2011年12月の記事一覧
≪11month
This 2011.12 Month All
01month≫
♪時代♪に乗せて 
2011.12.31.Sat / 00:26 
紅白曲 ♪時代♪に乗せて・・・

BGMを頭の中だけで再生しながら
この1年をちょっと振り返ってみようかな。

と・・・その前に。。。。

EXILEは♪Rising Sun♪なのに
徳永さんは♪明日へ帰ろう♪歌わせてくれへんのかーい!!

同じ復興支援ソングですよっ!

えーえー 分かってますとも
この曲 ファンの人しか知らないってことくらい
だからこそ、尚更紅白で歌って欲しかったなぁ・・・
皆に知ってもらえるいい機会だったのに

オリジナルなら壊れかけかレイニーブルー
カバーなら 時代 だろうなと予想してたんですが
当たってしまいました

カバー カバー カバーカ バーカ バーカ!

失礼しました。冗談はさておき
とびっきりの時代を
よろしくお願いします 徳永さん

さてっ 私 chi-chiの一年を
軽~く振り返ってみたいと思います

すぅ~~~~~~~~ ← 息を吸い込んでる

横浜に引越して一年経ち氷室さんで初東京ドーム経験いつのまにか少女時代にはまり今ではすっかり壁紙スクリーンセーバー携帯待ち受け玄関に飾ってたあの方までとっぱらって彼女達にすり替えライブも3回行き36才(当時)にして初めてペンライトを恥じらいながらフリフリするもいつもの癖でつい手拍子が出てしまうが頑張ってフリフリ9人の天使達を目の前に感動して号泣ついにはハングルも覚えたいとNHKハングル講座を見始めいつかヒアリングぐらいは出来るようになりたいと思っているそんな私の来年の目標は韓国語マスターと10キロ痩せて彼女達が履いてるようなニーハイブーツを履くことである


なんやそれ(笑)


実は2日程前に、この一年を振り返った記事を
かなり長文で書いていたのですが
内容が暗くて、載せちゃダメという神様のお告げ?なのか
スパッ と消えてしまいまして(^_^;)

その時と全く違う文面を
思いつくまま今再度 書いております

じゃ 暗い部分もサラッと書いておくと

すぅ~~~~~~~~~~~~ ← もうええって。

主人の父が脳出血で倒れ入院(命に別状なくホッとするが右半身麻痺で施設で車椅子生活に)介護のストレスで今度は母が入院。私達は2,3か月に一度は群馬の実家へ様子を見に帰省。先月私の母が腰の骨を折り入院。無事退院し電話で元気な声を聞き安心。私の今年の病院歴は矯正の為の歯科、体があちこち痛くて整形外科に2回、不正出血が気になり初めて婦人科へ行き親にも言えないココにも書けない悩みを先生にぶちまけた事が発端となりメソメソ泣くという醜態をさらしてきたところです


なんかやっぱり暗い記事は
読み手も暗くなるだろうし、
書いてる私も思い出すので また 暗い気持ちになる。

だからいつもは書きませんが
たまーには 書いてみようかなと。

chi-chiはお気楽で悩みなんてなさそう。。。。

なんて思われてるかもしれないし(^_^;)
いろんな事に悩み、年中泣いております
泣き虫で困ったものです


今年も 沢山のアクセスありがとうございました
お陰様でカウンターが20万超えました

なんてったって クルクルカウンターですから(笑)
(クリックする度に回転します)

まわる~ま~わ る~よ♪・・・

そうそう 最初に書いたように
脳内時代♪再生で読んでいただけました?
誰も覚えてはいませんね そんなこと

明日の紅白 テレビの前で正座ですか?
私は ダラッと見てます たぶん

楽しみですね♪

忙しい中 見にきてくださりありがとう

それでは 良いお年を(^^)



* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ