2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
★CONGRATULATIONS★ 
2010.01.30.Sat / 15:59 
とっくに発送済みで、
ハズレタと思っていたクリスマスプレゼント・・・

なんと!なんと!なんとぉーーーーー!!!!
うちに届きました!!!!


赤太Tシャツ


トニーズさんより


布団に入ったまま携帯いじくり、グダグダしている所に

ピーーーーンポーーーーーン♪

えっ?なにか当たったか?と予感する私
先に起きてた旦那が受け取り
ようやく布団から這い出し、
その荷物を受け取る

品名の欄に「ワレモノ注意」と書いてある
依頼主を見たら、トニーズクラブ

ワレモノってなんだ?

すると旦那

( ̄∀ ̄*) { 発送したって書いてあったぞ

な~んだ!
会員全員に何か送ったのかぁ~・・・と
HPを確認したら クリスマスプレゼントを発送?!
えっ?えーーーーーーーーー!!
開けてみたら、赤太Tシャツでした

それみた瞬間・・・・

きゃぁーーーーーーーー(≧∇≦) 絶叫!!!!!
きゃあきゃあ言いながら、部屋の中行ったりきたりしてたら
途中、どこかでツルッと滑った。。。。

すごいすごい言いながら旦那に自慢するも

ε=( ̄。 ̄) } あ~

これさーハガキにさー〇△×★・・・って書いてさ~
興奮気味に説明するも

( ̄〇 ̄*) } あ~

あ~あ~言ってる今も、you tubeで徳永さん見てるくせに
テンション低っ!おぬしもファンやろが・・

ついには

( ̄〇 ̄*) } おっさんだぞ!50のおっさんだぞ!

そこらへんのおっさんとちゃうわいっ!
自分も大好きなくせしてから (¬д¬)
まぁ、、一緒に喜んでくれない旦那はほっといて・・・

なんだか、もったいなくて恐れ多くて
今だ開封出来ずにビニールの上から眺めています(^^;

そしてテンションあがった私は
急遽、赤太DVDを引っ張り出し、
ここで着てたやつが、今うちにあるなんて信じられん(゜Д゜)
と、思いつつ鑑賞に浸っているのであった・・





* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2010.01.16.Sat / 00:11 
1/9日 寝坊することなく早起きし、
新幹線を乗り継いで、名古屋まで行ってきました!

タワーズでお昼を食べている時に
徳友さんからメール・・・

私の席は23列だったのですが
来られなくなった徳友さんのご厚意で
16列で見ることになりました

フォーラム2階23列だったからなぁ・・・
16列は、見える 見える(^^;
ほんとにありがとうございました

開演前に、4人の徳友さんとお会いして
慌しく、短い時間でしたが
少しお話することも出来、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

家に帰ったらモデムに不具合が生じたようで
パソコンが繋がらず、コメントのお返事と
レポートが大変遅くなってしまい
申し訳ありませんでした <(_ _)>


それでは レポートを書きます
MCはライブ中に必死に書きなぐったものを
解読できた範囲(^^;で、アップしています

簡潔、間違い等 多々ありますが
ご了承下さい


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・


ゆっくりとSEが流れる・・・

拍手と歓声が沸きあがり、ゆっくりと幕が上がる・・

いよいよ最終公演!
どんなステージを見せてくれるのか期待が高まる


1  永遠に

2  透徹の空

MC

「 ありがとうございます
  ツアー中 一番気合の入る日です
  今日はたくさんエネルギーを感じて帰って下さい 」

3  砂時計

4  ガラスの星座

5  レイニーブルー

MC

会場から

ヒデアキーーーーーーーーー!!!
あ~~~~~~にきぃぃぃぃぃーーーーー!!!

と、気合の入った男性のかけ声に


「 どうもありがとうございます

  え~ あの~ 本当に男性ファンのかけ声に
  助けられます

  女性ファンがたくさん多い中、
  男性に理解してもらえるのは嬉しいです

  24年しかやってませんが
  チケットがSOLD OUTになったり・・・
  恵まれてると思います

  いい歌作って届けたいと思います
  本当にありがとうございます 」


6  大事にするよ

7  抱きしめてあげる

8  僕のそばに

MC

この日は本当にMCに入ると
たくさんのかけ声が飛び交っていました
それを受けて・・・


「 どーもありがとう
  上の方からたくさん声援があって嬉しい

  今日、名古屋 ファイナル良かったね
  いつかは地元の福岡でやりたいと思いますが・・・
  神戸 静岡・・・とかね

  来年25周年を迎えますが
  徳永英明のトリビュートアルバムをやりたいなぁ・・って
  僕が加山雄三さんのを歌ったみたいに・・

  もし、誰かに歌ってもらうとしたら
  井上陽水さんに歌って欲しいと思っています
  「恋人よぉ~」← 陽水さんのマネで歌う徳永さん

  では 徳永英明バージョンでよろしく 」


9  恋人

MC

「 メンバー紹介します

  キーボード  坂本昌之
  ベース    高水健司
  ドラムス   渡嘉敷祐一
  
  百貨店で買ってまいりました(今日着てる衣裳)
  ギター 松下誠

  衣裳忘れたんです
  昨日は私服でやってました 
  まんがのキャラクターみたいじゃないか 」


話は変わり、体を大事にしようというお話


「 心が傷つくと体に出るし 体が一番疲れてる
  体を大事にしてさすってあげるんです
  よしよし・・って (体をさすりながら説明)

  体と会話する事が大事です
  心と感覚だけを磨こうとするんじゃなくて
  体をいたわって、ありがとうねって やってあげると
  ジーンとくる くるかもしれない

  きたらメール下さい こなくてもメール下さい
  
  では ここからは誠さんが
  たくさんギターを弾く歌 聴いて下さい 」


10  輝きの詩

11  夢を信じて

みんな手拍子でノリノリです♪

12  恋の行方

13  情熱

情熱という♪・・・(ノ´∀`)ノ
両腕上げて上下フリフリが、見事にキレイに
みんな揃っていました 心は1つです☆

でも、ここのフリ
昔は片手で拳を振り上げてなかったっけな?
時代と共に、フリも変化してきましたね

14  壊れかけのRadio

「 イェイ!どうもありがとう~~~~ 」

そう言って徳永さんはステージから引っ込みました


~ アンコール ~


ファイナルグッズのTシャツに着替えて登場
徳永さん、メンバーさん マイクの前まで出てきて

「 皆さんの健康といろいろ・・・

  1本です 大仏さんがうるさいんで・・

  よぉーーーっ!  パン!(全員で)

  ありがとうございました 」


「 ファイナルスペシャルのアンコールです
  坂本くんが一句吟じます (坂本さんイエイエヾ( ̄o ̄;))

  あの~ 
  今度テープに録って画像でお届けしたいと思います

  準備いい? うんだって(笑)

  では アンコール続けていきたいと思います
  では 聴いて下さい 」


15  Hello


イントロを聴いた時、負けるなきたか?
と、一瞬勘違いしました(^^;


Helloのイントロ負けるなに似てる by 旦那( ̄∀ ̄*)

ナルホド・・・似てるわ by chi-chi


途中 「皆んなで歌おう」と、徳永さん

言葉を交わすと~きも♪・・・(皆んなで大合唱)

この歌はHello~♪(Hello~♪)と、
徳永さんとファンとの掛け合いも楽しく
いいですね(^^) 

そしてそしてーーーーー
なんと! 次の曲はRevolution☆
そうきたかーーっ! この展開にはビックリ

16  Revolution

こうくると次はくるんでないかい?
はい! 負けるなキターーーー!!

17  負けるな

途中、
徳永さんの投げキッスヾ( ̄3 ̄)ノも飛び出し
歓声があがりました^^

MC

もう、すごい歓声で大盛況です


「 どーもありがとうございます

  久しぶりに負けるなをここで歌いました
  赤い太陽が終わっちゃったからね

  今回のツアーほど、重圧を感じた事はありませんでした
  インフルエンザが流行って、
  誰かが欠けても中止になるし・・・
  40人のツアースタッフ 誰一人ならずに発生せずに
  風邪ぐらいだったし・・

  全国、皆さんが待っててくれてるから
  一人一人、健康管理をそれぐらい皆んな頑張って
  やってくれたのが嬉しかったし・・
  変な重圧がありました

  けどもね 本当に良かった
  去年はいろんな変革があったと思います
  今年は、より自分の体の事を大事にしたいと思います

  本当に長い間 皆さん どうもありがとうございました 」


18  LOVE IS ALL


幕が降りてくる・・・
ファイナルも、終わっちゃうのね。。。


「 どうもありがとう また会いましょう 」


エンディングフィルムがスタート!

皆んな着席し、歴代のライブ映像が流れる中
WE ALLにのせて手拍子♪♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆

すると最後に・・・

「 どーもありがとうございましたー 」

と、徳永さんの声 嬉しかったです(^^)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・


レポートは以上です
入力しながら思い出して、再び脳内が
あの会場に飛んでいきました(笑)

意表をつかれた2曲のおかげで
大盛況 大成功に終わったファイナル
今まで、こんなに盛り上がったファイナルって
あっただろうか・・というくらいでした☆

後半、徳永さんも声が枯れそうな勢いで
熱唱してくれました

今回のツアーは、
やっぱりオリジナルは最高!!
と、再確認したライブでもあり、
何度も行きたくなるぐらい楽しかったです(^^)

中野じゃなくって、なんでファイナル
撮らなかったんだろう。。。もったいないっ!
赤太ファイナルと組み合わせれば
最高で最強だったのに・・・

赤太のDVDまだかいな?

徳永さん、メンバーさん 
40人のツアースタッフの皆さん
こんな楽しいライブをありがとうございました
そして、、お疲れ様でした

また、こんなライブ期待しています^^

長いレポート最後まで読んで頂き
ありがとうございました

* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2010.01.15.Fri / 15:31 
昨日の14時半頃、やっと届いた新しいモデム

接続してリンクのランプが点灯し、
繋がったことを確認したら、ホッとしました

私にとってパソコンはもう、なくてはならないもの。
お気に入りのサイトを巡回しながら

繋がってるって幸せだなぁ・・・って思いました。

大盛況の名古屋ファイナルから
もう、1週間が経とうとしています

たぶん、いろんな所ですでに
レポートは読まれてるかとは思いますが・・・(^^;)
私もアップしますので、良かったら読んで下さい


さて!

やることやって、打ち込みします!!

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
接続出来ません 
2010.01.11.Mon / 20:25 
パソコンがネットに繋がらないので、
プロバイダーに電話したら
モデムに不具合の可能性があるかもしれないとのことで
新しいモデムを送って頂く事になりました。
二日ぐらいで届くそうです

それまでパソコンが使えません(>_<)

コメントありがとうございます。
携帯で書き込み出来ますが、
パソコンから、
確認しながらお返事書きたいので、
しばらくお待ち下さい。

お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

2010.01.10.Sun / 00:08 
大歓声 大盛況のファイナルライブでした。

セットリストです

1 永遠に
2 透徹の空
MC
3 砂時計
4 ガラスの星座
5 レイニーブルー
MC
6 大事にするよ
7 抱きしめてあげる
8 僕のそばに
MC
9 恋人
MC (メンバー紹介)
10 輝きの詩
11 夢を信じて
12 恋の行方
13 情熱
14 壊れかけのRadio

~アンコール~

MC (一本締め)

15 Hello
16 Revolution
17 負けるな
MC
18 LOVE IS ALL

~エンディングフィルムWE ALL~

フィルムが終わった後、徳永さんが
「どーもありがとうございましたー」
って、言ってました(^_^)
ファイナルにノリノリな2曲をぶちかましてくれて、
本当にすごい盛り上がりでした☆
VOCALIST YEAR!? 
2010.01.07.Thu / 21:45 
ムービーメッセージを見て

ちょっとガッカリ・・・いや、だいぶガッカリかな・・
しております。。。。。o( _ _ )o ショボーン

春にボカフォーを出して、そのツアー
来年25周年に向けてのオリジナル制作

ちゅーことは、今年はVOCALIST YEARですね
オリジナルは来年までおあずけかぁ・・・

ボカフォーの内容が
1.2.3とは違う切り口だったらいいのになぁ・・・
また、女性アーティストでアレンジも同じようだったら
遠征も考えちゃうな (^^;)

今年は野外はあるんでしょうかねぇ・・
せめて、そこでオリジナル聴かせて欲しい


さてっ

年が明けてあっという間に1週間です
そして、いよいよ名古屋ファイナル!

明後日はもう、名古屋に行くんですよね~
ちょっとドキドキしてます・・・(-。-;)

家を出るのは5時半の予定
新幹線を乗り継いで、10時10分名古屋着です。
ホテルに荷物預けて、お昼食べて
会場に向かう予定です

出発の2時間前に起きるから・・・・
3時半起床?!
はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇー w( ̄Д ̄;)w

遠方から来られる皆さんも
たぶん早起きですよね

無事に名古屋行けますように! ( ̄人 ̄)

WE ALLツアー最終日☆
行かれる皆様、おもいっきり楽しみましょう!


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2010.01.01.Fri / 18:11 
明けましておめでとうございます

今年も突っ込む所は突っ込み(笑)
吠える時は吠え(笑)
嬉しい時、楽しい時は一緒に喜んで♪
徳永さんを応援したいと思います

どうぞ、よろしく!


紅白の徳永さん、登場時は黒スーツでしたが
歌う時は白を着用

とてもよくお似合いで素敵でした(〃∇〃)

ツアーの内容に触れるため、感想は続きに書きます。
フォーラムレポートのコメント欄を閉じていますので
何かありましたら、こちらにお願い致します

▽Open more.
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ