2009年08月の記事一覧
≪07month
This 2009.08 Month All
09month≫
長野に行ってきました 
2009.08.28.Fri / 01:47 
24日~28日まで、旦那なんと5連休 ( ̄ー ̄;

少し前からJTBに置いてあるパンフレットを
いろいろ持ってきて、旦那一人で
何処に行こうか迷いに迷い・・・・
(私は、お出掛けどっちでもいいので知らん顔)

ヾ(〃^∇^)ノ }ここの100種類のバイキングが食べたい!

↑と言うそれだけの理由で長野に行く事が決定。
24日の0時過ぎに予約して25日に1泊してきました

目的がバイキングとホテルの温泉だけという・・・
あとは、行き当たりばったりの無計画(^^;;

ホテルグリーンプラザ白馬に宿泊しました


白馬2


外観はなんとも可愛らしいホテル♪
中はいたって普通です。

15時頃到着して、しばらく部屋で休み
ホテルの温泉に入浴。
そして、夕食のバイキングへ♪

お味もいたって普通。
バイキングもいいけど、
たまにはフレンチのコースとか食べてみたい。

懐石とかフレンチだと一品ずつ出てくるでしょ
あれが、(* ̄〇 ̄) }食べた気がしねぇ~
て、言うんですよ(-_-;)
だから宿泊先は、ほとんどバイキング扱ってる
ホテルになっちゃうんですよね・・・・

朝食のバイキングは良かったです♪
シチューやパスタまで用意されてるのは
ここのホテルが初めてでした。
肉じゃがや煮物もあって、種類が豊富でした

このまま帰るのももったいないので
ホテルにいろいろあったチラシ等を参考に
アルプス山野草園に行ってきました

高さにビビリながらテレキャビン(ゴンドラ)に乗り、リフトに乗り、
〝地蔵の頭(標高1676)〟まで登ってきました


白馬3


いい眺めでした(^^)
アルプスと言えば山に雪が積もってるイメージですが
ほとんど雪、無かったです。
もう8月だからかな?

景色ばかり撮っても面白くないので
たまには旦那でも撮るか・・・


白馬4


え?!


白馬1


おいおい二人同時に構えてどうする ( ̄ー ̄;


空を見上げると、パラグライダーが!
やるには11000円かかるみたい(^^;)
挑戦してみたい気もするけど
ゴンドラにビビッてるくらいだからダメですね
読売ランドのゴンドラでさえ、恐いですもん

ここを後にし、
あとは真っ直ぐ群馬まで帰ってきました

来月後半、連休ですねぇ・・・
また、(O ̄▽ ̄)O }旅行行こうぜ~ 
って言いそうな予感。。。。

* テーマ:信州旅行 - ジャンル:旅行 *
チケット開封法 
2009.08.22.Sat / 14:18 
土曜日あたりかな~と思っていた
川口リリアのチケットが昨日届きました

リリアチケ

受け取ってすぐには開封せず1時間放置。
4時起で眠かったのでその間昼寝。。。。

1時間後起きだし、、
封筒をじっと見つめる ( ;¬_)ジーーーッ□

やっとハサミを取り出し、ジョキジョキジョキ・・・

住所が書いてる方を上にそぉ~っと取り出す
再び見つめる・・・(¬д¬。) ジーーーッ□
□ } (穴開いちゃうよbyチケット)

意を決して裏返す!!
しかしまだ目線は左で会場名を見ている

ゆっくり右に視線をずらし席番を確認 (☆Д☆)
結果・・・・・.....(;__)/|  落胆。。。。。

あーーーーじれったいなぁ!
はよ見ろって話ですわ (^▽^;)

でも毎回、すぐには開封できない性分でして・・・
ためても仕方ないのに(^^;)
どこかというと、1階2●列の右寄りです

ここだったら2階の方がまだいいなぁ・・・

まぁいいや♪
ここなら徳永さんの視界に入ることなく
ガシガシφ( ̄∇ ̄o) メモ取れそうやし~♪

ガシガシは無理か・・・
真っ暗やから書くのも手探りなんよね( ̄ー ̄;
書いた上に上書きしてたり、、
後で見たらひどいもの。

しかし席種が多いな~
後ろは安めであとは一律でいいと思うけど。
高額なSS制度は廃止して欲しいです

ハガキが来ない時点で
チケット開封の楽しみも半減するし・・・。

あ~ 私のSS。
2006年の〝Beautiful Ballade〟
神奈川県民一度だけですわ

その時に頂いたチケットがこちら↓

SSチケ

んーーーー♪白黒だけどいいっ(〃∇〃)
気に入ってます このチケ☆
この時は2列目でした

10月の群馬県民は期待してたのにハズレたし・・・
大宮、ファイナルは無理だろうなぁ。。。

一般発売したものは完売してるようだし
絶対追加あると思ってるんですけど・・・
フォーラムがファイナルって気がしないんですけど。

さいたま、代々木、武道館あたりで
カウントダウンファイナル☆
なんて予想してます (^^;) 妄想しすぎ?

そうそう 徳永さんのブログでひとりごと
携帯から見れないものかと検索しました

私のブログに携帯からアクセスして
下記をクリックしてみて下さい↓

☆ブログでひとりごと!☆

〝香織ちゃん〟のアルバムどうだったかしら♪
それよか17日の餃子を見てから
食べたくて仕方ないんですけど~!!

一人で餃子20個に冷えたビール☆
そりゃ、幸せだ~ね~ 徳永さん♪

テレビ付けたら、
そんな気持ちに追い討ちをかけるように
餃子特集やってたりして、、まいってます( ̄ー ̄;

あーーー餃子食べたい!
スーパーで売ってるやつ美味しくないし
自分で作った方が、安く美味しく沢山できて
お得なの分かってるけどめんどくさい・・・

またお取り寄せしてしまいそ~や~

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
Hello 
2009.08.19.Wed / 15:33 
今日はHello♪の発売日☆

ジャケットは通常盤の方が好きだけど
DVD付きをポイント値引きで楽天で1000円で購入。
今日届きました (^^)

Hello.jpg

裏の写真 シブイっすなぁ・・・
CDも真っ赤でいい感じです。
早速、PVを見ました。

そうそう これでいいんよPVは♪
徳永さん一人で十分。
可愛いし文句ないです

CMで初めて聴いたこの部分
「明日は必ず 来~るよ♪・・・」

これがですねぇ
「君のことしか愛せな~い~♪・・・・」

「誓い」に聞こえちゃったんです (^^;) 最初はね。
この曲、誓いやん!・・・って。
旦那は「イントロが負けるなに似てるなぁ~」
って言ってます。

最近の曲って、なんか元ある曲に
どこか似ているものが多くて・・・
それぞれの曲が持つ〝個性〟が
あまりないような気がします

曲数も多いですから
似たような作りになってしまうのは
仕方ないことかも知れませんが(^^;)

で、、、、Helloですが、
赤太でフルで聴いて「誓い」は吹っ飛びました(笑)

やっぱりね、この声を張り上げる感じ!
力強い歌声がいいのです!
ライブではこの流れで、Myselfやラバーズなんかを
久しぶりに聴きたいな~ なんて。

ツアーで歌う楽曲や曲順は
もう、出来上がってるってFM「ディアフレンズ」で
言ってたけど、この2曲はないだろうな・・・・

FM「ディアフレンズ」より一部抜粋

赤坂さん 「1つ聞きたかったのはね
       曲順を最初に決めるじゃないですか。
       そん時にやっぱり皆んなが聴きたい代表曲とか
       例えばレイニーブルー 壊れかけのRadioとか
       やっぱりいつも同じ場所にきちゃうな この辺の曲は
       みたいなことあるんですか?」

徳永さん 「すごいね・・・・そう その通り。
       あのね・・・もう嫌なんだけど・・・(笑)
       次の曲も決めてね・・・曲順で あぁ、、またあの
       6曲、7曲目に同じような感じの曲がきちゃったよ

       そいで一人で悩んでても仕方ないですから
       うちの社長に、おい ちょ~ どう思う?
       「いやこれ大事ですよ」
       いやこれお前 ずっとやってるぞ 
       ずっとこれやってるけど大丈夫か?
       「いやこれは・・・ジンときますから・・・」

       で これはどうする?
       そろそろこれはいいんじゃないかな?と思うんだけど
       「いや これはですね~ こないだ僕がスナック行ったら
        あの 若い子達がこれをずっと歌ってましたよ」
        って言うから えぇ~~そうなの?
        これ歌わなきゃダメなの?まだぁ・・・って」

あははははは!(^▽^;)
ここのトーク部分笑っちゃいました。
徳永さんも定番曲、歌うか悩むんですね

でもこうも言ってましたね

徳永さん 「少数派の意見には また同じ曲?曲順じゃないですか?
       みたいなことくるんですけども まぁ でも・・・・
       それは少数派として残り95%のグレイゾーンの方に
       やっぱ喜んでもらわなきゃいけないなぁ~っとは
       思ってますね・・・」

少数派も喜ばして~!徳永さん!
そんな少ないですかぁ??
定番曲がもうお腹いっぱいで
腹痛ピーピーなのは私ぐらい?( ̄ー ̄;

壊れかけ、耀き、言い訳、僕そば、レイニー

定番はもう2曲でいんでないかい?
あとは、コアファンが泣いて喜ぶ曲に
変更してけろ♪(切実願望)
テレビでも歌っとるやーん♪

新しいファンの方だって、
古い曲聴きたいと思ってるんじゃないかなぁ??

ここでぐちゃぐちゃ言っても
徳永さんには届かにゃい・・・(^^;)
手紙書いてライブ会場に持ってこかしら~

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
Radio days ☆3周年☆ 
2009.08.13.Thu / 15:30 
今日で、ブログを始めて3年経ちました

いつも見に来て下さる皆さん
楽しくて温かいコメントを下さる皆さん

本当にありがとうございます!!<(_ _)>

おかげさまでアクセスも
10万超えました・・・・(ノ゜⊿゜)ノ

と言っても、、、
クリックする度くるくる回るカウンターなので
訪問者数というより、
閲覧数と言った方が正しいですけどね(^^;)

4年目に突入します☆
これからもよろしく~ ( '∇^*)^☆

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2009.08.07.Fri / 00:52 
ライブレポートは書き上げたんですが・・・

レポートがA(表)なら、こちらはB(裏)
ライブの裏側のお話を書いてみたいと思います

ライブレポートの倍以上でかなりの長文です。
携帯からご覧の皆様。
お時間ある時に読んで下さい(^^;)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


8/1 家を出発したのは10時半頃
スタンドに寄り、給油をしていると
キャンペーンとかで、セブンで使える
ジュース無料券を頂きました

一枚だけだったので

「一枚だけですか?」と聞くと、
「限られた枚数なんで・・・・」と、若い店員のお兄さん。

「そうなんですかぁ~・・・」と言うと
「じゃぁ・・・今日だけ・・・どうぞ」 と
くれとも言ってないのに、無料券2枚目ゲット♪
サンキューお兄さん♪

給油を終えて、しばらく走り高速道路へ。
途中SAに寄り、昼食。

再び走りだし、12時52分に徳友さんからメール

「グッズ長蛇の列 w(゜ー゜;)w」

(もう着いたの?はや~!長蛇の列かぁ・・)と
メールを返す。

「見本の前まで来たら写メ送るよ。
 見て欲しいのあったら、買っておこうか?」

(ありがとう 写メ待ってる♪)

「今、徳永が車で来たヽ(*'0'*)ツ
 距離があって中まで見えなかったぁ(汗)」

どんな車で来たのかメールで聞いたら
レクサスだそうです。
車好きの旦那に聞くと
「ちょっと分からんなぁ・・・・・」との返事。

徳友さんが並んでる間に、
早速タオルが売り切れたそう・・・(^^;)
写メを送ってもらったので、フォトセットとストラップを
買っておいてもらいました。

確か、15時ぐらいに読売ランド到着♪
近くのファミリーマートで飲み物、お菓子を購入して
ランドの中へ♪

メリーゴーランドの前の椅子で
日陰の所を撰んで座り、ちょっと休憩♪
風が吹くと、涼しい~(^^)

周りを見渡すと明らかに徳永ファンの皆様。
オリジナルTシャツを作って
着てらっしゃる方がチラホラ♪
みんな、気合入ってるぅ~o(^-^)o

4時頃、ライブ会場へ向かう
グッズはフォトセットがわずか残ってるだけで
他はSOLD OUT!
買っといてもらってよかったぁ(^^;)

早速徳友さんの所へ行き
グッズを受け取り、ちょっと話してからバイバイ。
他に3人の徳友さんとお会いしました♪
ありがとうございました (^^)

席に着き、始まるまで待っていると
私の前には、
小学1、2年生ぐらいの僕ちゃん。
ソワソワしている

しばらくしてママさんらしき人が
僕ちゃんの隣に座りました。

「見えないよぉーーーー」と僕ちゃん。

そうやな、、この席一番端やし
ステージ全体見えんしな・・・
でもこの子、、小さいけど2時間大人しく
出来るんやろか・・・・・

そんな心配をよそにライブはスタート!

音がうるさいのか
椅子2つ使って、私の方に顔を向け
横になる僕ちゃん。
手で、目頭を押さえている

そんな僕ちゃんを見ようともせずに
正面向いたままのママさん・・・
大丈夫かな・・・この子。

しばらくすると立ち上がり
手拍子したりしてノリノリの僕ちゃん
あー良かった♪

あなたのために♪で席を外す旦那。

歌ってる時によくトイレ行くよな~~( ̄ー ̄;
あなたのために♪やのに、、もったいない!

しばらくして旦那戻ってきたかと思ったら
私の耳元で

「ここ、音わりぃ~よ!
 真ん中の方が音、いいよ!
 しばらく聴いてたんですけど・・・・( ̄∀ ̄*)♪」

んまぁ!!なんてはた迷惑なっ!
トイレに行った時に
座席後ろの通路部分で、しばらく聞いてたそうで(-_-;)
あきれる・・・

その後も耳元で
「音が軽いよ ドンドン聴こえねーし・・・」

音、音うるさいので
シーーーー!のポーズをして見せると
旦那、、だまりこくった。。。。
ほんまに・・・・ライブ中に話し掛けんな!!( ̄‥ ̄)=3

そりゃ仕方ないよ・・・一番端だもの。
スピーカー、前向いてるから
うちらには側面やし(^^;)

旦那は大人しくなったが、前の僕ちゃんが
「マーマー 喉かわいたぁあああああ!!」
と、叫んでいる (^^;)

それなのにママさん、何も与えようとしない(゜Д゜)
僕ちゃん諦めたのか
手拍子などして再びノリノリしている

「マーマー まーだぁーーー?」

どうやらライブに飽きた様子の僕ちゃん。
あと1時間ぐらいはあるぞ。ガンバレ僕ちゃん。

僕ちゃんに罪はないが
私はライブに集中できんのよ・・・
そうだ 双眼鏡♪ 双眼鏡♪

これなら徳永さん一人をロックオン!
僕ちゃんは私の視界からシャットアウト☆
お~~ 徳永さん、こっちにも来た~
上見た~♪ お顔正面見えた (〃∇〃) ぐふっ♪

しかしずっと双眼鏡で見ているのも辛い。
目から双眼鏡を外すと
また視界に僕ちゃんが飛び込んでくる。

完全にライブがツマラナクなったのか
席を外し通路に移動。
そして、壁に向かってハイキック☆して遊んでいる。

ママさん、わが子が離れているのに
全く後ろを見ない。
前を向いて徳ちゃんに夢中。

私はすっかり僕ちゃんに夢中・・・・って
おーーーい!
チケット譲って頂いてまで参加してるのに
夢中になってる相手が違うぞーーーーい。

すると僕ちゃん、階段をタッタッタッと駆け上がり
どこかへ行った。。。。。( ̄ー ̄;
あらららら~

何処へ行ったのか
親より他人の私が心配している始末。
でも、気になる存在がいなくなったので
これでライブに集中できる♪と
ちょっとホッとする。

アンコールのアップナンバーが続く。
私もようやく徳ちゃんに夢中(〃∇〃)
手を振り上げて、負けるなを踊る♪

ハッと僕ちゃんの事を思い出す私。
まだ帰ってこんのかなぁ??
前を見ると、いつのまにやら
ママさんの前で、手を振り上げてノリノリ♪している
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ ・・・

無事にライブ終了。

皆んなステージの前に集まってきて
何してるかと思ったら、
携帯で写真を撮っている

送られてきた花とかグッズの写真とか
ステージとかをパシャパシャ撮ってる姿を見ると
この人達もブログ書いてるのだろうか?
と、思ってしまう。

でも、ライブ中メモをとってる人って見かけない。
何年か前に、一人だけ
開演前に小さいメモノートを出して
スタンバッテル人を見たことがあるけど
それっきり。

もしかしたら、私が必死にメモとってる様子も
隣の人から見れば、目障りで
うっとおしいかも知れないなぁ・・・(^^;)

会場から退場してトイレに向かう。
並んでたら、グッズを買っておいてくれた
徳友さんが、私の後ろに!w(゜o゜)w
すごい偶然♪

この時、男子トイレから
恋におちてを気持ちよさそうに
歌っている声が聞こえていた。
しかも、すごい大声で(^▽^;)

なぜにその歌??
歌ってないよ 今日は。

すぐトイレの順番が回ってきて
出た時には、歌声が聞こえなくなっていた
帰ったんだと思うけど・・・。

同じくトイレからすでに出ていた旦那。
「気になって おしっこ出ねーよ!」

出ねーって・・・
アナタ、あなたのために♪とアンコール時
ライブ中に2回もトイレに行ってたやろが( ̄ー ̄;

読売ランドを出ると
ゴンドラと駅までのバスに並ぶスゴイ人!
私達は自分の車だけど
それはそれで、駐車場からすごい車の列

運転は旦那に任せ
私は、セットリストを携帯に入力し
ブログに送信♪

ようやく車も動き出し、一般道路を走る。
高速道路にのり、SAで晩御飯
再び走り出すと、旦那が、「ねみぃ~ねみぃ~」と
また途中SAに寄り、車の中で仮眠。

しばらく眠って出発!
群馬県に入り、住んでる市内へ♪
また、「ねみぃ~ねみぃ~」と旦那。

もうすぐで家に着くというのに
コンビ二の駐車場に止まり
またここで仮眠 (。_ _)。zzz..

二回仮眠したので家に着いたのは1時過ぎ。
旦那はすぐに歯だけ磨いて就寝。。。

私はシャワーをあびて
しばらくお茶を飲みながらくつろいでいたので
3時過ぎに就寝。。。
次の日の昼前までグッスリ寝てました(^^;)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


4日の夜、パソコンでレクサス検索してる旦那。
「たけぇーー!(*゜ロ゜)」と、ビックリしている。

私は台所に居たので「いくらなんさ?」と聞いたら
「一番高いグレードのやつで900万ぐらい( ̄ー ̄; 」

それからyoutubeで「スッキリ」の映像を見つけて↓





「これ、俺なんでねーん?( ̄∀ ̄*)」

後方で歩きながら横切る人を
何度も私に見せる(^^;)

すぐに違うと私は分かったので
「違うやん!それにトイレに行ったの
 あなたのためにの時やろ」

すると旦那 
「あっ!俺、半ズボンだったわ!あははは・・・」

自分の姿も分からないとは・・・( ̄ー ̄;

ライブレポより、
めちゃくちゃ長文になってしまった・・・。
すいません、、これにて終わりです。

いつ終わんねん!って思ったでしょ?(^^;)
私も手が疲れました・・・

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.08.03.Mon / 22:22 
8/1 赤い太陽の日Ⅶ
ファイナルライブに参加して来ました

この日は朝から曇り。。。。
天気がすごく心配でしたが無事雨も降らずに
ライブは大成功!! 良かったです(^^)

私の座席はB11列の一番端でした。
そのため、演奏してるメンバーさんや
徳永さんの入場時、水を飲むために後ろに行くと
全くお姿が見えませんでした(^^;)

歌ってる時は徳永さんの左側を見ている感じ。
そんな場所からのレポートになりますので
至らない点があるかと思いますがご了承下さい

いつも言ってますがMCは完璧ではありません。
メモした物と記憶に残ってるものを
こんな感じで話していたっけ??という風に
書いていますので、言い回しや間違い等多々ありますが
その辺もご了承下さい <(_ _)>


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


開演前からずっと徳永さんの曲が流れていました
5時過ぎ頃、愛をください♪が流れ
皆んな曲に合わせて手拍子 (*゜▽゜ノノ゛☆
そしてメンバーさん登場

次に歓声が上がったので徳永さん登場☆
残念ながら私の場所からは見えない(^^;)

そしてRevolutionのイントロが流れ
皆んな立ち始める・・・
徳永さん、前に出てきたのでやっと見えた☆

おーーーー!サングラスかけてる!
誰かに似てるなぁ・・・B’z?いや違うな
浜省だ!(浜田省吾さん)
浜徳カッコいい!!

白のタンクトップの上から緑色の柄物のシャツを着て
膝下10cmぐらいの長さのズボン(薄いグレー?かブルー?)
左腕にはグッズの赤いバングル
左手にはいつものアメジストのリング
つま先部分薄茶色の白のスニーカー という格好でした

皆んなノリノリ♪芝生席の方も立ってノリノリ♪

1   Revolution

2   MYKONOS

MC

「こんばんはーーー!徳永英明です

いや~ すごい人だね ありがとーーー
読売は最後になりますが野外の方はやって行きたいと思います!
ここ最後です  最後までゆっくりと楽しんで下さい!」

3   やさしいね

4   あなたのために

みんなの~ために~ アッハ~!

最後の部分は

そっちの~ために~♪ こっちの~ために~♪
そっちの~ために~♪ みんなの~ために~♪

5   夢を信じて (ここからサングラスを外しました)

MC

「いや~~~暑いわ あっつい! どうもありがとう~

みんな物販売り切れたみたいですね
また通販で売り出すんじゃないですかね?
(自分のバングルを指しながら会場のファンに)
これ、おそろいです」

(徳永さんが話してる時に皆んな座りだす)

「しかし皆んな知ってるよね 
次にバラードがくるんじゃないかって(笑)
確かに・・・・アコースティックな曲をやるけど・・・
読まれてる感じがしますが(笑)

それじゃ、一休みと言う事でバラードを聴いて下さい」

6   耀きながら・・・

7   耀きの詩

MC

「え~~ 耀きの詩でした。

 これはあの~曲を作ってる時に・・・
 
(ここでステージにバッタが登場したようです)

バッタだ! 高水さん欲しそうやな(笑)

作ってる時に沖縄を感じて〇〇とか△×
(沖縄の楽器を言ってたと思うのですが聞き取れませんでした)
を入れたかったんですけど、坂本くんにそれは違うと言われまして・・
秋のツアーでも歌いますから牛べこのように
揺れながら聴いてもらいたいと思います

バラードをちょいロックな感じにしました
そんな感じの曲を聴いてください」

8   花束

9   恋をしてゆこう (ここで再び皆んな立ち上がる)

10  風と空と海と

11  愛をえらぼう

MC

「どうもありがとうーーー!新しい曲のオンパレードでした」

緑のシャツを脱ぐ徳永さん 白のタンクトップ姿に。
あっ ペンダントが見えました してたんですね♪

「野外で新曲ばかりやるとみんな聴きいっちゃいますね
こんな曲なんだぁ~ってね(笑)

秋からのツアーでは今の楽曲もやるんで
跳ねるときは跳ねて頂いて・・・・」

ここでメンバー紹介をする徳永さん

「2003年の5月8?18?
民族衣装を着て、自分の始まりが前のままでいいのか・・・とか
今のようなシャウトとか出来ない感じだったんだけど
あれから7年・・・皆さんのおかげで成長させて頂きました!

音がどういう風に届いてるか分からないけど
ホールは完璧です☆
ホールツアーへ来てください!(笑)

始まりの頃を思いながら歌いたいと思います
君をつれて」

12  君をつれて

13  愛をください

「この胸に~・・・・愛をくーださーい♪」

冒頭部分を歌い、間奏で

「知ってる人は一緒に歌いましょう
 ここから始まったんだよ~」 と。

歌い終わり

「愛を頂きましたーーー!どうもありがとうーー
 どうもありがとうーー ありがとうーーー」

ステージから去って行く徳永さん

~ アンコール ~

MC

グッズのピンクのTシャツ(とてもお似合い♪)
ジーンズ地の膝下10cmぐらいの長さのズボン
サンダル(草履みたいなやつ)を履いて
グッズのタオルを持って登場☆(首からかけてたかも)

「いつもタオルを巻いてやってましたね(笑)

巻く巻く   あとで巻くよ
巻く巻く   あなたのそばで巻くよ」

14  Wednesday Moon

15  情熱 (テープがパーン!と放たれる)

テープを首にかけて歌う徳永さん
そのテープを前列に向けて投げながら歌う
ステージに落ちてるテープを拾い
また首にかけて歌う(笑)

16  負けるな

ウォーーー♪ ウォーーーー♪ ウォ~♪
皆んな大合唱☆
テープを振り上げてノリノリです
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

MC

「うわぁ~!湿気がすごいぞ!
 耳の中で水がすごくて・・・・(笑)

7年間本当にありがとうございました

日食を見たんです
三日月の形をしていて・・・・
そんときに俺はちっぽけだと思いました

今年で赤い太陽の日 終わりです
3本締めをしたいと思います
カメラも入ってます DVDになるんじゃないですかね
ユニバーサルさんがいっぱいオマケをつけて(笑)」

パパパン!パパパン!パパ パン!パン!×3
(皆んなで3本締め)

「ここで終わりませんよね(笑)

 何を歌って欲しい?  OK♪
 では、 みんな パンを食べてるかい?
 明日は必ず来るよ・・・って
 パンは今日食べなきゃいけないと思いますが(笑)
 やたらCM流れてますが・・・」

17  Hello

「どーもありがとーーーーどうもみんなありがとーーー
 今夢なら・・・・」

18  君の青

「みんな一緒に歌おう」

そして後半部分

「どうもありがとーーー
 最後にみんなで一緒に歌いましょう~~~ラーラー♪・・・」

「みんなの声を聴かせてくれ~~~~!!」

(みんなで ラ♪ラ~♪・・・・)

「しっかり受け止めましたよ~ どうもありがとーーーー」

MC

「どうもありがとうーございました~~
 秋からはこういうワタクシはいませんから~」

(会場 え~~~~!!)

「気持ちはこうですから・・・・」

(メンバーの皆さん前に出てくる)

会場から声があったのか?
「ここでタオル巻いても・・・・・」と、
青いタオルを頭に巻く徳永さん

「タオルを巻くと中居くんに間違えられるんです
 どーもありがとうございます
 秋からのツアーでお待ちしてます!」

(メンバーさんと手を繋ぎいつものようにおじぎ)

去り際、青いタオルをファンに投げる徳永さん
飛行機を持っていたファンがいたのか?
「飛行機なかったね」 と、言いながら
ステージ奥へと行ってしまいました

終演後、Hello♪が流れ、その後も徳永さんの曲が
流れていました

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

レポートは以上です。
MCもっと話してたんですけどねぇ・・・
話す速さにメモ追いつけず、
簡潔になってしまい申し訳ないです

芝生席もビッシリのすごい人。。。。
みんな立ってノリノリでした♪
楽しかったです(^^)

カバーを外してくれたこと。
比較的、リズムが取れる明るい楽曲が多かったこと。
セットリスト良かったと思います

個人的に1つ言わせてもらえれば
来月からすぐツアーが始まるので
新曲はHelloだけで良かったかな(^^;)
あと、WE ALL 聴きたかったです
あっ  これも新曲か(笑)

では グッズのご紹介

赤グッズ

購入したのはストラップ1500円

赤ストラップ

フォトセット2000円

赤パンフ

赤パンフ2

左はポスター 折りたたんでます(^^;)
右はフォト 10枚入ってます


レポート大変お待たせ致しました

最後まで読んで下さり
ありがとうございました <(_ _)>


※8/22追記

たくさんの拍手ありがとうございます!
よかったら裏レポ もうひとつの赤太 ~from B-side~
こちらも読んでみて下さいね♪

* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
ありがとうございます 
2009.08.02.Sun / 23:54 
Radio days 始めて以来の
すごくたくさんのアクセスを頂いています
記録更新しました・・・・

検索ワードも 「徳永英明 赤い太陽」 ばかりです。
見に来て頂いてる皆さん
本当にありがとうございます<(_ _)>

今、レポートの下書きを書き終えました。
明日中にはアップ出来ればと思います
もうしばらく待ってて下さいね。

それと、たくさんのコメントありがとうございます!
とても嬉しいです(*ノ-;*)・・・・

お返事の方も、明日中にはしますので
もうちょっと待ってて下さいね <(_ _)>

この記事のコメントはいらないので
閉じさせて頂きました

ほんとにほんとに皆様ありがとう!!
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.08.01.Sat / 20:16 
雨も降らずに無事終わりました
ライブ楽しかったです(^_^)

レポートはしばらくお待ち下さい。
セットリストのみ先にアップしますね

レボリューション
ミコノス
やさしいね
あなたのために
夢を信じて
輝きながら
輝きの詩
花束
恋をしてゆこう
風と空と海と
愛をえらぼう
君をつれて
愛をください

アンコール

ウェンズデイムーン
情熱
負けるな
Hello
君の青

帰りの車中より…

chi-chi
よみうりランド到着 
2009.08.01.Sat / 15:35 
20090801153458
到着しました!

晴れてきたし
天気大丈夫そうです(^_^)
出発! 
2009.08.01.Sat / 10:54 
20090801105435
出発しました~♪

曇ってるねぇ…
涼しいけど。
| BLOG TOP |
カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ