたので貼っておきます

こちらから、どうぞ~~
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.08.12.Tue / 17:53 
PRISMと一緒に入っていたファンの集いの写真
旦那にイジラレテ折られでもしたら大変と
別の場所に置いておいたのに
あえなく発見された  ( ̄▽ ̄;)!!

指紋つけんといてやっ!言うたのに

( ̄。 ̄) } ついた

あ~あ・・・完全に隠しときゃ良かった・・・
しかしこの中から、後ろの方で小さく写っている私を発見☆
へぇ~スゴイやん・・
さぁ、皆さんも旦那様や恋人に 「私、ど~こだっ?」と
探させてみましょう(笑)

写真みて気づいたんですけどね
パネルの日付の横に★がついてるでしょ?
★の数が何回目に撮ったかの印じゃないですかね?
コレを目印に仕分けしたんじゃないかな~
会報の中でサインしてるパネルは★1つだもん

私のは6/8★★ 星2つの写真です
ちなみに後ろから4列目 右から3番目です(^^;)
目が開いてるか閉じてるかも分からんよ
なんかふてくされてる顔してるし・・・

舞台とファンとの間にロープ引かれてるのが
なんか寂しい気がしますが
そこまでせんでも、舞台上の徳永さんを襲うファンなんて
いないと思うけどな・・集いなのにガードが固いなぁ ( ̄ー ̄;

会報に載ってる集いの写真みて改めて思うんですけど
舞台上で徳永さんと握手された方
ほんっと 羨ましい・・・

あぁ・・・私だったらどうなんだろ??
徳永さん目の前にしたら全身震えるだろうな・・・
何か言いたいと思っていても言葉が出ないだろうな・・・
想像しただけでドキドキやわ・・
そんな日がいつかきたらいいな~

件名の 「福相」 なんですけど
ゲンダイネットというサイトで占い師の林秀靜さんが
徳永さんのお顔を占ってくださってます

はいっ! こちらから~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はモンスターペアレントです

ついつい毎週見ているうちに
だんだんおもしろくなってきました

先週は米倉涼子さんがすごく素敵な洋服を着て
陶芸をしているシーンがありました
その洋服でろくろを回すなんてありえんやろ(笑)
なんて思っちゃいましたけど・・・(^^;)

場面が切り替わるたびに衣装が違う
そんな涼子さんにもご注目!
スタイルが良くて見とれちゃう☆

ドラマの内容が内容なだけに
エンディングの徳永さんの歌声を聴くと
なんかホッとしてしまいます・・・癒しの声だ・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.08.10.Sun / 15:01 
スゴイニュースが飛び込んできましたね~

徳永さんの10月8日発売の新曲
タイトルは 「小さな祈り~P.S.アイラヴユー~」
映画の主題歌だそうですよっ!!

詳細はこちら~ 早くみてみて!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

赤い太陽で、「言いたい!言いたい!どえりゃ~ことに・・・」
なんて言ってたのはこのことだったんだ・・
そりゃ、言いたかったでしょーに(^^;)

ミディアムテンポのバラード楽しみです♪
初日のリリアで歌ってくれるかなぁ・・・

このこと知ってから、なぜか私の頭の中では

「あ、い~たい~♪想いはどんなにぃ~♪・・・」と
倖田來未さんの曲が流れてます
なんでやねん(^^;)

映画の公式HPはこちらです
涙もろい私はコレ見たら絶対泣くな・・号泣するな
泣くの分かってるから、見たくないけどな~
映画館に響き渡る徳永さんの歌声・・・聴いてみたい

昨日のミュージックフェア♪
徳永さんと大橋さんの二人だけ!

夢を信じて、僕のそばに、愛が哀しいから
大橋さんとの永遠の果てにまで聴けて良かったですね♪
30歳の時のLove is All のVTRまで見れて。
バーン!と両腕を広げるとこのフリ アレ好きだなぁ・・・

エンディング徳永さんが話してるところに旦那帰宅。
何を言うかと思ったら

( ̄〇 ̄) } なんで最近 髪ペタ~っとしてるん?薄くなったん?

それは整髪料つけてるからやろ
今は髪短いし、、まぁ・・そんなにフサフサとは思わんが。
録画したから見る?と聞いたら

「みねぇ~」 だって。

どうせあとからyou tubeチェックして見るくせに
よう~分からんですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

会報まだかなー♪次のツアーの詳細が知りたいなー♪

ぴあチェックしたら
川口、千葉、神奈川、大宮、宇都宮、茨城
全て予定枚数終了でした Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ファイナル、フォーラムじゃなくて武道館の方がいいのでは?
こんな売れてたら出来るんじゃないの?

さっ あと3日でDVDとベストアルバム発売です☆
私、予約まだしとらんとですばい ( ̄ー ̄; ヘッヘッ

ジャケがカッコいいからシングルベストも買っちゃおっかなー
なんて思ってたところに
イベントにご招待ですってぇ?!

でもよく読んだらナニコレ?

>「SINGLES BEST」の3種類の初回限定盤にのみ封入されている
>「イベント応募券」をどれでも2枚を葉書に貼ってご応募下さい。

イベントに応募したいなら2枚買えとでも?
それはあまりにも・・・

ひどすぎるわ~い♪   ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )  ハ?

卑怯じゃないか~い♪  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) アキレタ

買う気なくしたわ~い♪  (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ ) カチンとキタ

↑髭男爵のギャグ風に読んでくださいませ

同じものを2枚買わせてまで売りたいんかいっ!
はぁ・・・ここまでやるか・・
レコード会社もCD売るのに必死なんだろうが
あまりにも汚すぎるぜ

しかも3種類とも違うジャケでカッコイイ
全部欲しいくらいだわさ!(アタマにキテいながら)
これがジャケ買いってヤツ?(ちょっと違うか・・)

で、ここまで書いといてどうすんのさ 私・・・( ̄ー ̄;

では皆様、楽しい日曜日を~♪スタタタタッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
なんつってこの場から逃げる私・・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.08.06.Wed / 21:20 
先日放送されたMusic lovers

「都会の森」でのキスシーンを
ばっちり見せられてしまいましたね ( ̄ー ̄; アチャ~

今見ても妬けますな・・・(~_~;)

今は私、ファン暦が長すぎて落ち着いてますが
この時はもうイカレファンで狂ってたはずなんだけど
キスシーン見ても、いうほどショックでは
なかったんですよねぇ・・・

それはなんでかと言うと
徳永さんが演技がお上手ではないので(失礼ながら)
リアル感がなくて演技として見てしまっていたので・・・

おまけに、毎回ちょこっとしか出ないのに
変な役だったから
母と二人で笑いながら見てました(^^;)

確か腕?かどこかに刺青がしてあって
バーテンダーをしていて謎の男の役でしたね
主演の高島政伸さんが徳永さんの事を
怪しんでいたりして(笑)

当時徳永さんがやってた
「フロムCサイド」というラジオ番組の中で
黒木瞳さんが徳永さんが脱いだ靴を
揃えていたのを徳永さんが見て
俺のこと好きなのかと・・・勘違いした
なんて話をラジオで言ってたっけなぁ・・(^^;)

番組HPに未公開トークが見れるようになってましたので
ご覧になってみて下さいね~

こちらからど~ぞ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2008.08.04.Mon / 15:27 
行ってきました!赤い太陽の日Ⅵ
すごく盛り上がり、暑い熱い1日となりました

ライブ中、必死で走り書きしたメモを頼りに
うんうん思い出しながら書いてます
MCも間違い多しで完璧ではありませんので
そこはご勘弁ください <(_ _)>



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



赤い太陽の日Ⅵ


5時過ぎ頃 BGMが流れる中メンバーさん登場

赤いシャツ、ベージュ?のズボンに赤い靴
サングラスをかけた徳永さんが登場☆
そして、オープニングはもちろんこの曲!

1  Revolution

みんなもちろん立ってノリノリ♪
続いて・・・

2  夢を信じて

徳永さんが近づいて来る度、みんな手をふってアピール!
ほんと、徳永さんはみんなのアイドル!
まるでジャニーズのライブのような雰囲気

MC

「どーもー  こんにちは~
 
 もう、、むちゃくちゃ暑いです
 今日はみんなが喜ぶような楽曲をやっていきたいと思います
 最後までゆっくり楽しんで下さい」

3  太陽がいっぱい

4  未来飛行

MC

「え~ ほんと久しぶりに
 ファンの集いで男性のファンが 未来飛行!と言うので歌ったんですが
 この曲は こんなにいい曲だったんだと思いまして・・・
 作った時は 音楽性に悩んでたりしてたんですけどね・・・」

「今日はもう 大カラオケ大会と言うことで・・・
 みんなも一緒に歌って頂いて・・
 でも 隣の人にヤメテって言われたらヤメテ下さいね(笑)
 では 聴いてください 抱きしめてあげる」

5  抱きしめてあげる

この時、突如現れたとんぼが徳永さんの周りを
気持ちよさそうにグルグル・・・
それを目で追いながら歌う徳永さん(笑)
しばらくして、とんぼは何処かへ・・・

6  愛が哀しいから

MC

「なぜ A面にしなかったのか?
という問い合わせがありました ことば・・・」

7  ことば

8  レイニーブルー

MC

「9月の・・・え~と・・・」 会場から 「音楽と髭!」

「音楽と髭・・・行きます
 いろんなアーティストとコラボやります
 前、チャゲアスのSAY YESを歌ったんですが
 誰かの曲を一発やろうかなー と思ってます
 ミスチル・・・は無理だけど年齢的に民生とか・・・・ね
 歌えるんじゃないかなぁ~って」

ここでメンバー紹介

坂本さんに向かって 
「カッコイイ ロザリオの100万もするペンダントをつけて・・」

いつものように、手を左右フリながら
そんなことないよ・・・てな感じのしぐさを見せる坂本さん(笑)

そして、久しぶりの参加のドラムの青山純さんを
最後に紹介してました

9  My self ~風になりたい~

最初、タンタンタンタンタン♪の手拍子から ターン タ ターン♪ へ

10 ROUGH DIAMOND

イントロ部分で 「アッ アッ」 と色っぽい声を出す徳永さん

11 情熱

12 負けるな

パーーン!と テープが会場に向かって飛び出し

テープ

それ持ってみんなノリノリ!♪"L(L ̄o ̄)( ̄o ̄」)」"♪"
私も、もちろんダンシング!うぉ~うぉ~うぉ climb up city~♪

MC

「いや~ ありがとうございました

 そこ! 木陰チーム!(芝生席の木の下にいる方達を見ながら)
 ここが現実だとしたら そこだけ別世界のような感じがするんだよなー
 亡霊のような・・・いい場所見つけたね~ 
 音 聞こえんの?(手をあげて見せる木陰の方達)

 負けるなはホールツアーではやらないでおこうかと・・・・」

会場から え~~~~!!

「いや もう ね 負けてもいいもん 負けてもいいんだよ!
 昔はガンバレガンバレ言ってたけど 頑張らなくていーの!
 そういう時もあったけど 頑張らなくていいんだよ!
 頑張らなきゃいけない時は くるんだから・・・

 昔 大友康平に怒られて・・・そんなことばかり言わなくていいって
 頑張りたくても頑張れない人だっているんだよって
 言われた時は この人、大人だなーって思いましたね
 だから ホールツアーではやらないでおこうかと・・・」

会場 え~~~~!!

「今日は赤い太陽を見たくて来てると思うけどホールは
 VOCALISTを聴いて、バラードを聴きに来てくれる方とかいるんですよ
 じゃぁー 70、80の人を立たせてまで
 お前ら面倒みるんかいっ!」

会場  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ・・・・

「情熱あたりまでは やってもいいかな・・・と思うけど」

13 壊れかけのRadio

歌い終わって徳永さん、メンバーさん引っ込む
そしてアンコール!

MC

黒の長袖シャツ 黒のズボン 白い靴で登場
昨日放送されたMラバの衣装に似てました

「ようやく涼しくなってきましたね
 本当は途中で着替えようと思ったんだけど・・・
 では VOCALISTから1曲聴いてください」

14 LOVE LOVE LOVE

続いて
ピアノ ジャーンジャーンジャーン♪・・・あれ?
徳永さん歌わない

演奏ストップ

「すいません 僕が間違えました・・・
 坂本が 睨むから・・・・」

徳永さんが歌うタイミングを間違えたから
坂本さんが睨んだらしいんですが・・
睨んだって冗談だと思います

そして再度最初から

15 翼をください

MC

「どうもありがとうございます
 小学生とか一緒に歌えたんじゃないかな?」

「モンスターペアレントもだんだんいい人に
 なってきましたよね!
 あぁいうこと 言ってる背景には
 いろいろあると思うんですけど・・・・」

「10月にまた新曲出します 
 もう 昔の桜田淳子並に出します ピンクレディー並に出してます!
 でも、制作の話がくるからなんです

 今度の新曲は・・・あーいいたい!でも言えない・・・
 ハーモニカを吹いて頂いてるんですが
 その方にいい曲ですね~って言われて
 これは売れるんじゃないかって・・・・

 松下誠がめずらしく
 この曲 いい曲だね 誰作ったの? 俺なんだけど(笑)
 秋のツアーで歌いたいと思います

 夢と希望 みんなが幸せになるように
 空の向こうに届けたいと思います LOVE IS ALL」

16 LOVE IS ALL

歌いおわりまた引っ込みましたが少ししてすぐ出てきました

アンコール2

MC

「ありがとーーー 引っ込むなって感じだよね(笑)
 ちょっとHPで予告しておりました
 僕も・・・コメント入れていくつか作ったんですが・・・」

はいはーい♪私も作りました10機
もちろん先は折り込んでますよ~

紙飛行機

17 MEMO

まっしろな~ 紙に じぶんの想い 自分の言葉で書きつめたら~
月夜に屋上から~飛行機にして~とばせ~~~♪

ここで紙飛行機が舞いとび 
徳永さんのステージ上にもたくさん!
徳永さんが飛ばした紙飛行機はあまり遠くへ飛ばず
SSの前列付近に落下

「どうもありがとう~~~
 無事に6回目を終えることができました」

メンバーさん全員前へ

徳永さんが、「どうでした?」
と、1人1人メンバーさんへマイクを向ける

「最高」 「最高」 「徳ちゃん最高!」と答える

「では坂本さん」と最後にマイクを向けられ

「今日は青山純さんに久しぶりに来て頂いて・・・」

この答えに徳永さん え?って感じでした(笑)
もっと違うこと言うと思っていたみたい

いつものように徳永さんを真ん中に
全員手をつないで上にあげ、、、おじぎ

「本当にどうもありがとうございました
 帰りは気をつけて
 じゃあ 秋からのツアーで会いましょう」

ステージから去っていった後 BGMに「花束」が流れていました


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


レポートは以上です
ここからはグッズのご紹介♪


グッズ1

グッズ2

先行販売に並んだ徳友さんからメールが・・
ブレスレットと黄色いTシャツ売り切れたって・・
ほんと数少ないんですねぇ・・
通販するみたいですけどね

15時前ぐらいに到着した私は
パンフレットとストラップを買いました

パンフ2

パンフ

VOCALIST&SONGS TOUR 2007-2008 Memorial Photo Setです
左がポスター(しっかり折られて入ってます)
右がバラけた写真

一部ですがこんな感じです↓

パンフ3

薬師寺のパンフと一緒やな・・
んもう 折り目ついたポスターなんて飾らんしぃ~
バラけた写真見るのめんどくさいしぃ~
パンフはちゃんと本みたいにしてほしいです

ストラップ↓

ストラップ2

これもなんかイマイチやなぁ・・・
記念やから買っちゃったけど

最後に・・・・

memo.jpg

自分でも何書いてんだか読めないとこあり(^^;)

長文ライブレポート
最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>
参加された皆様 お疲れ様でした

次は秋ツアーですね
私は、初日の川口リリアに参加します
現金書留が届いてないからチケット取れたんかな?

ポイントシールがやっとたまって
ストラップもらってきました
写真、見てOKな方だけ続きクリックしてね
▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
