--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様、よいお年を…(^-^)
2008年12月31日 (水) | 編集 |
年越しそばも食べ終わり、紅白見ながら携帯から書いています。

のぞみちゃん可愛い~!
美川さん、すげぇ~!
徳永さん、少し映りましたね (//▽//)

今年はアクセスも増え、たくさんの方に訪問、 コメント頂きました!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も、Radio days をよろしくお願い致します。
皆様、よいお年を~(^-^)/
2月に購入するのはBOX?!それとも・・・??
2008年12月31日 (水) | 編集 |
トクトクサンタには見事に振られ・・・(´ー`)┌ フッ
クリスマスが終わると、
あっというまにスーパーは正月モード

今年も終わりに近づくと
気持ちがせかされるのはなぜなんでしょーか?

特に主婦は忙しいっすね!
昼寝やパソコンで遊んでるダンナ見ると
イライラちょっとムカツクぜいっ!

2月に・・・・2月に・・・・2月に・・・・
待ちに待ったオリジナル・・・・イヤ違う
『SINGLES BEST BOX』 発売?!

なんじゃそりゃーーーーーー!!!

40万枚突破記念?
そんなんタダの口実やろ
ライブチケットバンバン売れてるもんだから
まだまだBESTも売れると思ったんでしょーがっ!

ファンが大好きな「君のいる場所に~」のPVと
イベントたった20分収録のオマケつけて
すでにBEST購入済みのファンにまで
また買わせようとする、いやらしさ丸見え!

いい加減こういう商法やめてーや!

昔、「一期一会」っていうの出したじゃないですか~
これね、購入するのすごく迷ったの
でも、どーーーしてもオマケのカレンダーが欲しくて
購入を決意したとき、どこのショップにも置いてなくて・・・

探し回ってやっと見つけたとき私は決意したのです
徳永作品は全て購入すると・・・誓ったはずなんですが
そんな私も、必要不必要が見分けられるように
なったようで・・・

PVは、どなた様かyou tubeにアップして下さるだろうし
縮小された、たった20分のイベントも
別に見なくてもいいかな・・・と。

2月はね・・・もう先約がありますし (*'ー'*)ふふっ♪
これを買おうとしてますのよ ワタクシ↓



映画館に見に行ったんですけどね
カッコ良さと可愛さを兼ね備えた
カッコカワイイ 松山ケンイチ君にすっかり魅了され
恋心をいだくまでのファンになっちゃいまして・・・

映画を見に行ったキッカケは
夢にケンイチ君が出てきましてね
よく朝、気になって検索かけたら
この映画の情報にぶつかり見たわけなんですが・・・

いやぁ~
今まで年上の男性にしか興味なかったんですけど
こんな年下の男性に恋しちゃうとは・・・

しかしながら、役者さんへの恋心というのは
噴火していても、次第に鎮火しちゃうんですよね
なんでかなぁ・・・

アーティストだったらライブで会えるし
いつでも歌を聴いて声も聞けるけど
役者さんだと、舞台挨拶とか行かないと
会えないし、歌も歌ってないし・・・

好きなテンションを持ち続けるのが難しいから
せっかく好きになっても
強い思いが小さくなっていくんだろうな・・・

今は、そんな私の恋心も落ち着いてきましたが
それでもやっぱり気になる役者さんです
食事中、ドコモのCM流れると、箸が止まり体が一時停止。
( ;¬_)ジーーーッ・・・と、ケンイチ君見ちゃいますから(笑)

役によって、容姿・・雰囲気・・
全て別人に変身してしまう松山ケンイチさん
どんな役でもこなす役者さんはとても魅力的に感じます
阿部サダヲさんも好きなんですよね~

おっと!
いつの間にか長々と
ケンイチ君を語ってしまいました(^^;)

デトロイトメタルシティ
この映画の原作はコミックで、コメディー映画です。
徳永さんはアニメの方のDVDを見たようですね
以前ひとりごとにアップされてたから。

コミックを知らなかった私にもすごく楽しめました♪
とても面白い映画です。
ケンイチ君の魅力も感じてもらえると思います
見てない方はレンタル開始されたら見てみて下さいね♪

では、最後に徳永さん♪

私の徳友さんがイベントに当選して行ってきたそうです
ネタバレ書きますのでOKな方だけ
続きクリックしてね↓
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
酸素カプセル治療報告
2008年12月30日 (火) | 編集 |
16日から27日まで
休診日を除いて毎日2時間、計9回
酸素カプセルに入ってきました

少しでも、痺れや痛みが改善されたらいいなと
思ったのですが、ビリビリ感が増したぐらいで
思うような成果が出ませんでした

前にも書きましたが
人によっては、便通、冷え、視界がクリアになるという
体に良い変化があるそうですが
私には、その効果も感じられませんでした

神経って本当に繊細なんですね
抜歯するときに剥がすように抜いたため
神経に触れたと思うのですが
それだけで、痺れ 痛み 違和感が残るんですものね

さて、いよいよ来年から
矯正へと向かうわけですが
先生に、歯も痺れていると話したところ

矯正すると、歯が動くから痛みが出るんじゃないかとか
難しいなぁ・・・とか またブツブツ・・・
もう少し様子を見ましょうという事になり
2週間分、薬を出してくれました

血液の流れや神経障害を改善する薬で3種類
ビタミン剤なんですけどね
あと、ビタミンCも必要とのことで
ハイシーを薬局で買うように言われ
それも、ポリポリ舐め舐めしています

そして、矯正の見積もりを出してもらいました
矯正だけで60万ですが
レントゲン検査、消費税を入れると 67万2千円です
プラス、通院する度の治療費がかかります

やるかどうかは今度行った時に
返事することになってるのですが
やるしかないですよね~ 根本から治したいんだから。

また、上下の歯型をとるんですってよ~~~ ヽ(TдT)ノ
一番最初に、オエッとなるの我慢してとったのに~~
嫌だなぁ・・・

前とったのは、保存用で
今度とるのは、歯型とった後にバラバラにして
矯正後の模型を作るそうです
ビフォー アフター だってさ。

矯正かぁ・・・・長~い道のりになりそう。。。。
その間に、また転勤で引越し!
なんてことにならなければいいけど・・・
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
酸素カプセルで治療中
2008年12月24日 (水) | 編集 |
前回で、親知らずを抜歯してもらった病院での治療は
終了にしたので、次のステップに進むべく
最初行ってた歯医者に行ってきました

手術してから実に半年振り・・・
久しぶりに行くので
何をされるのかちょっとドキドキしながら・・・

先生  「お久しぶり。 なかなか来ないから
     どうしたのかと思ったよ・・・」

私   「手術後、痺れが残ってるし経過を診てもらってたんです」

先生  「久しぶりだから歯槽膿漏の検査します・・・」

そう言って、歯と歯茎の間が何ミリ入るのか一つ一つ
グイッと押しながら、3ミリ、4ミリ・・とか検査するんですが
これが、痛いっ! (>_<;)

そして、その後は軽く歯石をとって
歯を磨かれて・・・

先生 「・・・・・難しいなぁ・・・・」 となにやらブツブツ言ってる(~_~;)

先生 「高圧チャンバーに入ってもらおうと思ったんだけど
     もう半年経ってるからなぁ・・・」

私  「どういうものなんですか?」

先生 「ベッカムや斉藤投手が使って有名になったんだけど・・・」

先生の説明によると
高圧チャンバーというのは、酸素カプセルのことで
この中に入ることによって、
手術や抜歯後の痛みが早く改善されるのだそう・・・

先生 「今日は矯正するつもりできたの?」

私  「はい (~_~;)」

先生 「もう、今年も押し迫ってるし矯正はまた検査して
    年明けからってことで・・・
    10日間カプセルに入ってもらって・・・
    この治療を受けるかどうか、またお返事下さい」

うぅ・・・矯正するつもりで来たのに
なんか意外な展開だなぁ・・・(~_~;)

この酸素カプセルは今月病院に入荷したばかりの
1.3気圧バージョン
2気圧のデータはあるけど、1.3気圧のデータは
まだないそうで・・・

価格もまだはっきり決めてないけど
先で、1時間5000円を考えているそう w(゜o゜)w たけ~~!!

私は、ちょっと遠方から来てるので
2時間入ってもらった方がいいでしょ と、先生。
まだデータがないし、入荷したばかりというのもあってか
今なら2時間2000円でいいから・・・と。

2000円だと電気代にしかならないらしいので
モニター価格ですな (^▽^;)

ん~・・・
酸素カプセルに入るなんて体験
今しか出来ないだろうな・・・価格も今なら安いし
と、考えてこの治療を受けてみることにしました

親知らず抜歯後、半年経ってるので
どれだけ今の痺れが改善されるか分かりませんが
少しでも軽減されたらいいなぁ・・・と。

ほんとは術後すぐに入るのが良いみたいですが
どっちにしろ、入荷されたのは今月だから
すぐには無理だったわけで・・(~_~;)

・・・・・・と、、ここまでのやりとりは
13日歯医者に行ったときのもの。
16日から休診日以外
毎日、酸素カプセルに2時間入りに通っています

ちなみに酸素カプセルとは
こういうものです

調べたら、いろんな形、色、デザインがあるようで
実際に私が入っているのは
こちらのHPの写真のものとは違います

すでに5回、酸素カプセルに入ったのですが・・・
いまだになんの効果も現れず・・・(~_~;)
効果どころか、さらに痺れが増した感覚があります。

先生曰く、促進されて治ってきている・・・とのこと。
そういえば、治っていくと
神経が敏感に感じるようになるって
抜歯された病院でも言われたっけ。

その他の効果としては
便通が良くなる、視界がクリアになる、冷えが改善される・・・
といった症状が現れるそうですが
私、全くなにも変化なしなんです(^^;) イヤーマイッタナ。

また、明日から土曜日まで
毎日歯医者通いです

病院の近くの駅まで行く電車が、
行きも帰りも1時間に、たった1本しかないし
帰ってきても、駅から1日4本しか出てないバスに
乗れるはずもなく、駅から家まで歩いて35分(^^;)

歯医者に行って帰ってくるだけで
半日以上かかっております

いつも仲良くして下さってるブログ仲間の皆様
なかなかコメント書きに行けなくて本当にごめんなさい<(_ _)>
ブログの方は携帯からチェックして
読ませて頂いています

毎日、ココを見に来て下さってる皆様
いつもほんとにありがとう。。。。。。<(_ _)>
更新頻度が悪くて、申し訳ないです

酸素カプセル治療が終わったら
また報告したいと思います  
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
☆紅白☆ 曲目はレイニーブルーに決定!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
紅白の曲目
徳永さんはレイニーブルーに決定しましたね!

そして、Radio days企画 「みんなで紅白曲大予想!」
こちらも予想ダントツ1位だった レイニーブルー で
皆さん大当たり☆ でした(^^)

私の予想は耀きながら・・・でした
キラキラして華やかさがあると思ったので
紅白なら、この曲かなぁ・・と

あと、コメントに
もう一度あの日のように と書いて下さった方が3人
夢を信じて LOVE IS ALL との書き込みも頂きました(^^)

レイニーブルーは水戸でのライブで
徳永さんが歌いたいと言ってらしたそうです
小さな祈り~p.s. アイラヴユー~ にも
投票&コメントを頂きました(^^)
愛が哀しいから この曲だけ投票ゼロでした

投票して下さった皆様
そしてコメントを書いて下さった皆様
ほんとに参加して頂いてありがとうございました!!<(_ _)>
とても嬉しかったです(^^)

この時期、歌番組のスペシャルがよく放送されてますが
徳永さんは、ハッピークリスマスショーと紅白だけなのかな?

紅白でのレイニーブルーの熱唱に期待して
おこたでヌクヌクテレビ見たいと思います(^^)

その前に、クリスマスにピンクのハット届きますよーに!( ̄人 ̄)
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
トクトクサンタにお願いにゃ~
2008年12月13日 (土) | 編集 |
きっとみんな、徳永さんの似顔絵書いたり
ハガキをハデハデキラキラ☆にしたりして
工夫して、出されたと思います・・・

σ(^▽^;) アタシですか?
はい!公開しちゃいましょう~~~ ジャーーーン!

サンタ2


K.NARのハットに応募しました!
ん?クロスケが何か言ってますよ(笑)


サンタ1

(^▽^;) あはあはあは・・・

イラスト、似顔絵書けませんから・・・
これ見て徳永さんが 「クスッ」( ̄w ̄) って
笑ってくれさえすればそれでい~のです

クリスマスプレゼントは、ここ数年は帽子に応募してます
Tシャツ、ズボンは着れないし、はけないもの・・・って
身につけようと考える時点でオカシイですか?(^▽^;)

当たったらトクトクサンタが直接届けてくれたら~~
なんて妄想してみたり・・・(〃∇〃) わはっ

昔、何かの番組で見たんですけど
Gacktさんが馬に乗ってファンの方の家に
突然ピンポ~ンっておじゃましに行ってたのを見たんです

あれはなにかの企画だったんだろうか?
覚えてませんが、ご本人様に突撃されたら(≧∇≦)キャー!ですよね!

ではでは、みなさま良い夢見て下さ~い☆
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
ババぬき
2008年12月09日 (火) | 編集 |
さ~て
どれがババかな~ これかな~ ドキドキやなぁ~ ( ̄皿 ̄) ウシシ


ばば


全部ババじゃぁ~~~~!!(/`o´)/ .:*:・'゜バカめっ!
と、いうわけで紅白観覧の夢破れました
ヾ(´ー`)ノ フン 所詮こんなもんさぁ~
コタツでぬくぬくテレビ見るさぁ~   はぁ・・・.....(;__)/|

頑張って50枚書けばよかったか・・・・
イヤイヤ こういうのは運だと思っているので
たとえ1枚でも当たる人は当たると思っているので・・・・
50枚書いたとしても、たぶん全部ババやったと思う

この前きた会報眺めていたら
クリスマスプレゼント締め切り12日やぁ!!
はよハガキ書かな~

どれに応募するのかは決めた!
今は言わない ライバル増えたら(/ー\*) イヤン♪だから。
これっていつも思うんやけど
ハガキに徳永さんのイラストとか書かないと
当たらない気がする・・・・と思うのは私だけ?

あと、ぺ~んだんとぉ~♪
これは、パスします (^^;)
デザインが好みではないのと、シルバーではなくプラチナがいいから☆

楽屋入りの私服
オシャレやしスタイル良いし
まるでファッションショーですな
モデルみたいや・・・・徳永さんファッション誌イケルんちゃう?
でも、そういう雑誌って若い子ばっかりなんかな?

さて、みんなで紅白曲大予想!企画
現在、ダントツであの曲が予想1位です

私の予想は・・・迷いに迷いましたが
他の曲に投票しました
コメントも書いたのですが、キーボード早打ちしてたら
中途半端に送信されてしまいました(^^;)
ほんとは、・・・・この曲と予想!って書きたかったのよぉ~

投票して下さった皆様、コメント書いて下さった皆様
ほんとにありがとうございます!!
企画に参加してくださって、ほんと嬉しいです<(_ _)>

投票まだの皆様 ぜひご参加くださいねっ♪
投票すると、現在のランキングと皆さんのコメントを
見ることが出来ます(^^)

2回目以降の投票は7日経過してからでないと出来ませんが
曲にチェックをして投票をクリックすると
投票結果とコメントはいつでも何度でも見ることができます

ではでは、たくさんのご参加お待ちしてます(^^)






テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
