2009年09月の記事一覧
≪08month
This 2009.09 Month All
10month≫
2009.09.29.Tue / 14:47 
こんにちは

今更ですが、もうとっくに過ぎ去ったシルバーウイーク
急遽、22日が旦那出勤になったのですが
それ以外は、お休みでした

休みに入る1週間ぐらい前に

( ̄〇 ̄;) } 宿がねぇ!どこもね~よぉ~・・・・

↑と探す旦那。

そりゃないわさ。
探すのが遅すぎるんだよっ!┐( ̄ヘ ̄)┌

てなわけで結局どこにも行かなかったんですが
何をしてたかというと・・・

美容院に行ったり・・(カット&カラーで4時間)
また新しく出たリプトンのおまけを
チャリで走り回って探したり・・・・

千趣会に注文してた洋服が届いたので
夜中一人でファッションショーしたり
かっぱ寿司に食べに行って、その足でカラオケに行き
0時過ぎまで3時間歌ってたり・・・・

そんな様子を、話を広げて書くつもりだったけど
旦那が朝からパソコンに張り付いていて
書けなかったのです( ̄ー ̄;
1台しかないもんですから。。。。。

お休みなのに、パソコンで仕事をしていて(お疲れ様)
それが終わるとサーフィンにくりだし・・・・
おかげで私は携帯で小さく波乗りしてました

そして迎えた24日♪

愛しのダーリン(徳永さん)が、長い出張中(ツアー中)
なのをいいことに、また浮気を決行♪

ほんとにアキレタ奥様ね(笑)

7月に、さいたまスーパーアリーナに行った時
もう一回ぐらい見たいな~ と思ってた所
追加公演が決定!

徳友さん経由で福山さんのファンの方から
24日のチケットが余ってるとのことで
譲って頂き、代々木競技場へ行ってきました

はい!
ここからやっと、タイトルにしてる本題に入ります(^^;)

前回は詳しく書かなかったのですが
福山さんは、どんなライブをするのか
徳永ファンの皆さんにも紹介したいので
その時の様子を書きたいと思います

ここまでで、だいぶ長くなってるので
続きに書きますね ↓

楽しかったよぉ~~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

▽Open more.
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.09.18.Fri / 15:45 
ハァーーーーー!♪

テレビもでねぇ!ラジオもねぇ!
ライブはこの前 行っちまっただーーーー♪♪

(↑ちょっと無理がありますが
  吉幾三さんの あの曲の節でどうぞ)

川口のレポートを書ききった今・・・・
テレビも出ないわ、ラジオもないわで
徳に書くようなこともなく・・・(^▽^;)

そんなこと言ってたら来月の24日(群馬)まで
更新せずじまいか?
それはイカン!イカン!

というわけで、昔話なんかをちょっと書いてみます

まだ携帯もなく、ネットも普及してなかった頃
徳永さんの情報は会報、トニーズの留守電でした。

今は、ネットですぐ情報が得られるので
留守電はほとんど聞かなくなりましたが
当時は、しょっちゅうかけてました

テレビやラジオの出演、雑誌の発売日とか
メモが1回で取りきれないので
何度もかけたものです (^^;)

情報の更新がされた時や
新曲がバックに流れ出すと、なかなか繋がらないので
そんな時は、23時以降とか
一度寝て、また起きだし・・・1時過ぎとか
遅い時間にかけたりしてました

そんなある時・・・

12時過ぎだったか1時過ぎだったか忘れたけど
留守電聞く為にトニーズに電話したのです

混んでいれば、プー プー プー・・・・って鳴るはずなのに
なぜかコールしているのです
?( ̄д ̄)ロ――― トゥルルルルルルルル~♪・・・って

おっかしいな~ 
なんで留守電に切り替わらないんだ?
時間も遅いのに・・・・

と、疑問を持ちつつ
ずーーーーっと、しつこくコールの音を聞いていました

(ガチャ!)

おっ! やっと留守電か?と思ったら・・・

「はい」

.....Σヾ(;゜□゜)ノ で、でたぁーーーー!!(オバケかっ!)

まさか人が出るとは思ってなかったので
ビックリして、思わずすぐ切ってしまいました・・・
その 「はい」 は、眠そうな男性の声だったんですが・・・
その声が・・・

徳永さんに似ていたーーーーーー!!!(」゜ロ゜)」

そんな・・・徳永さんなわけないやん
デビューし立ての売れない頃は
電話番やってたって話を聞いたことあるけど
売れてるし、、しかも深夜やし ( ̄ー ̄;

いやいやもしかしたら
トニーズ事務所でパーティーなんかやってて(やらんて)
その日は事務所で寝てたりして・・・
なんて勝手に私の頭の中は大暴走((((( ( (ヽ(;^0^)/

しかし・・・・ビックリしたとはいえ
せっかく電話に出てくれたのに
何も言わずに切ってしまい、
本当に失礼な事をしたと思っています。。。。
出てくれた方、、かなりムカついたはず(-_-;)

それと、言葉を発せなかった
その時のことを、今でも後悔しています
徳永さんな気がして仕方がないのです
↑(ほんとに妄想バカ)

そんなアタシの若かりし頃(っていつやねーん)
の思い出話でした (^^;;

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.09.09.Wed / 23:54 
今日の夕方、待ちに待った会報が届きました

昨日、徳友さんから追加公演の会場を
教えて頂いたので旦那にも報告すると・・・・

(* ̄〇 ̄) } 中野サンプラザでやるん?初めてやん!
         あそこ狭いからヤダ!

徳永さんって中野サンプラザ初めてなんですか?
旦那の言ってることはホントか分かりませんが・・・

一度だけ、杉山さんのライブで
中野サンプラザに行ったことがあって・・・

遠い記憶なのであんまり覚えてないのですが
この会場、、箱型っていうか・・・四角いというか・・・
他の会場とは、ちょっと違うなぁ~って
印象が残っています

旦那がヤダって言ってるんだから
徳友さん誘って見にいっちゃおかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまには旦那抜きで、徳友さんと楽しみたいじゃな~い♪

でも、、、すでに4公演行くしな・・・( ̄ー ̄;
いっか 行かなくても。
名古屋は遠征する気ないし
あとはファイナルだけで・・・

なんて思っていたら今日きた会報に
「 WE ALL 」 FINAL!の文字がぁ~!!w( ̄Д ̄;)w.

え?てことは・・・・名古屋がファイナルですかっ?!

ほんまかぁ??・・・と疑い深い私は
すぐさまトニーズクラブに電話 
( ̄◇ ̄[]ゝトゥルルルルル・・・ガチャ♪

「今日、会報届いたんですが・・・・
 追加公演見たんですけど名古屋がファイナルですか?」

『そうですね~♪』

「また追加ってないんですか?」

『今の所ないですね~♪・・・・』

今の所・・・・って言い方が、
まだ何か含みがあるみたいで嫌なんですけど
ファイナルで間違いないようです
そうよね・・・会報に書いてあるもんね(^^;)

名古屋がファイナル・・・・なら仕方ない
遠征行っちゃいまーーーーーす☆ (^▽^;)

さいたまアリーナ、、代々木、、武道館・・・
カウントダウンファイナル・・・の予想は
ハズレでした~~~~   チャン♪チャン♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2009.09.08.Tue / 00:50 
9/5日 徳永さんの 『WE ALL』 ツアー初日
川口総合文化センター リリアへ行ってきました

9月に入り、すごく涼しい日が続いていましたが
この日は天気も良く、暑いくらいでした

会場に着くと、もうすでにグッズの長蛇の列・・・・

私は来月も群馬の会場に行くので
今回は購入しませんでした

席は1階23列 39,40番でした。
遠い~~~~( ̄Д ̄;; って思ってたんですが
後ろに行くほど座席が高くなっていたので
思ったほど遠くなく、ステージ全体がよく見えて良席でした♪

たくさんアクセスありがとうございます!
今からレポートを書きます

封印している皆様、、、辛いと思いますが
この先はネタバレオンパレードになってますので
見ないようにお願い致します

携帯からご覧の封印派の皆様、、
続きのリンクが表示されませんので
下にスクロールすると目に触れてしまいます
ここからは閉じて下さい

MCに関してはメモしたものと、記憶の限りです。
適当に想像で繋げたり、簡潔にしている部分もあります
徳永さんが言ってたことを
完璧に再現してるわけではありません
間違い、抜け落ち、多々ありますがご了承下さい<(_ _)>

では!大変お待たせいたしました
ネタバレOKの方だけ続きをクリックお願いします


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
いよいよ初日です(^^) 
2009.09.04.Fri / 15:52 
あっという間に夏が終わり、、もう9月・・・
ほんとに涼しくて寒いくらいです(^^;)

今朝、ゴミを捨てにいったら
ゴッキーがこんにち ヽ(゜ロ゜; ) わっ!
・・・・じゃなくて、コオロギでした。

姿と大きさから、たぶんエンマコオロギ♪
コロコロコロ~♪と、とても美しい音色を出す種類です。
秋だなぁ。。。。

そして、いよいよ明日はWE ALLツアー初日o(^-^)o
私も主人と参加させて頂きます

ここ最近は、ブログ仲間さんやコメント頂く方と
ライブ会場でお会いすることが増え
むしろ、そっちの方が楽しみで
実は、ドキドキ~♪な私です(^^;)

「川口で、ダレダレさんとダレダレさんと・・・・
 会うねんから、1時間前には着きたいねんけど♪」

と、旦那に言うと

( ̄Д ̄;; } 最近すげーな・・・・と一言。

私のブログは全く読んでないので(読まなくていいし)
ダレダレと名前を言っても分からないんですけど(^^;)

それがある日のこと・・・

( ̄∀ ̄*) } ちーのブログみせーよ

と、言い出したので
「見んでええねん・・・・」と言ったら勝手に検索し始め・・・

( ̄〇 ̄?) } 変なのばかり出て、でねーよ・・・

と、諦めて席を立ち会社に行く準備を始めました
パソコンの画面を見たら

「ちーち」 で検索したあとが・・・・(^▽^;)
平仮名じゃ、出ないわな。
あっ・・・ここに書いたら今度ひっかかるかも( ̄ー ̄;

1つのパソコンを共有してるから
履歴や私のお気に入りをチェックすれば
すぐ分かるのに、そういうとこが抜けている旦那
まぁ、、あんまり興味自体ないんでしょーな。

それでは、明日参加される皆様♪
ライブ楽しみましょう~o(^-^)o

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ