--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永英明 『 VOCALIST VINTAGE&SONGS 』 9/15 神奈川県民ホール セットリスト&感想
2012年09月17日 (月) | 編集 |
15日 神奈川県民ホールへ行ってきました~

セットリスト&感想等・・

ちょいレポです(笑)

ネタバレですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ♪





テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
ものもらい
2012年09月13日 (木) | 編集 |
土曜日 昼寝から目覚めたら目が痛い・・・

目というか、目の下らへん
鏡で見たら 少~し 腫れてるかな?という程度

数時間経って なんだか気になったので
再び鏡を見ながら 中を見たら なんや出来物がっ!


※クリック注意※

この先見たら 夜中一人ではトイレに行けません
それでもよければどうぞ・・・


テーマ:日記
ジャンル:日記
徳永英明 『 VOCALIST VINTAGE&SONGS 』 9/1 川口リリア 初日ライブレポート
2012年09月05日 (水) | 編集 |
9/1日 川口リリア 初日に行ってきました

私の席は2階10列

えらいまた遠くに飛ばされたなぁ。。。と
ガッカリしてましたが
席に行くと、2列目だったので
見やすい席で良かったです(^^)

ここの会場はサイドがせり出してるんですね
そこから1列目と数えるのかも。

MCは、ライブ中 必死に書きなぐったメモを
解読出来る範囲でアップしています
沢山話されてましたが ほんの一部です

言い方等 間違いが多いと思いますので
サーっと読み飛ばして雰囲気だけ感じて下さい

では、レポートに入ります
ここから下はネタバレ全開ですので
読んでも平気な方だけ、続きを開いて下さい

出来ればネタバレOKな方も
今回は読まないで行って欲しいなぁ~(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
徳永英明 川口リリア 初日セットリスト
2012年09月01日 (土) | 編集 |
川口リリアから帰ってきました

取り急ぎセットリストのみご報告します

↓↓↓↓↓↓↓↓


