--年--月--日 (--) | 編集 |
EXILE魂
2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日のEXILE魂

「EXILEのATSUSHIくんに捧げます・・・」

徳永さんの言葉に涙が出ました

壊れかけのRadioをEXILEの皆さんが
全員起立で聴いて下さってるのが印象的で
嬉しかったです ありがとうございます

その様子と、言葉を詰まらせたATSUSHIさんにも
涙が出ました 

徳永さんの Ti Amo 良かったですねぇ~
ATSUSHIさんが Rainy Blue 歌ったように
徳永さんの声で全部聴きたかったなぁ・・・
サビの声を張る所がたまらんかったです

次、もしカバーするなら、
大人しい女性アーティストの曲じゃなく
こういう、強弱のある難しい
男性アーティストの曲をお願いしたいです

ベストテンのツルピカおっちゃん集団が
帽子をとる輝きながら・・は
私もよく覚えています(笑)

この当時の輝きながらの歌い方・・・

「笑顔のま~までぇーーーーーーーーッ」

思いっきりのばした後に
口からマイクをカッ!と離す所が好きで
しびれておりました

今もやって欲しいんだけどな・・・
今は優しい歌い方だからな・・・

さて!

川口二日間終わりましたね
セトリ検索で、たくさんアクセス頂いています
皆さん 早く ネタバレしたいようで・・(^_^;)

初日のチケット取れなかったから
セトリ知りません
他へお出かけ下さい すみませんね
私、ネタバレ我慢してるので。

28日 実は大変だったのです

この日 遅番勤務だった旦那から
夕方 眩暈が治まらないから
会社に来てほしいとメールがあり

タクシーで飛んで行きました

眩暈が落ち着くのを待って
旦那の車を私が運転し、
そのまま病院へ連れて行き 点滴を受け
22時ぐらいに家に帰宅

眩暈と偏頭痛が持病なので
たまに激しいのが襲ってくると
こうやって点滴を受けます

チケット取れなくて良かったかもしれません

まぁ、たまたまこのタイミングだった
だけでしょうけどね

昨日、まだ少し眩暈がすると言うのに
パソコンを立ち上げ
なにやら見ているようす(嫌な予感)

台所で夕飯の支度をしていたら

「すげー!セトリ全部載ってる」

あぁ~ 見ちゃったのか・・・と思っていると
ある曲が聞こえてきた
(徳永さんをYOUTUBEで見ている旦那)

その曲を歌ったんじゃないかと
台所でイライラする私。
「徳永さんのYOUTUBE見るなら耳にして!」
と、頼んどいた

あ~ 疲れる。。。
身近にバレてるヤツがいるから
ほんとかなん

早く実家帰りたい。。。

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
明日へ帰ろう
2011年05月28日 (土) | 編集 |
Rainy Blue が聴きたくなるツアー初日
きっとこの曲も歌うんだろうな。。。

川口行かれる皆さん
雨の中 
道中気をつけてライブ楽しんできて下さいね(^^)

私は、セットリストはもちろん
グッズ、他の方の感想さえ聞きたくない
徹底した封印派です

感想でも、セットリストは想像出来るし
グッズも会場で初めて自分の目で見て
楽しみたい というのがあるので・・・

でも、HPで公開してたから
グッズは我慢できず見ちゃいましたが(^_^;)

そんな私と正反対なネタバレ大歓迎の旦那

ヽ(´▽`)/~♪←要注意人物

もちろん 言うな!と口止めしてますが
今朝、メールが・・・

「徳永英明ライブ ネタバレ1曲あり」

2階で遅くまでグースカ寝てた私に
メールしてきたので
(;¬_¬) 言わんといて と返したら

「ひとりごとで徳永が言ってる」

本人自らバラシてるのかと
起きて1階に降りて旦那に聞いたら
「自分で確認し~さ~」( ̄ー ̄)

で、確認したらこの曲でした
テレビでも歌うって言ってましたもんね

着うたかぁ・・・

どうせいつかCD化するだろ。と思って
それまで待つつもりでしたが
義援金で寄付されるんならいっか。

PCダウンロードが6月1日~
それまで待とうかな・・

この曲がレコーディングされた時に
皆さんが着ていた

Hideaki Tokunaga with Family Tシャツ

110528_1515~01

Tシャツまで作って
気合い入ってるなぁ~って思ってました
販売しないのか?これは?
私も、Familyになりたいぞっ!

110528_1513~02

着て歩けば宣伝効果抜群ですね(* ̄▽ ̄*)


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
福山雅治 横浜アリーナ 行ってきました
2011年05月27日 (金) | 編集 |
昨日、福山雅治さんのライブに行ってきました

場所は横浜アリーナ!

横浜に住んでいながらこの会場は初めて☆
しかも、家から近いです(笑)

近い場所でのライブって
なんか 気が、らく~(^_^;)

ライブの内容に触れますので折りたたみます
読んで下さる方は続きをクリックして下さい

*携帯から見ると、折りたたまず
 そのまま表示されますので気をつけて下さい

では!

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
ツアー初日まであと・・・
2011年05月23日 (月) | 編集 |
こんにちは

一月って、あっという間ですね
ごぶさたしています 


さて、徳永さんのツアー初日まで一週間を切りました
ファンクラブで川口とれなかったので
一般も電話でチャレンジしてみましたが
やっぱり無理でした

たまにヤフオクもチラチラ見てますが
手を出すのが怖いです(^_^;)

待ちに待った三重のSSチケットが届きました
4列目の左ブロックで、センターではなく残念でした

でもまぁ、近い席なので
母と二人でゆっくり、メモをとったりせず(笑)
楽しんできます

第二段のチケットは
大宮とファイナルを申し込みしたんですが
なんと大宮がSS当選しました☆
ファイナルも無事確保できたので一安心です

そうそう 私 アルバム買ってません
テレビで、世界中の誰より~♪を聴いて
バラードアレンジだったので
この曲もバラードにしちゃったのかと
ちょっとガッカリして購入は いっか。と思いました(^_^;)

あとは、輝きながら・・・の新バージョンが入ってますが
moraでそれだけダウンロードしました
ジャケットがカッコイイから購入迷いましたけどね
買っても聴かないでしょう

ツアーで歌う曲も、だいたい想像つきますが(笑)
封印派なので、28日~は 目と耳をふさぎます

初日行かれる皆様 楽しんで来て下さい(^^)

私はその前に26日 マシャの横浜アリーナを
楽しんできます♪


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
