--年--月--日 (--) | 編集 |
☆彡25周年☆彡
2011年01月22日 (土) | 編集 |
徳永さん 25周年おめでとうございます☆彡

私のファン歴も、どんどん長くなっております
これからも長くなるようにファンでいたいと思います
グチグチ言ってても離れられませんから~

新曲「春の雪」発売されましたね
私は、予約もしていなかったので
近くの新星堂で買おうと思ったら
限定版 通常版 売り切れでした( ゜.゜) ポカーン

というわけで、本日楽天で注文しました
レイニーブルーまだ聴けてないから感想が書けない。。。

PVはYOUTUBEで見ました
ペタりんこ↓





また不要なドラマ仕立て。
好きですねぇ・・・役者なんかいらないのに
しかもセリフ入り

ジャケット通常版が好きなので
それを買おうかと思いつつも、DVD付を購入
限定という言葉に弱い。。。負けた (__;;; パタ...

昼ドラの「さくら心中」は見てませんが
「冬のサクラ」は見ました(^_^;)

なんでかと言うと、龍馬伝で岡田以蔵さんを熱演していた
佐藤健くんが気になる役者さんになったからです

あと、役者の草なぎくんもナカナカ良いと思いまして。

このドラマに、徳永さんの「春の雪」
ピッタリなのに・・・と思いました。
昼ドラじゃなく、こっちで流れたら良かったのに
なんで昼ドラばかりなんだろ?

BOXの次は、ベストアルバムですか。
記念の年というのは、こんなんばっかですね

もしやツアーの内容も、VOCALIST+バラードでしょうか
仙台まで遠征行く意味あるのかと
思ってしまいました

それでも、ついて行くしかありません。。。( ̄~ ̄;)

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
スキー行って風邪引いて・・・
2011年01月17日 (月) | 編集 |
・・・たら世話ないわ ほんまに。

7日~9日まで、2泊3日でスキーに行ってきました
帰ってきたのは9日の夜遅く。

場所は、スノーパーク尾瀬戸倉
横浜は、ほんと雪が降らないので
ここで今年 初めて雪を見ました

私のスキー経験は、
高校の時の修学旅行(志賀高原へスキー)
を合わせ、今回でたぶん4回目(^_^;)

まだリフトに乗るのも怖く
ハの字で、ゆっくり滑る程度ですが
それなりに楽しんできました

しかし、遊んで帰ってきて風邪引くとは・・・
おバカですねぇ

帰って来た次の日
旦那が38度の熱を出し、吐き気、
体の痛みを訴えるので、
電話を入れてから病院へ連れて行きました
日曜日だったので。

インフルエンザの疑いがあるので
検査をしたのですが、結果はマイナス

インフルエンザって発熱から12時間経たないと
そうであっても、反応が出ないらしいので
次の日に再検査の予約をとり
点滴をして、解熱剤もらって帰りました

そして、再検査の結果もマイナス
ただの風邪でした

それでも37度以上の熱が続いた為
結局会社を3日休みました

私は、あんまり風邪引かないんですが
旦那の次に回ってくるんですよねぇ(-_-;)
移らないように家の中でもマスクしてたのに
38度まで熱があがり、一晩苦しみました

今も、鼻ズルズル 咳少々ありますが
大丈夫です

インフルエンザ流行ってますので
皆さんもお気をつけ下さい

・・・て言っても 
なるときゃなるんですよねー(-_-;)

今年は花粉が、ものすごいらしいじゃないですか!?
テレビで、わっさ わっさ 
花粉が飛んでる映像を見せられると恐怖を感じます

まだ1月なのに、目や喉がかゆかったり
すでに症状出てますもん (°°;)

群馬にいる時は、飛散量が少ないのか?
軽くて済んだんですけどね

今年の春はコワイなぁ。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
風邪引きました
2011年01月12日 (水) | 編集 |
スキーから帰って来た次の日

旦那、風邪引いて会社2日休み
次に私も発熱…

コメントのお返事をお待たせして
申し訳ありません

おやすみなさい

※携帯から更新
本年もよろしくお願い致します
2011年01月05日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが、今年最初の更新なので・・・

明けましておめでとうございます!
今年も皆さんと楽しく♪時にはグチグチ(笑)
本音で徳トークしたいと思います

よろしくお願い致します(^^)


お正月は、旦那実家に行くつもりだったのですが
旦那の仕事が3日からと早かったので
昨年、26日に1泊で顔見せに行ってきました

なので、お正月は初詣にもどこにも行かず
家でゆっくりしてました
もっと、お正月休みがあれば良かったんですが
3日から出勤て・・・
正月気分もすぐ抜けてしまいました

紅白は、ちょっと髪型が気になりましたが(笑)
少ないというか、薄いというか・・(^_^;)

歌の力では、ん?この声は?・・・
と思ったら、出だし徳永さんでしたね♪
良かった 良かった(^^)

さて、プリズムですが・・・
本誌は読まず、ツアースケジュールと睨めっこです
もう、ファイナルまで載ってますね

さて、どこに行こう。。。。

SS ほんと とれないから
三重県行っちゃおうかしら。。。

自分の実家には3年帰ってないから
母からも、帰ってくればと言われたし
三重ならSSとれそうな気がする

あとは、前から行ってみたかった
仙台サンプラザホール

素敵なホールですね ここは
とても見やすいそうです
しかも、ステージと客席がすごく近いそうで。
SS当たったら最高だろうなぁ~

あとは関東で行けそうな所に行こうかと
思っています。

今年のツアーの構想は「原点」
どんな内容なんだろう?

陽水さんやELOなんかも歌ったりするのだろうか?
初期のアルバムからも歌ってくれたらいいのにな♪
シングルオンパレードはやめてほしいです

HPのムービーメッセージで

「サプライズな事なんかも今年は多くあると思います・・・」

て、言ってたけど・・・
バカ高いリリースものは、結構ですから・・

25周年のスペシャルグッズ
また写真集ですかっ!
一万円かぁ・・・(-_-;)

いつぞや買ったよなぁ~
徳永さんが着たというセーターだっけ?
切れっぱし付きのやつ

グッズも、ストラップ欲しいなぁ~と思ったら
セットで1万5千円だし・・・

そういえば今日から「桜心中」が
始まったんですね

良かった・・・見逃して(^_^;)

最初見ちゃったら、スイート10の時みたいに
毎日見なきゃ気が済まなくなるんで。
CD・・・まだ予約してなかったわ

思いつくまま、だらだら書いてしまいました
内容あちこち飛んですみません

最後にワタクシごとですが
7日~9日 2泊3日でスキーに行ってまいります
あんまり行きたくないんですが・・・
旦那がスキー♪スキー♪(^○^)←うるさいもんですから(-_-;)

では、また~


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
