2011年08月の記事一覧
≪07month
This 2011.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.08.13.Sat / 15:38 
8月6日 国際フォーラムに行った時
会場で買うとリストバンドをくれると言うので
その時にCDを買いました


110809_1515~02


私が会場入りした時には
もう、無くなってるかと思ったんですけど
終演後もリストバンド付きで売ってました
皆さん あんまりCD買わないのかな(^_^;)

プラスチックかと思ったら
ゴムで出来ています

ファンクラブ限定のFamily Tシャツは
徳永さんが言ってましたが
「完売」だそうです

実は、私 Tシャツは買わなかったんですよね
欲しいと思ったんですけど
欲しいと思った時に すぐ買えないと
テンション落ちちゃうんです(^_^;)

号外ハガキとしばらく睨めっこ
してたんですけどね

リストバンドをゲット出来たので
ちょこっと“Family”気分になれました


この続きはネタバレするので
OKな方だけ見て下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
Radio days ☆5周年☆ 
2011.08.13.Sat / 13:55 
こんにちは

暑さ厳しい中 いかがお過ごしでしょうか
ちょっと体を動かすだけで
汗ダラダラですね  (;´o`) あぢぃ~

お陰様で、
このブログも5周年を迎える事ができました

まったり更新の中
お付き合い頂きありがとうございます

今日からお盆休みでしょうか?
うちは、明日から3連休です

ほんと暑いですから
ご自愛下さいね☆

6年目に突入しま~す
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→6年目


| BLOG TOP |
カレンダー
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
