2010年06月の記事一覧
≪05month
This 2010.06 Month All
07month≫
カナケンやっほい♪ 
2010.06.24.Thu / 22:33 
こんばんは~♪

明後日の神奈川県民ライブ☆
大好きな横浜まで遠征に行ってきます

遊びに行くことはあっても
ライブを見るために行くのは初めてかもしれません
横浜に住んでた時は、
カナケンは、もちろん行ってました

遠征を決めたのは、その日が私の誕生日だから。
それだけです(笑)

中学一年生の時、輝きながら・・・で
ファンになったので、
それから考えれば年齢は想像つくと思います(^_^;)

座席は やっほい♪ではありません
23列の一ケタ番号です(-_-;)

一ケタって端か・・・と思って今確認したら
一番端でした o( _ _ )o ショボーン
ほんと最近 席運ないです

席は悪いけど 誕生日ですから♪
いろいろ思い巡らせながら、
徳永さんの歌声に浸ってきたいと思います

と、いうわけで・・・

メモは取りませんので詳細レポートは出来ません
ごめんなさいね f(^_^; 


☆訪問して下さる皆様へ☆


初日のレポートにたくさんのコメント
ライブに行ったご報告など
ありがとうございます

お陰様で、毎日たくさんの方に
見に来て頂いています

封印派の方もたくさんいらっしゃると
思いますので、
レポート以外の記事へのコメントは
ライブの内容に触れないようお願い致します

グッズ 衣装 曲名など・・・
想像できるような発言もお控え下さい<(_ _)>

ライブの感想など
おもいっきり話したい方は
初日レポートのコメント欄へお願いします(^^)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2010.06.04.Fri / 19:15 
5/29日 

徳永さんの 川口リリア初日に行ってきました♪

ファンクラブのチケット落選したので
本当は行けなかったのに、譲って下さった徳友さんのおかげで
参加することができました

本当にありがとう☆

MCはライブ中に必死に書きなぐったメモを
解読出来た範囲でアップしています

簡潔にしてたり、間違い、抜け落ち多々あります
こんな事を話していたんだぁ~程度に
サラッと読み飛ばして下さい (^^;;)

では、大変お待たせ致しました
ネタバレOKな方は、続きをクリックお願いします


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
お待たせしてますm(_ _)m 
2010.06.03.Thu / 15:50 
リリアの初日レポートですが
大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

先程、下書き書き終えましたが
チラシ7枚分ありますので
かなりの長文になると思いますf^_^;

明日中には
アップ出来ればと思いますので
もうしばらく待ってくださいね


| BLOG TOP |
カレンダー
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ