2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
リプトン8本衝動買い 
2009.06.29.Mon / 00:45 
Liptonに、こ~んな可愛いおまけが付いてるのを
最近知りました


リプトン2


スイーツコレクションというもので
すでにもう、第五弾なんだとか・・・・
サイトはこちら☆

セブンイレブン以外のコンビ二しか売ってなくて
なくなり次第終了。。。。
とても人気ですぐ売り切れるそうなので
どうせなら8種類揃えようと思い
セブンイレブンネットで、コンプリートセットを注文しました

セブンの店舗には売ってないのに
なんでネットでは買えるのか不思議ですが・・・

今は在庫がないのかリプトン検索しても
商品が表示されません (^^;)
欲しい方は時間をおいて、何度かチェックしてみて下さい
私も、そうしているうちに再び表示され、買えたので。

で、、、、、、、、
この商品、明日近くのセブンイレブンに届くのですが
昨日、実物が見たかったので
歯医者の帰りに、コンビ二に寄ったんです

あまりのリアルさに感動してしまい (≧∇≦)キャー♪
コンビ二5件ほど探し回り
ついつい8種類集めてしまいました・・・(^^;)


リプトン1


明日また8本届くというのに
リプトン16本どうすんのさ・・・・(-_-;)
普段、ソフトドリンクほとんど飲まないんです
自分で沸かした麦茶しか。 ほんまアホや・・・


リプトン3


でもこれ、眺めてるだけで楽しいです
袋も可愛いから開けるのもったいないわー
と言いつつ、結局開封してお皿に並べて楽しむ私・・・


リプトン4


ほんまよく出来てるわぁ~
思わず、食べてしまいそうや。。。美味しそう (´ー;`)
おまけとは思えない出来栄えです
リプトンいらんから、これだけ単体で販売して欲しいです


リプトン5


特にこの2つはめちゃくちゃリアルやと思う
欲しくなったあなた♪
早速コンビ二でLiptonチェックしてみてね(^^)


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
決断 
2009.06.23.Tue / 10:26 
芝生

どれだけ多くのファンが、このハガキのせいで
ショックを受け、落ち込み、、悩んだことだろう。。。

こんなもの
こっちに〇付けて・・・

芝生2

ポストへ放り込んだったわ! ( ̄  ̄ )ノ⌒~□
金返せ  ヘ(゜∇^ヘ)バーカ(ノ^∇゜)ノ バーカ

芝生へ振替希望って(笑)
誰もそんなん希望なんかしてるわけないやん
この選択おかしないかい?

それに、「一人でも多くのFC会員の方にご覧頂けるよう
      芝生スペースへお振替をご案内・・・・」 って。

だったら一般発売のS席をFCにまわせや!!
っちゅー話ですわ

最初はさ、芝生席にも動じない
のほほんとしてる旦那→( ̄。 ̄) を見てたら

そうね♪ 
レジャーシート敷いて、ピクニック気分で q(^-^q)(p^-^)p
お弁当&焼きそば食べながら
目立つように金髪にして、マリリンモンローみたく
徳永さんに投げキッスヽ(*^・゜)ノ~
しちゃおっかな~ なんつっておバカな妄想したけど

ハガキと睨めっこしてるうちに
落ち込んだ気分から、怒りに変わり
だんだん悩んでるのも嫌になってきて・・・

現実問題
読売ランドまで、わざわざ出かけて行って
くそあっつい中、整理番号順に並ばされ
入場したら、場所取り合戦 ( ̄ー ̄;

やっぱり芝生は嫌だと思いました

ライブってさ、楽しみに行くものでしょ。
イヤイヤ行くのはおかしいもの。
芝生でも楽しみに出来る方はいいと思います。
私は、無理でした (^^;)

芝生は拒否しましたが
ライブに行きたい気持ちは変わりません
ギリギリまで、悪あがきしたいと思います(^^;;
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.06.18.Thu / 11:42 
あぁ・・・・たった今

郵便屋さんのバイクの音と共に
ポストの方で、トスン!と投函音が・・・

嫌な予感・・・
17、18日発送って書いてたから
くるとしてもまだよね ( ̄ー ̄;  って思ってたら
芝生への変更ハガキがきてました
はえーよっ! こんな時だけ早いんだから

今朝も旦那と話してたんですよね

「芝生変更きたら嫌やなぁ。。。。」

旦那 } きたらしゃーないわな・・・・弁当だ!弁当!・・・
      こーへんやろ

なんて言ってたのに、きたわよ!!(^^;;

さーどうしましょ
私も内心、うちにはこないよね的な事を思っていただけに
実際本当にくると、どーしましょ・・・・です

芝生はキープしといて一般発売頑張るか(無理だと思うけど)
返金してもらって、一般取れなかったら行くのを諦めるか・・・
オークションで購入という手もあるけど
なるべくそれはしたくない

芝生・・・・遠いなぁ・・・
徳永さんヤッホー!( 」´0`)」 って感じですかね(泣笑)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
RIDE ON TIME♪ 
2009.06.17.Wed / 00:25 
山下達郎さんのこの曲
徳永さんがスター誕生で歌った曲です

その様子を金スマだったか、波乱万丈だったかで
見たことあるのですが
なんと!入場からトーク部分まで全て
またまたこのお方がアップして下さってます

こちら☆

神奈川県川崎市 自営業(笑)って・・・・(^▽^;)
マタカ物産って名前でアサリ売ってた時ですよね
この時ハタチかぁ・・・・・
まさか、こんな大スターになるなんて
思ってなかったでしょうね

さてさて

草津から帰りながら、赤太SS当選ハガキが
届いてるのでは~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なーんて、妄想しながら帰宅しましたが
オートバックスからのセールのお知らせハガキが
届いてました ( ̄ー ̄;  ハズレタカ・・・

私がSS♪SS♪と言うのを聞いてた主人

( ̄〇 ̄) } SSって五列目まで見れるってヤツ?
        俺、そんな前イヤなんだよなー
        首痛いし、音わりぃ~し 後ろがいいんですけど・・・

あーそうですか そうですか
そりゃ、アナタは180あるんだから何処でも見えるでしょーよ
↑(私の心の声)

さらに、、「芝生席に変更してくれとかきたら嫌やなぁ。。。。
      遠すぎるもん そう思うやろ?」 と、言うと

ヾ( ~〇~)ツ } 弁当だ!弁当!
         弁当広げて食ってればい~んでね~ん?
         焼きそば食ってればい~んでね~ん♪

主人は席なんて何処でもいいようです ε~( ̄、 ̄;)ゞ
出店の焼きそばが好きなんですよね
具が全然入ってないのに

赤太で売ってる焼きそばは買った事ないんですが
杉山さんの野外ライブでも焼きそば売っていて
それは買って食べてます

売ってるオッチャンが
「ホーリーナイト焼きそばいかがですかぁ~」
なんて言って売ってた時があって
笑っちゃいました (^▽^;)

夏の野外なのに杉さんも 「最後のHoly Night 」を
歌っちゃうんだなぁ・・これが。
でも、毎年じゃないですけどね

SSダメならS席祈るのみ!( ̄人 ̄) カミサマオネガイ
こんな時だけ神様登場 (^^;)

芝生だったら・・・
開演前まで、私達と一緒に弁当オフ会でも
やっちゃいますか(笑) ナンジャソレ??
うちらだけ芝生だったりして (^▽^;)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
ただいま 
2009.06.13.Sat / 22:26 
20090613222622
20090613222613
今日撮った昼間の湯畑と
お世話になった宿「泉水館」さんです。

六部屋しかない小さな宿ですが
お湯が、入ったそばから、お肌ツルツル
湯の花ふわふわ浮かんでいて
最高の温泉でした。
3回入りました

そして今日、宿を出た後は
「西の河原大露天風呂」に入ってきました

家に帰ってきたら
丁度テレビで草津温泉がっ!(○_○)おぉ~
昨日今日行った所が映っていました(^-^)/
奈美悦子さんと、沢田亜矢子さんが
その大露天風呂に入ってました

主人はテレビを見たあと
ボーリングしに出掛けてしまいました(^_^;
明日、大会に出るので肩慣らしに…

よくやるなぁ…
昨日、湯釜を見るために山に登ったので
足が筋肉痛です(^_^;

おやすみなさい
主人まだ帰ってこない…(^_^;
湯畑 
2009.06.12.Fri / 21:16 
20090612211630
20090612211621
湯畑散策してます。
夜だけど、賑わってます
湯釜 
2009.06.12.Fri / 12:03 
20090612120326
すごく綺麗な色(≧▽≦)
草津温泉 
2009.06.12.Fri / 08:56 
20090612085601
おはようございます

今、草津へ向かっています
温泉に入ってきまーす(^O^)/

会報が届きましたね。
年内でファイナルか?!
それとも続くのか?

どっちなんさ~\(゜□゜)/
と、思わせなスケジュールですな…

年末に、さいたまスーパーアリーナ
もしくは武道館でカウントダウン!?

なーんて やらないかっ

ざ~っと見た感じ
四カ所行こうかなぁ…と思ってます。
どこに行くかは秘密なり(笑)
またまた貴重な音源☆ 
2009.06.06.Sat / 01:30 
眠いけど見つけたので書きます・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜

すっごく聴きたかった曲 ウォーキン・ウォーキンが
アップされてました   こちら☆

こんなに軽快な曲だったんですねぇ・・・
ミュージカルだから歌って踊ってたんでしょうか?
LPも出てたなんてビックリです☆
映像・・・・残ってないんかな?

そして、もう1つ
葛城ユキさんとのデュエット曲 「Memories」
これも知らんかったよ  こちら☆

赤太の締め切り昨日でしたね
一般発売は7/4~なので、ちょっと調べてみました

e+  8枚    ローソンチケット  6枚

ファンクラブ2枚制限なのに
一般でこんなに買えるって、どういうことなんでしょーか?
ぴあに至っては、枚数制限の記載ないし・・・

これじゃ~ファンクラブの意味が・・・
もう、、、、ワカランチン ┐( ̄ヘ ̄)┌

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.06.02.Tue / 23:59 
ちょいと!ちょいと!みなさまっ!!

もうね・・・感動通り越して失神しそうなんですけど・・・
アマチュア時代の楽曲だそうです.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

あんまりここに貼ると
ブログが重たい気がするのでリンクにします   
ささっ   こっちよ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いやぁ~ マイッタナこりゃ
今聴いても、この曲好きっ!て思える作り♪
コロコロと可愛いリズムに
初々しい徳永さんの声・・・・はぁ~(///∇//)

クレシェントガール♪を思い出したよ
こういう曲、今でも聴きたいのになぁ~
作って欲しいなぁ・・・・
優しいバラードは
結構お腹いっぱいになってるもんですから・・(^^;)

んでんで こちらもレアでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)
エアコン エオリアのCMで流れていたバージョンです
あ~な~た~に~♪ エオ~リア~♪ ってやつ

こっちよ!!cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

この2曲アップされてる方は
前の記事に貼り付けた3曲と同じ方です
貴重な音源ばかりですごいです☆

ありがたいです 感謝。
今晩はいい夢見れそう・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういえば最近徳夢見てないわ
おやすみなさーい☆

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
