2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
2008.09.24.Wed / 02:28 
先日、久しぶりにカラオケに行ってきました (*´○`)o¶~~♪

そこで旦那ボーカルの Days を
2回聞かされました(^^;)

いつもは沢田研二さんバージョンで歌うのですが
いつの間にか徳永さんバージョンが
登録されていたのです!

それが、、、
ライブアレンジまんまみたいで
すっごくカッコ良くて (ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
歓声まで入ってたし♪

お店はシダックス
機種がJOYSOUNDのHyper Joy WAVEというものです
良かったらこの機種で歌ってみてくださいね♪

では、アレンジの違いを聴いてみましょーか

徳永さんのDays

沢田研二さんのDays

どうでしょうか?
徳永さんの方がテンポ速いし
耳に馴染んでるせいか、
やっぱこっち好きっ♪て思っちゃうんですが
沢田研二さんの方も、なかなかカッコイイですよね!

声が色っぽいなぁ・・・・(〃∇〃)
私、ジュリー全盛の時に20代だったら
間違いなくファンになってる自信あるわ ∬´ー`∬フフ♪

ちなみに誕生日も一緒だったりする(^^;)
なんか親近感♪
若い時、お化粧が似合ってて
ホント、色っぽいもんなぁ・・・カッコイイわぁ

カラオケと言うと、
度々、思い出すことがありまして・・・
書くつもりだったけど、やっぱ別記事にします

では また♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
再び病院へ 
2008.09.22.Mon / 20:19 
土曜日、手術を受けた病院へまた行ってきました

7月に行った時、もう来なくていいと言われ
次のステップへ進むため
元の歯医者で治療を続ける予定だったのに・・・

はぁ~あ・・・

実は前回病院へ行った次の日あたりから
顔を洗っていたら、変な痛みが・・・
最初何処が痛いのか分からなかったのですが
痺れていた付近を触るとズキンと痛くて・・

それが、ほんの軽く触れただけでも痛い。
でもついこないだ、もう来なくていいと
2.3日前に言われたばかりだし
治まるのか様子を見てたのです

そしたら、痺れの方も増してきて
食べて噛むごとに、ビリッ ビリッとするし
その付近が冷たく感じたので
ヨダレでもたらしたかと思いきやなにもついてない・・・
感覚がおかしい・・・

ひと月経っても症状が変わらないので
病院に電話をすると
私の担当の先生の予約がいっぱいで
とれたのが9月 (-_-;)

それで、土曜日にやっと診てもらえたのですが・・・

先生曰く
時間が経過して、術後の痺れが取れてきた分
敏感に感じるようになってるとかで
人によっては、それが気持ち悪いらしいのです

それでまた、メチコバール飲んで
しばらくうちで様子見ます・・・という事になり
また、1ヵ月後行く事になりました

矯正へのステップに進むのは
まだまだ先になりそうです・・・・(-_-;)

この痺れと、痛み・・・・ほんまいややぁ~ ヾ(≧へ≦)〃
でも、我慢できる痛みなので、ご心配なく。

この日の支払い、薬代込みで2880円なり。
* テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体 *
お遊びなのに笑えない 
2008.09.17.Wed / 14:26 
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、chi-chi。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│友│嫉│
│婚│婚│婚│情│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

chi-chiは「結婚×2」「嫉妬」を捨てた。

彼女は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。どうしても捨てたかったのだ。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│嫉│嫉│嫉│
│婚│情│妬│妬│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「嫉妬」によるスリーカード…

「嫉妬」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにchi-chiの人柄がよく表れていた…。

人はchi-chiをこう呼ぶ。「嫉妬に囚われた女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「嫉妬」によるスリーカード
【スコア】
-60点
────────

この結果URL

絶望ポーカー


お友達の日記で知って、怖いもの見たさでやってみた

「嫉妬」 お前なんていらんのじゃーー!!(ノ`^´)ノ ⌒□ ポイッ
浮気心から 「結婚」 も2枚捨てた

捨てたのに戻ってきやがったぜい ( ̄ー ̄;  お~ 怖っ!
結果 「嫉妬に囚われた女」 ・・・・・だと?

あ~ そうかいそうかい そうですかっ!
心の底にあるものを見透かされてしまったみたいだ・・・( -.-) =з

皆さんもやってみて軽く絶望感を味わって下さい(笑)
イヤイヤ・・・笑えないよ ほんまに (^^;)
* テーマ:サイト案内 - ジャンル:その他 *
2008.09.14.Sun / 20:50 
こんにちは

初日のリリア行ってまいりました

良席なのでライブに集中するため
メモは取らない、いつものようなレポートは出来ないと言った
私に対し、楽しんでおいで~・・・と

心優しく送り出して下さった皆さん
レポは書きますから・・・と心強いコメントを下さった
「Long Island Iced Tea」 の れーちゃさん
ほんとにありがとう・・・

その言葉に甘えて
メモは一切取らずに、徳永さんをひたすら
見つめてまいりました

ライブに行って感じたこと、徳永さんが言われてたこと・・・

書きたいと思います
演奏された曲名に触れますので
この先はネタバレOKな方だけクリックお願い致します<(_ _)>


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
いよいよ初日です! 
2008.09.12.Fri / 00:56 
ちょっと間が空いちゃいましたね(^^;) こんばんは☆

さて、いよいよツアーが始まります!
その初日に参加出来るなんて幸せだなぁ・・・って思います

新曲の「小さな祈り~P.S.アイラヴユー」
これが一番の楽しみなんですが
我慢出来ずに映画の予告ムービーを見てしまい
聴いてしまいました

あぁ・・・我慢して封印しときゃ良かったかなと
ちょっと後悔してます (^。^;)

もうちょっとテンポある明るめのバラードを
想像していたので・・・

身を委ねる感じ(抱かれてるような・・・包容力のある)
イメージを連想しました
映画にピッタンコで良い曲だと思うんですけど
「抱きしめてあげる」「愛が哀しいから」に
雰囲気似てるし、正直・・・・

またこんな感じのバラードかぁ・・・と思っちゃった(^。^;)

初めて聴いた感想はこうだったけど
まだ、最初から全部聴いた訳じゃないし
ハーモニカを吹いて頂いたと、赤6で話していたので
それも何処で入るのか?間奏かな?
気になるところです

予告ムービーを見なかったとしても
毎日聞いてる文化放送で
試写会のお知らせをしていて
BGMに曲かかってるので
どっちにしろ封印は出来なかったんですけどね(^^;)

試写会は女性限定で応募出来ますので
興味のある方はこっちを見て下さいませ~♪

「君のいる場所に僕は生きてゆく」
この曲の新アレンジも聴けるのかなぁ??

「負けるな」はやらないようなことを赤6で言ってたけど・・・
それなら久しぶりに「僕が僕だけの救世主」を希望♪

あとは「真夏のLady」 「home」が聴けたら・・・
でもほとんどシングルの代表曲で固めてそうだな(^^;)

私の1曲目予想は、、、、レイニーブルー♪
これで静かに始まりそう・・・

なんて、いろいろ想像を張り巡らせております(^^;)

今回、席が良いので
徳永さんを見つめることに集中したいと思います
させておくれ お願いよぉ~ 八(^□^*)

メモも取りませんので
いつものようなレポートも出来ません
ほんと、ごめんなさいっ!<(_ _)>

では、ライブ楽しんできます
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2008.09.01.Mon / 13:17 
伊藤由奈さんからの紹介で、
明日の「笑っていいとも」に徳永さんが出るそうです!

私、テレビ見てなかったんですけど友達に教えてもらいました。

ではでは
お知らせのみで失礼致します m(u_u)m
| BLOG TOP |
カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ