2012年06月の記事一覧
≪05month
This 2012.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.06.08.Fri / 11:56 
な~んだ?(笑)

ピン☆ときた方 素晴らしい~(^^)

VINTAGE 楽しんでますか?
浸ってますかぁ?


120531_1214~01


楽天のショップさんでBを購入。
ポストカードがついていました
お店により、違うようです

聴いた感想は
アレンジがやはり、いいです
雰囲気もいいし、カッコいい☆
昭和にタイムスリップした気さえします(笑)

知らない曲ばかりでしたが
頭に残るメロディが多く、
選曲もいいんだなぁ と感じます

旦那は虹色の湖がお気に入りのようです

私は、リバティでも悲しいでもない
真夜中のギター♪
この優しいメロディが なんかいい感じです

他の曲もカラオケで歌いたくなりますね(笑)

一通り聴いたあとの旦那の一言


「15~♪16~♪17と~♪って、なかったっけ?
 16 17 18じゃないんだな
 16 17 18は冬の動物園だからな( ̄ー ̄)」


だからなんやねん(^_^;)
笑ってしまったではないか。

本日もですが、テレビに沢山お出になるので
カレンダーに書き込んでおります


120605_0921~01


オリジナルじゃ、ほとんどテレビ出ないくせにね(笑)

そして今日は関東公演の当落日でもあります
二年連続、川口落選してますので
当たるかドキドキです(^_^;)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
