--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯から失礼します
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ここ数日、体調をくずしてまして
全くパソコンを開いていません

コメントありがとうございます。
お返事お待たせして
申し訳ないです

熱は下がって少し咳をするぐらいなので
大丈夫です

しかし今度は旦那が
高い熱を出してしまい寝込んでいます

いつもたくさんのご訪問
コメントに感謝していますm(_ _)m

明日、お返事書きますね

おやすみなさい


VOCALIST4発売
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ごぶさたしております こんばんは♪

本日は、延期になり
待ちにまっ・・・・・・たかどうかは
人それぞれでしょうが(笑)
VOCALIST4が発売されましたね♪

私はと言うと、シングルは楽天で買い。
アルバムはBを新星堂に注文しました
イベント当たったら、、、行こうかな(^^;)という
結論に達したので。

まだ届いてないので聴けてません。
ジャケットはどれも素敵ですが
Aが好みです☆
BがAのジャケットだったら良かったんですが(^^;)

DVDは繰り返しご覧になってますか?
私、、、1回のみです
あんなに楽しみにしてたのに・・・(´~`ヾ) ポリポリ

夢を信じての時の、泣きそうな徳永さんのお顔。
ファンと何をやりとりしてたのか
楽しそうな表情

当日分からなかった表情が見れて
全曲入って見ごたえはありましたが
メンバー紹介以外、MCほぼカット

なにもそこまでカットせんでも・・・
そのせいか、あんまり盛り上がって見る事が出来ず。
一緒に見ていた旦那は途中で寝てしまい
( ´ρ`)。o ○ ← コタツでオネンネ

まぁ・・・そんな感じでございます(^。^;)

徳永さん 
これからテレビにもバンバンでますね
オリジナルの時とえらい違いやな~

僕らの音楽のカバー特集も
VOCALIST4の宣伝のようでした

でもこの番組は良かったです。

私が当時知らなかった楽曲を
今のアーティストが歌う事によって
知ることが出来、
この曲、こんなにいい曲なんだ~って発見できる。
それがカバーの素晴らしい所なんだと
今更ながら気づきました

こういうカバー特集で
他のアーティストも皆んなカバー歌うなら
違和感ないんですけど
普通の歌番組でカバー歌われると

なんで徳永さんだけ人の歌
歌ってんねん・・・って思っちゃうんですよね

でも、徳永さんの歌うカバーは
素晴らしいと思っています。
シングルの3曲聴きましたが、さすがです☆

日曜日、赤城山に桜を見に行ってきました
この日は風が冷たくて寒かったです
少し散っていましたが綺麗でした(^^)

赤城南面千本桜

赤城桜1

中は露店が並び、賑わってました
桜のトンネルです♪

赤城桜2

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
