2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
2010.07.29.Thu / 23:27 
更新していなかった1カ月以上もの間に


6/26   神奈川県民    1階23列

7/4    大宮ソニック    1階32列

7/10   国際フォーラム  2階6列

7/11   国際フォーラム  1階7列


4回 ライブに参加してきました

6/26 は誕生日だったので、歌だけに集中したい
7/4 7/11 は徳友さんと一緒に参加したので
この日は普通に楽しみたい

それで、7/10 は詳細レポートをしようと思い
メモを持って行ったのですが、書く事をしませんでした

レポートを書くのは好きで
少しでも詳しくお伝え出来ればと思い
ライブ中にメモを取ることを始めたのですが

ふと周りを見ると 
だ~れもそんな事をしてる人はいないわけで・・・
(ごくたまに見かけますが)

ちょっと疑問に思ってきたんですよね
ライブを楽しみに来てるのに
みんな普通に楽しんでるのに
必死にメモとってる自分に・・・

私のレポートを楽しみにして下さってる方には
申し訳ないのですが
しばらくの間 詳細レポートをお休みさせて下さい<(_ _)>

普通にライブが見たくなったので(^_^;)
また、書きたくなって復活するまでは
ご報告 という形をとらせてください

では、詳細ではありませんが
4公演の ご報告をさせて頂きます

曲名に触れますので
ネタバレOKの方だけ続きをクリックお願い致します



▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2010.07.27.Tue / 01:41 
こんばんは 

一か月以上も更新を怠っていたため
とうとう、スポンサー広告が入ってしまいました(-_-;)

それだけは避けなければと思っていたのに
お恥ずかしい限りです

毎日、本当に暑いですね
お体壊されていませんでしょうか?

ここ群馬は、本当にスゴイ暑さです。
日中、室内35℃まで上がります
日が落ちても、全然涼しくありません

ここ最近は、パソコンを立ち上げるのも億劫になり
ほとんどネットもしていませんでした

だいぶ遅くなりましたが
別記事で、ライブ報告をしたいと思います

詳細レポートではありませんので
期待しないでくださいね(^_^;)

おやすみなさい

| BLOG TOP |
カレンダー
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ