2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.11.23.Mon / 23:18 
今日、紅白出場歌手の発表がありましたね!
徳永さん 4年連続出場☆
おめでとうございま~す (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんだか紅白常連になりそうな予感。。。。
サウナ、銭湯、電気屋に続き
ますます何処に行ってもバレバレなんじゃないですか?
紅白の影響力ってスゴイですもんね。

何歌うのか楽しみだわ(^^)

そしてそして福山雅治さん!
(≧∇≦)キャー こちらも嬉しいです☆
なんと16年ぶりの2回目なんだとか。
そんな出てなかったんですね~

でも、会場で歌わずに
龍馬の故郷、高知・桂浜から生中継らしいです。

私、思うんですけどね
紅白って、中継で歌って欲しくないんです

アーティスト側が中継じゃないと出ないと言ってるのか
NHKの提案、要望なのかは分かりませんが
中継って、なんかしらけちゃうんですよ

今まで出た、目玉と言われる大物アーティストって
なぜかいつも中継・・・・
会場で歌ってる姿を見たいのに・・・って
いつも思うんですが・・

今年の目玉ってマシャなんだろうか??
普段からMステとか音楽番組に出てくれるから
そんな おぉっ! って感じでもないですよね?

噂に出てた、井上陽水さんや永ちゃんは出ないし・・(^^;)
やはり、紅白のわいわい♪な雰囲気が
苦手なんでしょうね

個人的には、GACKTさんに出て欲しかったな・・・
Mステで見た GHOST♪のダンスには惚れました
めちゃくちゃカッコ良かった☆

嵐が初出場☆ これまた意外・・・

実は最近、嵐 気になってまして(^^;)
曲がいいし、皆んなカッコ良くてかわいい♪
櫻井 翔くんが特に気になっております(^▽^;)

私が見たいのは、徳永さん 福山さん 嵐 かな。
パフュームのダンスもいつも楽しみで
見ちゃいます☆

紅白楽しみですね~♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
地元FMにて・・・ 
2009.11.22.Sun / 17:49 
昨日のこと・・・

夕飯作る時は、文化放送を流しているのですが
いつも聞いてる番組がない日だったので
たまにはFMでも聞くか~と
どこの局にしようか悩みながら
チャンネルをグルグル回しつつ地元FMに合わせたその時!

聞こえてきたのはクイズ問題・・・

Q DAIGOは大物アーティストのプロデュースで
  デビューしています。
  それは誰でしょう。。。  

1  忌野清志郎
2  氷室京介
3  矢沢永吉

「BREAKERZのLOVE FIGHTER♪が
 流れてる4分ぐらいの間に送って下さい!」


わっ!この問題分かる~~~~!!と
応募魂に火がついた私は必死に答えを入力して
なんとか曲が終わりそうなギリギリに送信完了。


「沢山送って頂きました~ 正解者は9名です!」


少なっ!さすが地元ローカルFM
聞いてる人も送る人も、たぶんごくわずか(^▽^;)
正解者を一人づつ読みあげられ・・・


「この方は、お初かな? ちーち?

 なんか聞いたことあります~
 正解はヒムロック! 」
 
↑私のメールがそのまま読まれました。


正解者の中から地元の映画館の無料招待券が
当たるというので早速抽選へ・・・
さっき当たったので辞退します・・とメールに
記載していたリスナーさんを除き、
8人の中から抽選することに・・・


「じゃぁ~ だ~い~ご・・・って この方!」


↑想像するに、メールをプリントアウトした
 紙を重ねて、上から3枚目を引いたと思われる・・


「あっ! お初の方です! ちーち!」


あららららぁ~ 私が当たっちゃったよ(^▽^;)
お礼のメールを書いてまた送信!

番組のエンディングに
そのメールも読んで頂きました↓


「時間がなかったので、初めてなのに
 正解のみで失礼しました

 夕飯作りのBGMに、たまたまラジオ付けたら
 問題が分かったので急いでメールしました。
 まさか当たるとはビックリ!です
 『なくもんか』見に行きます。
 ありがとうございました~ (*^▽^*)ノ 」


するとDJさん・・・

「無料招待券は送るんだけど、新作には使えないかも
 しれないので確認して下さい・・・」

とのこと(^^;)
映画館のHP見たら、なくもんか は
無料招待券の対象外に記載がなかったので
たぶん、見れるんじゃないかなぁ??
チケット届いた時に、直接電話で確認してみよっと♪

阿部サダヲさんのファンなので
この映画、見に行くつもりでいたんですが
無料で見れるとはラッキー☆です

地元しか聞けないコミュニティFMって
聞いてる人少ないから
プレゼントとか狙い目ですよ!

たまに午前中の番組を聞くんですが
出せばメールは必ず読んでくれるし
リクエストも、その曲があればかけてもらえます♪

雑誌やネットの懸賞より、ラジオは当選確率高いです
おススメですよ~ (^^)

2009.11.17.Tue / 15:38 
久しぶりに徳永さんのテレビ出演情報が
飛び込んできましたね ヽ(‘ ∇‘ )ノ

12月2日(水) 19時から4時間半生放送
フジテレビ 「2009 FNS歌謡祭」

これから年末に向けて、
音楽番組が目白押しな時期になってきますが
徳永さん、出るとは思ってませんでした(^^;)

CMや映画のタイアップはあるにせよ
あまり目立ってなかったように思うし・・・
何歌うんでしょうね?

4時間半かぁ・・・・

徳永さんが登場するまで
片付け出来ない、トイレに立てない(笑)
風呂に入れない 歯も磨けませんな・・・ハハ (^▽^;)

と言いつつ、トップに出られると拍子抜けするので
1時間ぐらい経ったあたりに出てもらえれば・・なんて(笑)
楽しみにしております♪

そしてもう1つ嬉しい話題☆

オリコンやヤフーニュースで紅白出場予想の中に
徳永さんの名前が!
しかも有力〇が付いてます♪
福山さんにも〇が!

二人とも出てくれたら嬉しいなぁ~ (〃∇〃)
もっとハガキ頑張ればよかったぜ~~( ̄ー ̄;

結局、観覧応募のハガキ書いたの15.6枚ぐらいでして・・・
気合入れて昨年の残り全部書くつもりだったのに、
めんどくさくて頑張れませんでした(-_-;)


最後にお知らせ☆


最近、英語だけの迷惑コメントが増えてきて
しばらく様子をみながら、削除していたのですが
昨日だけで、102通も投函されてしまい
削除作業が追いつけなくなってきました。

それで、このようなコメントを弾く対策として
数字認証機能を付けさせて頂きました。

コメントを入力して頂く際、画面に表示されている
数字を入力しないと投稿する事が出来ません。

手間をおかけして申し訳ありませんが
しばらくそれで様子をみようと思います。

いつもコメント下さる皆様には
本当に感謝しています。
よろしくお願い致します <(_ _)>

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
秋の夜長にデビルマン 
2009.11.13.Fri / 15:10 
こんにちは

寒くなりましたね~
こたつが温かくて出たくないから
パソコンデスクに座るのが億劫になってきました (^^;) 
書きたいことはあるのですが・・・

今から書くことも先週の話です
もう今週も終わるというのに・・・

長いので続きをクリックお願いします
今日はアニメを語ります (^^;)

▽Open more.
* テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック *
2009.11.06.Fri / 11:55 
11/3日 徳永さんの 『 WE ALL 』 ツアー
大宮ソニックシティ大ホールへ行ってきました

席は29列目の左寄りでしたが
この会場、後ろの席に向かって
結構斜めに上がっているので、29列でもよく見えました。

試しに一番後ろの席に行ってみたけど
十分によく見える眺めで
ここの会場は、いいつくりをしてるなぁ・・・と思いました

今回はメモをとっていないので
覚えている限りのMCと、私の思うことを
織り交ぜながら書いてみました

曲名に触れますので
ネタバレOKの方だけ続きをクリックお願いします

▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
