2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.08.23.Mon / 02:56 
一週間ほど会社がお休みとのことで

だ 旦那  ち chi-chi


( ̄○ ̄)だ 「こんな時しか行けないだろう」

と、北海道に行くと言い出し
早々とJTBにパンフレットをもらいに
行ってきた旦那

以前から飛行機イヤイヤ言ってたから
どうせ、計画倒れに終わると思ってたら
私に宿を決めろと言う・・・(^_^;)ち

どうやら本気の様子。。。

というわけで、一か月前から計画立ててまして
24日~ 3泊4日で行くことになりました
27日に帰ってきます

会社は29日まで休みなのに
28日から旦那は出勤することになっちゃって
疲れてるのにかわいそうな旦那です

実は、新婚旅行で北海道に行きたかったんですが
計画せずに終わってしまい
新婚旅行って行ってないんですよね

函館~登別~札幌を周る予定です
移動はレンタカー
↑全て旦那が決めたルート

最近になって・・・・

移動する距離が結構あることに気づく旦那

( ̄○ ̄;)だ  「ここから横浜まで往復するぐらいあるぞ」

えぇっ!!(;° ロ°) ち
そんなん移動に時間とられて、観光できひんのちゃう?

ヽ (´ー`)┌ だ  「行き当たりばったりだわさ」

なんという無計画さ (-"-;) ち

無計画も去ることながら
心配してる事がひとつ

出かけると、
食事する店をなかなか決められず(特に旦那)
入りにくそうな所はパスし
ついつい、ファミレス系統に入ってしまう事。

もうどこ行ったらえぇか分からんとか言って
ガストやサイゼリヤやマックとかに
入るんちゃうか?(¬_¬)ち ・・・・

((((^Q^)/゛だ 「アハハハハハ!!!」

(¬_¬) ち 「アハハハ・・・って北海道まできて
       そんなとこ行ってたらアホやで」 


旦那が次から次に北海道の本(るるぶとか)
買ってきてるので、それ見たら
ファミレスには行かずにすみそうです
・・・てか 絶対行かんけど

旅の様子は、余裕があればツイッター
呟きますのでよかったら見て下さい (^_^;)ち

このブログの右サイドにもリンク貼ってますので
パソコンの方はそちらからどうぞ♪

では、行ってまいります


* テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行 *
Radio days ☆4周年☆ 
2010.08.16.Mon / 11:17 
最近寝付きが悪く、考え事をしたりして
なかなか眠れないのですが
昨日の3時頃、大事な事を思い出しました

ブログの記念日を(^_^;)
大したことない?

8月13日は Radio days 創立記念日☆彡

たくさんの方が遊びに来て下さるおかげで
4年間続けてこれました 
ありがとうございます <(_ _)>

5年目に突入するわけですが
これからも、よろしくとは言いません
あっ やめるとかじゃないです(^_^;)

更新頻度が非常~~~~~に落ちてますので
思い出した時にでも ふら~っと
覗きにきて下さればいいです

ちょっと以前のように、パソコンに向かう事が
少なくなってしまいまして・・・

書きたい時に、ポツポツ更新したいと思いますので
ポツポツ遊びにきて下さい

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
カレンダー
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
