2012年07月の記事一覧
≪06month
This 2012.07 Month All
08month≫
2012.07.02.Mon / 22:33 
6月30日

初日のみの応募で当選し、Zepp DiverCity へ
行ってきました

自宅から駅まで歩く道すがら
普段は履かないロングスカートに
足がもつれたのか、転んでしまい肘をすりむき
血が出たままファンミに参加してきました(^_^;)

横を車がブンブン通っている所で
見事にコケテ あ~ 恥ずかしやぁ~

では、

初日のレポートを思い出す限りですが
書きたいと思います

順番が違っていると思いますが
こんな事してたんだ・・・ぐらいに
読んで下さいね

ネタバレ満載ですので
まだ、参加していない方は絶対に読まないで下さい!

携帯からご覧になってる方は
ここで画面を閉じて下さい


おまたせ致しました☆
見ても大丈夫な方は続きをクリックお願いします









▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
予告(笑) 
2012.07.02.Mon / 10:45 
こんにちは(^^)

6月30日 初日のファンミーティングに
行ってきました

すでに、このワード検索で
沢山・・・と言ってもしれてますが
アクセス頂いています

Radio days で検索して来て頂いてる方もいて
嬉しいなぁ。。。(^^)

本日中には、初日のネタバレ満載レポートを
アップしたいと思います

メモしてませんので
思い出す限り、頑張って書きたいと思います

待ってて下さいね☆


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ