2010年05月の記事一覧
≪04month
This 2010.05 Month All
06month≫
2010.05.30.Sun / 00:38 
ただいまです

初日 楽しんできました((o(^-^)o))
キャーー!!!と
ファンの悲鳴が飛び出しました(笑)

徳永さん、やってくれましたよ!

では、ネタバレOKな方
続きクリックお願いします♪




▽Open more.
2010.05.25.Tue / 14:58 
先週、パソコンが故障しました。

携帯から書いてますので
読みにくい所あると思いますが
ご了承下さいm(_ _)m

修理窓口に電話し、
パソコンを引き取ってもらい
見積もりして頂いたのですが
ハードディスク交換とのことで
修理代45150円かかるとのこと(-.-;)

そのさい、データが全て消え
出荷当時の状態に戻ると言うので
新しいのを買うことにしました。

データが消えないなら
少々高くても修理を考えていたのですが…

バックアップを取っていなかったので
復元する事も出来ません。

ダウンロードした音楽データ
blogにアップした写真
メールなど全て消える事になります。

当たり前だけど
突然こういう事はやってくるんですね…
バックアップ、今更ながら後悔です(;_;)

まだ、どのパソコンを買うかも
決めていないので
初日のレポートが大幅に
遅れてしまうと思います。

楽しみにして下さってる皆さん。
本当にごめんなさい(>_<)
パソコンすぐにでも購入したいけど
なんせ慎重な性格なので
どれでもいいとはいかず
悩んでいます

デスクトップ一体型、20インチぐらいで
オススメありますか?

使っていたのがVAIOなので
またVAIO買おうと見たけど
今出てるやつ、デザインが気に入らないんです。

富士通のタッチパネル
デザインがかわいいので気になってますが
どうなんだろ?

価格COMのランキングや
口コミ見て迷うばかりです


※コメント頂いても、携帯からだと
読みながら(確認しながらの)お返事が書けないので
簡潔になってしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m


2010.05.08.Sat / 23:24 
こんばんは

GW終わりましたね。。。。
うちも29日から5日まで旦那お休みだったんですが
二人して休み前に風邪を引いたので
出掛ける予定を入れませんでした

草津あたりに温泉行きたかったんですが・・
仕方ナス(笑)

徳永さんのイベントも外れたようで・・
こちらも行けず・・・残念。。。

SSで申し込んでいたファイナルのチケット☆
指定席振り替え当選でしたが、無事確保(^_-)v
しかし今回もSSは全部ダメだったので
ほんとに見放されています  あ~あ o( _ _ )o ショボーン
来年こそは近くで見たいです☆

オリコンチェックマンの旦那からの報告

50位以内に、Vシリーズ全部とBOX
ランクインされてるそうな・・・すげ~w( ̄▽ ̄;)w
たぶんV4と一緒に陳列されてるんでしょうね

昨日、ナック5のファンキーフライデー
銀座の売り上げランクでもV4 1位
そしてBOXが7位だったかな・・・

鬼束ちひろさんのアルバムもランクインしていて
「月光」が かかったのですが、
この曲 19歳の時に作ったとか言われていて
ビックリしました

V4の感想をちょっと書かせて頂くと
この難しい「月光」を
見事に歌い上げてらっしゃるなと思います

あと、私が好きなのは
「誰より好きなのに」「やさしさで溢れるように」

それと、聴いて違った印象を受けたのは

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

アッコさんの印象が強い歌ですが
徳永さんが歌うと、まるで別の曲に聞こえます
そこがスゴイと思いました

個人的にイマイチだったのが・・(徳永さんごめんよ)

「First Love」

これはですねぇ・・・
出だしからダメでした(私の個人的な感想です)

そんな歌い方じゃヤダーー(≧д≦)
・・・って思っちゃった。。。

一時期ヒカルちゃんの大ファンで
シングル、アルバム、ビデオ、DVDを買い
彼女の日記を毎日チェックするのが日課でした
でもなぜか・・結婚したと同時に
気持ちがサーーーって冷めました(^-^;

まぁ、そんな経緯はいいとして
彼女の歌、歌い方、声 が好きなので
この曲は、宇多田ヒカルじゃないと
私はダメみたいです・・・

ライブでもこの曲は歌わないような気がする。。
あの鐘~♪がラストで
緞帳が下りてきたりして・・・
それじゃ~ベタすぎるか(^-^;

ライブ初日まで、もうひと月ありませんね
楽しみにしています☆

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ