2009年04月の記事一覧
≪03month
This 2009.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.29.Wed / 00:08 
主人のお休みが明日からなので
うちもGWに突入です!!

なにやら16連休の方もいらっしゃるとか!?
うちは5月4日までの6連休
なんか中途半端やなぁ・・・( ̄ー ̄;

明日から1泊で那須に遊びに行きます♪
30日に一度帰宅し、
1日に横浜へ一泊で遊びに行きます

忙しなぁ・・・
どっちかにせーーっちゅーーねん ダンナよ・・

今日から世界卓球が開幕しましたね
学生の頃、卓球やってた旦那は卓球好き♪
世界卓球が観たいそうな・・・

横浜アリーナに観に行きまっせ~~!
スタンド自由席だからチケ代1000円なの。
見えるんかぁ??( ̄ー ̄;

那須で温泉入って、動物と触れ合って
横浜で卓球観戦して夕飯は中華街・・・

そんなGWを過ごしてくるつもりです
皆様も良い休日をお過ごし下さい

ではでは・・・

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
耀きの詩♪ 
2009.04.27.Mon / 20:02 
「WE ALL」の発売までもう少しですね♪
予約もばっちりで、後は待つだけ~でしょうか

AもBも欲しいとこなんですが
とりあえずBを予約しました

特典は、別にいいかと思い
アマゾンで買おうと思ったら
割引されてないでやんの (^^;)

お値段一緒なら特典付きの方がいいという事で
新星堂でネット予約しました
ハガキ付けてくれるそうなんで

まだの方、良かったらどうぞ♪

Aはね、WE ALLのDVDが欲しいんだけど
まぁ~ 私の事なんで時間が経てば
まっ いっか♪ なんて思って
欲求が冷めてくるので、冷めそうもなかったら
アマゾンで買いたいと思います (^^;) 割引だし♪

ツアーグッズだと、買えなかったら諦めついて
後から通販で買えるよ~ってなっても
もう、冷めちゃってるから買わないんですけどね

さて!
田舎に泊まろうのエンディング「耀きの詩」
お聴きになりました?

からくりテレビを見終わってチャンネル変えると
ちょーど エンディングなんですよね~
番組にピッタンコの曲に仕上がってると思います。
なごり雪+島唄って雰囲気でしょーか

まだの方、こちらから聴いてみてねん☆

赤い太陽のライブ告知まだかな~
8月の杉山さんの野外チケ買っちゃったので
もう、そればっかし気になってます (~_~;)

5月は、テレビが目白押し☆
徳永月間ですね♪
見落とさないようにしないと・・・(/・_・\)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
でたぁ~! 
2009.04.26.Sun / 17:03 
20090426170310
願いのピノ☆

なんか嬉しい(*^_^*)
ETCつけてます? 
2009.04.19.Sun / 15:20 
前回の治療日記から、2回歯医者に行きました。

1回目は、下に装着してる型が歯肉にあたって
その部分がただれて痛かったので
予約なしで、急遽歯医者へ

あたってる型の部分をウィ~ンと削ってもらい
あっという間に診察終了
その1週間後に、予約してたのでまた歯医者へ
その時 (3/28) の私と先生の会話


先生 「 今日からETC1000円ですね~ 」

私  「 そうですね・・・ でもうちまだETCつけてないんです 」

先生 「 あれはいいですよぉ~ 通勤割引とかありますしね 」

私  「 そうですねぇ・・・ 」


うちもETCつけたいとは思ってますが
今、スゴイらしいじゃないですか
地元FMのDJさんが言ってましたが


DJ  「 私もETCつけようと思って大手のカーサービス店を
      5箇所回ったんですけど、どこも予約待ちで
      今は予約も受け付けてないんです
      ここまできたら意地になって、
      小さい店も行ってみましたがダメでした
      でもよーく考えたら、うち、高速使って遠出って
      あんまりしないんですよね~
      つけても元とれるのかしら・・・って思います 」


私も思ってましたそれ。
そんなしょっちゅう、高速使って遠出しないよなぁ・・・
でも、料金所のバーが自動で上がったら気持ちいいだろうなぁ~
それを体験してみたいっ!

この間、インプレッサくんの半年点検で
ETCつけたらいくらかかるか聞いたら2万円ぐらいだそうで
↑(私は家に居て旦那が聞いてきたのではっきりしない)

やっぱスバルでもETCの在庫ないから
すぐにはつけられないそうです

15日に、オートバックスへ
スタッドレスタイヤから普通タイヤに履き替えに行ってきました
ETCの事を聞いたら・・・

「 予約待ちが200人いて、受付も中止しています 」

すごっ!(ノ゜⊿゜)ノ
この方達、GWには当然間に合いませんなぁ・・・

治療日記なのに話がだいぶそれましたが(^^;)
今は、3週間ごとに通っていて
型の超音波洗浄と歯のクリーニングをしてもらってるだけです

もちろん毎日、型を装着しています
今も装着してこれ書いてます。
夕飯作る時に外します
味見しないといけないから

次の予約は21日です。

ETCつけてないですが
GWは横浜と那須に行く事を計画中
もちろんインプレッサくんで (^^;)

* テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体 *
2009.04.17.Fri / 18:40 
15日放送された最新ヒット ウエンズデー J-POP
砂時計 壊れかけのRadio  永遠に
3曲歌って下さいました (^^)

旦那に15日休みとってもらい
観覧にも応募したんですが撃沈・・・
当選した方、3曲生で聴けて良かったですね~

今日は、Music Lovers の受付がありますね
時間が遅すぎるよぉ・・・
お昼ぐらいだったらなぁ・・・応募したんだけど。

you tubeに2曲アップされていましたので
見逃した方、消されないうちにどうぞ♪


※4/18 壊れかけのRadio追加しました(you tube)


* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
2009.04.14.Tue / 15:04 
この前、chi-のひとりごとに載せた
異物混入チョコ

20090406122453.jpg

分かると思いますが
エンゼルマークの某会社のものです
お客様相談室に送ったら、
送料分の切手とお手紙が届きました

「ただいま調査させておりますので
 事情判明次第直ちにご返事申し上げたいと存じます」

そうですか・・・ご丁寧に・・
しかし、私の苗字の漢字が間違ってるんですけどっ!

なんで間違うんかなぁ・・・
書いた名前、そのまま書けばいいのに失礼なっ!
しかも代品は?? 返事と一緒に送ってくるんか?
そう思ってたら今日、代品とお手紙が届きました

090414_1117~0001

代品とチョコチップクッキーとバニラホワイトチョコの3種類!
この2つ食べたことないや

090414_1117~0002-0001-0001

マイクロスコープ観察だの赤外分析だの
調べて下さったようで、
とても丁寧に検査過程が明記されていました

「検査の結果
機械、器材にチョコレートの菓子粉が付着したものが
擦れ変色し、それが剥がれて紛れ込んでしまったものと
推察致します・・・・」 とのこと。

そうですか。
エンゼルさんご丁寧にありがとうございました
なぜか今回はちゃんと漢字合ってたし。

最初の手紙頂いた方と違う方だったので
変換ミスなんでしょうが、名前は間違えてはいけないですよ。

昔、妹から聞いた話ですが
妹の友達が食べたポテチの中に確か・・・・
髪の毛が混入していて、
ボロクソ文句を書いて、その会社に送ったら
どーーーーーーーん!と
いっぱい詰め合わせが届いたそうな・・・

こういうのを見つけたら
めんどくさがらずに返品した方がいいです
めったに起こらないと思いますが・・・。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2009.04.13.Mon / 12:26 
you tubeにアップされていましたので
見逃した方どうぞ♪
アップほんとにありがとうございます <(_ _)>

画面いっぱい使うので続きに載せますね↓

▽Open more.
* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
キムチ奴 
2009.04.10.Fri / 14:43 
20090410144322
最近はネギの代わりに
キムチをのせます

焼き肉屋さんのメニューにあって
美味しかったので真似っこです

今日はそのお店が
焼き肉半額祭りなので
食べに行ってきま~す(^O^)/
徳永英明 砂時計PV 
2009.04.10.Fri / 11:32 
アップ感謝です♪ ごらんあそばせ(^^)

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  カモンカモン



* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
2009.04.10.Fri / 01:30 
今日、HMVにて購入しました

砂時計

ギャオとかヤフーとかPVすぐアップされるかと
思ってたのにされないんだもん・・・

着歌フルで聴いてやろ♪
サイト見たら、420円 ( ̄▽ ̄;)!!
高いからダウンロードやめた。

聴けないことにムラムラした私は
本日買いに行ったとさ♪

で、オリコンチェックしたら2位!
おしいなぁ~ ウィッシュパワーには勝てなかったか
どんなもんかPVクリックして見ちゃったよ
なるほど~  いんでないかい?

なんとかウィッシュパワーを跳ね返して
週間で1位にならないものだろうか・・・

昨日、今日とアクセスが多かったんですが
ひるおび検索で、こちらにこられた方がちらほら・・・
残念ながら、私見ておりません (^^;)

HPチェックして、番組があることを知った時には
すでに大半が放送された後だったので
あきらめました

今日のスパイスTV は見たんですけどね
砂時計のインタビューでした
詳細をアップしようかと思ったんですが
今日はもう、疲れちゃっててゴメンなさい

HMVはイオンの中にあるんですが
行きは、旦那の出勤ついでに送ってもらって
帰りは、イオンバスで駅まで乗り
そこから歩いて30分かかる所
桜を見るために寄り道したから1時間は歩いたかな(^^;)

今日は、ほんと暑かったですねー
長袖着てたので、結構汗かきました

〇〇川の桜も満開!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
と~~~~~ってもキレイでした

桜1

桜2

* テーマ:音楽 - ジャンル:音楽 *
砂時計 本日発売! 
2009.04.08.Wed / 11:10 
20090408111037
読売新聞に載ってるよん
2009.04.07.Tue / 21:13 
待ち望んでいたアルバム 『WE ALL』
もっと先かと思っていたら5月6日発売との
嬉しいお知らせに o(^-^)o ワクワク

んがしかーーーーーーーしっ!( ̄Д ̄;)  マタカ・・・
やりよりましたな・・・・
詳細見て (゜Д゜)  ← 驚愕&唖然

それに加え、購入先それぞれ異なる
特典&イベントの数々・・・( ̄ー ̄;
どれだけファンの頭を悩ませたら気がすむねん

小さい字で細かくいっぱい書いてあるから
全部読み終えた後、頭痛発生!
これ書いてる今も、ほんとに頭痛いです (‥;)

DVD付きか「永遠に」付きか・・・・って
どっちも欲しいっちゅーーーねん!
お願いやからこの2つを合体させてくれ

そういえばVOCALIST3も
最初は初回A DVD付きだけ買ってたけど
あまりに「喝采」付きの売れ行きがすごくて
欲しくなって、あわててBも買ってしまったのだった

どっちかって言われれば
全曲入ってるBが欲しいんだけど
DVDに入ってるWE ALLのPVは
エンディングフィルムのやつでしょうか?
あぁ・・・・欲しいなそれ。

収録曲見ると
ほとんど今まで出したシングルで
構成されるのかと思ってたらそうでもないんですね

映画と田舎に泊まろう!のタイアップ
へぇ~ すごいやん
「やさしいね」 は ハピネスのカップリングのやつですか?
この曲は歌詞に泣きましたから好きなんですが
なぜにアルバム収録?

「砂時計」 と 「翼はなくても」 両方収録なら
シングル買わなくてもよさげですね
ん?W購入者応募抽選特典!?
どこまでもうまいことやりよるなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;) ふぅ~

とにかくしばらくの間
うんうん (´ヘ`;) 悩み続けそうですね 皆様 (-o-;
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
桜まつり 
2009.04.06.Mon / 17:05 
土曜日、近所で開催された 桜まつりに行ってきました

HI370177.jpg


〇〇川の両側にはソメイヨシノが約150本


HI370174.jpg


この日はちょっと曇りで
ポカポカ陽気じゃなかったせいか
昨年より訪れる人が少なかったです
残念ながら、まだ満開ではなかったし・・・・

出店で、つきたてのきなこもちと、焼きたての焼き鳥
焼きそば2パック(旦那が一人で完食) を買って
美味しく頂きました (^^)

今日は天気が良いから
蕾もだいぶ開いたと思います
また、行ってみなくちゃ~♪

テンプレも桜に模様替え♪

作者さんによって、文字の大きさや幅が違うから
あちこち自分好みに調整してたら
だいぶ時間がかかってしもた・・・

テンプレ変更するのも意外と大変 (^^;)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
むむっ? 
2009.04.06.Mon / 12:25 
20090406122453
最後の1個食べようとしたら
ナニコレ?

カビじゃないよ

異物混入?

お客様相談室に送って
代品もらおっと
豪華?! 
2009.04.02.Thu / 18:27 
20090402182744
……には見えないか(^_^;)

餃子、青梗菜、ミニトマトだもんね

スープ仕立てなんで、超手抜き

(^ε^)♪フフ~ン♪
| BLOG TOP |
カレンダー
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
