2011年02月の記事一覧
≪01month
This 2011.02 Month All
03month≫
2011.02.22.Tue / 18:48 
2月に入った途端 とっても嬉しい情報が
飛び込んできましたよね♪

そう・・・CM出演!!

と~~~~~っても素敵な徳永さんに
CM遭遇した日にゃぁ~
私を含め、皆さん固まってガン見してるハズ(笑)

そんな私の背後から・・・


( ̄、 ̄)「 蚊の鳴くような声で歌いやがって・・」


また、ある時は


( ̄○ ̄)「 あ~い ねーばーふぉーりん らばーげ~ん♪ 」


CM曲に合わせて歌う旦那。 雑音なんですけど・・


曲は間違いないですね
だって、「心の中はバラード」だもの
私も好きな曲です

なんでまた こんな事を?
これが原点回帰?
なんて思ったら、違うようで・・


徳 「『黄昏を止めて』は、二人の間にどんなことがあっても
   太陽は沈まないというメッセージから
   永遠というものはないのかもしれないけど
   明日に向かってポジティブに生きていきたいという
   メッセージを込めました。

   この曲はアマチュア時代からライブハウスでやっていた 
  「心の中はバラード」という「レイニー ブルー」と人気を二分していた
   曲が原曲で、いつかタイミングをみて
   もう一度発表したいと思っていました。

   今回、デビュー25周年にあたり、ライブハウスでやっていた頃の形を
   今の自分の想いを込めて新たに書き直しました。 」


ふ~ん・・・そうなんですか
しかし、歌詞とアレンジを変えるだけで
別の曲に聞こえてしまいます

で、問題なのは今回の反則 いや 販促
これを3枚買えと?

ついにここまできましたかユニバさん
今までで一番 嫌らしく 頭にくるんですけど!!
パスケースなんて入りませんよ

それよかCM出たからって
DVDの内容変えたり、片方しか壊れかけ入れないなんて
あまりにもひどすぎる!

はぁ~~~ どっちを買えばいいんだ

それとスルーしようと思ってたベスト
新たにレコーディングしたカバー曲も追加だなんて

特典や、イベント参加より
追加曲が一番キツイです 私 (-_-;)

チクショーーーーーー!!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
初日は三重 
2011.02.22.Tue / 14:34 
こんにちは

トップ記事が広告だったから日付を見たら
前回の更新から今日で丁度1カ月経っていました

これだけはやっちゃいけないと思ってたのに・・・
いくらなんでも月一更新はひどすぎますね。。。

リアルタイムに思った事書かないから
その時のテンションじゃなくなってるんですよね
落ち着いてしまってて・・・
良いのか悪いのか・・

関東公演のチケットの当落が分かりました
どっちか当たるだろうと
川口2日、申し込んでたんですが
両日共落選しました

昨年落選したけど、今年も落選
初日 相変わらずの大人気ですな

そんなに、みんな
新幹線乗ったり、飛行機で飛んでまで
初日に行きたいのかい?(笑)

そう言う私も その仲間(笑)
パソコンや携帯がなかった時代に戻りたいです

というわけで、初日参加出来ないので
私の初日は、三重県文化会館(当選すれば)の予定です

初日から1週間ぐらいだから
我慢出来るでしょう・・・

封印派なんで、それまでパソコンも封印
携帯からツイッター閲覧 投稿してるけど
それも封印。。。。

三重から帰って来るまで 
ツアーの話が出来ないなんて淋しいなぁ。。。

しかし・・
ほんとに徳永さんチケット取れなくなって
きてるんですね

もし、ファイナルも落選したら
旦那の再入会も考えようかな
来年ツアーが始まる時に、半年だけ入会とか

私の初日は三重だけど
(実家に帰って、母と行きます)
旦那の初日は、なんと仙台!(^_^;)

「初日仙台やなぁ~・・・ 」 と 旦那に言うと


(*´ー`) 「曲 おしえてな♪」


↑初日 ファイナル ネタバレ 気にしない
 SSどうでもいい 席は後ろがいい


私もそう思えるようになりたいわ



長くなるので記事分けます
ここのコメントは閉じますね


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ