2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
カッコイイ☆49歳 
2010.02.28.Sun / 15:22 
徳永さんも49歳になられましたか・・・
お誕生日おめでとうございます☆

スタッフブログも始まりましたが
楽屋密着レポートはメンバーズサイトでって・・・
入会させるように誘導しないで下さいよ

それにしても高そうなお花ばかり。。。。

昨日の昼、カップラーメン食べながら


私  「プレゼントみんなよう送るなぁ・・」

旦那 「俺らもなにか送るべ」

私  「何を?」

旦那 「カップメン!夜食にどうぞって( ̄∀ ̄*)」


アハハハ なにを言うかと思えば・・・
話戻します(^。^;)


まだ、ファンになって間もない頃だったと思いますが
FM三重で5分間だけの番組「カレッジレディオジャパン」
というのがありまして・・・

週代わりでアーティストのメッセージが流れるのですが
確かその時、27か28(記憶があいまい(^^;)
って言ってたのを思い出します

CDというものが出るまで
シングルもアルバムもカセットで買っていたのですが
その並んだカセット達を眺めながら
この先、どんな楽曲が生まれ、届けてくれるんだろう・・・
楽しみ♪って思ってました

まさか、シンガーソングライター徳永英明が
人様の歌を歌うなんて想像もしてませんでしたが(笑)

それにしてもカッコ良くて素敵な49歳☆
50、60・・・の徳永さんも楽しみにしています
そして、、、これから生まれてくる楽曲も(^^)

さて、VOCALIST4
得意の3パターン戦略で発売されるようですね

初回A DVD付き
初回B ボーナストラック付き
通常版

全13曲で、3曲は先行シングルに収められた楽曲のようで
残りの10曲が気になるところです

初回Bのボーナストラックは「ラヴ・イズ・オーヴァー」
が収録されるようです

見つけた記事はこちら

この歌のサビの所、熱唱してるんでしょうか?
それとも、ソフトにやさし~く歌ってるんでしょうか?
気になります

前回の3の時、DVD付きを買ったんですが
あまりの初回Bの売れ行きに、やっぱりBも欲しくなり
アマゾン覗くと、売り切れ
地元のショップに行っても売り切れ
ヤフオクでは高値で取引され・・・

そんな中、アマゾンチェックをかかさずしていたら
注文可能になっていて、注文できたのですが
しばらくしてまた売り切れ状態になっていました

今回も、初回Bが一番売れると思いますので
早く予約しといた方がいいかもしれません

楽天ポイント10倍付きで発売してるお店は
すでに売り切れていました( ̄ー ̄;

VOCALIST旋風 再び吹き荒れるかも?!

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
チケット当落&号外 
2010.02.25.Thu / 21:26 
こんばんは

今月まだ2回目の更新・・・・(^^;
ごぶさたしております。お元気だったでしょうか

22日は申し込んだチケットの当落発表日でした

私が申し込んだのは
初日 川口リリア 26日 神奈川 フォーラム2日間
全てSSで。

結果 初日の川口は落選
他は指定席への振り替え当選でした

封印派なので、初日に行けないということは
神奈川まで、ライブの話題に全く触れることが
出来ないのかぁ~ ブログもやってるのに。。。o( _ _ )o ずーん

・・・と落ち込んでいたのですが
チケットを譲って頂くことになり
幸せなことに初日に行けることになりました

本当に感謝しています<(_ _)>

初日の川口 落選された方が多いと聞きました
やっぱり枚数を2枚制限にして欲しいです

そして、、、、21日に発送したという号外が
やぁ~~~~~っと今日 届きました!
21日は日曜日ですけど、本当にその日に出してくれたんですかね?

遅すぎですよっ!
号外を楽しみにしているのに
届く前にHPでネタバレバレじゃないですか!

でも、待ちに待った
赤太とWE ALL DVD発売のお知らせ♪

やっぱり出たか3パターン売りって感じですが
バラ売りする理由がイマイチ分かりません
まさか、セットとバラと
内容、編集が違うとかいうのではあるまいな( ̄ー ̄;
片方だけ欲しい方の為にバラなのか?

それと、先行シングルも発表されましたね
どんな曲をカバーするのかと思ったら
テレサ・テンですか。

時の流れに身をまかせ♪

名曲です いい曲です
でも、徳永さんがカバーするのは 
ふ~ん・・・って感じです

赤いスイートピー♪ また聖子さんですか。
やさしさで溢れるように♪ 一人でも歌っちゃいましたか。

この選曲を見る限り
VOCALIST4への、わずかながらの淡い期待が
打ち砕かれました

バラードばかりなんでしょうねぇ。。。。
1.2.3と同じような感じなんでしょうねぇ たぶん

もっと違うテイスト、ジャンルの違う
女性アーティストをカバーして欲しかったなぁ・・
椎名林檎さんを徳永節でカッコ良く歌うとかさぁ~

ついに完全完結!!・・・・だって?
それは3の時にも言ったんとちゃうんかいっ!

と、心の中で突っ込みました
5が出るとしたら、今度こそ完全完結!!
なんて言っちゃったりして(笑)

思うことをツラツラ書きましたが
カバーをさせたら徳永さんの右にでるものはいないと
思ってますし、ライブもたくさん参加させて頂きます(^^;

これ、また売れちゃうのかな??
ランキングに注目ですね!

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2010.02.05.Fri / 22:06 
皆さんのお手元には届きましたでしょうか?
うち、今日届きました!!(≧∇≦)

こんな早くにもうツアーのお知らせが届くとは!
ビックリですね~~~♪♪
そして嬉しいです(^^)

裏がまたいい!!
ポスターになってるじゃないですかぁ~♪
この折り目を伸ばす方法はないんでしょうか?
アイロンかけたら、こげそうや。。。

カバーオンリーのツアーで少ない日程と思ってたんですが
春、夏、秋、冬 とロングロングツアーじゃないですか!

それにSONGSだからオリジナルも
歌ってくれるっちゅーことですね!
まぁ・・・定番でしょうけど・・・(^^;

ずら~~っと並んだスケジュール見ると
テンションあがりますね~~~☆

ざっと見て、初日、大宮、フォーラムに行けるなぁ~と
思ってますが、今回、私のバースデーと重なってる所を発見☆

6月26日 神奈川県立県民ホール!!!

こりゃ~横浜まで行くっきゃないでしょう!
誕生日に徳永さんのライブだなんて
幸せですねー (〃∇〃)

8月に3日しか予定がないのが気になりますね

もしや野外ライブ?
それとも世界に行っちゃうとか?
夏休みだから家族旅行されるとか?

なんでしょうか?
野外に期待しています(≧∇≦)

今回チケット枚数が
全て4枚まで申し込めるんですけど
これ、チケット取れるんかなぁ?

オクに売るために買い占められたら
たまったもんじゃないですね
それが心配です。。。。( -.-) =з

群馬が見当たらないからTO BE CONTINUED・・・に
期待しています
この先が気になるわぁ・・・

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
