--年--月--日 (--) | 編集 |
PV3曲
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんにちは♪

教えて頂いたので・・・(ありがとう!(^〇^*)/ )
ここにも貼っちゃいます

時の流れに身をまかせPV

赤いスイートピーPV

やさしさで溢れるようにPV

消されないうちにお早めに♪
またドラマ仕立てですね
何度も言うけど、こういうPVはファン喜ばないですよ
本人だけが見たいんだから・・・

坂本先生、、
やっぱりしっとり仕上げてきましたね(^^;
他の曲もこんな感じかなぁ~??

実は検索して、ブログに書いてる方がいらしたので
全曲分かっちゃいました
意外な選曲もあり、
これは聴いてみたい・・・と、思う曲もありました

DVDもうすぐですね!
私はアマゾンで予約しました
悩んでるのがV4です

山野楽器 新星堂で買うと
イベント応募ハガキが付くとのことで・・・
なんでそれを公式で言わないのかなぁ?

もし当選したとして、数曲聴くために
東京まで行くのも、めんどくさかったり(^^;
それならポイント付く楽天で買おうかと思ってみたり・・

例え数曲でも
徳永さんに会いたいと思うのがファンでしょうが
めんどくさいなんて、
私はやっぱり冷めたファンでしょうかねぇ・・(^^;

日が迫ってくるから早く決断しないと ((((( ( (ヽ(;^0^)/

テーマ:YouTube Music Video
ジャンル:音楽
ちかっ!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
ちょっとちょっと徳永さ~ん

近すぎますよぉ~

チューしちゃうんじゃないかと思うぐらいの
近さでビックリしましたよぉ~

ミュージックフェア♪
何を歌うのかと思ったら、またJUJUさんとのコラボ☆
それはいいんですけどね~

ピッタリくっついちゃって・・・
また手をJUJUさんの背中に回したでしょ~~~(¬д¬)
来週は、どんな徳永さんが見れるんでしょうね(笑)

3月に入り、ポカポカ暖かくなってきましたが
私は花粉との戦いに入りました

窓を開けないわけにはいかないので
家の中でもマスクです
少し鼻がグズグズ。。。。喉もかゆいです

たぶんこれからもっとひどくなり
5月上旬ぐらいまでは戦わなければなりません( ̄ー ̄;
ツアースタートが末で良かった

心の中で

春だよ~♪ 花粉が~いっぱ~~~い♪

なんて歌っています(-_-;)

3月の徳永さんのカレンダー
壁掛け、卓上、どちらも素敵です☆
玄関に飾っていたVOCALIST2のポスター

ポスター11

号外の裏と入れ替えました

号外ポスター

うん!これいい!
玄関開けたら、目の前これです(^^)
いい感じ♪

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
