--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永さんVSドリフ
2012年11月04日 (日) | 編集 |
しばらくぶりです

寒くなってきましたがピンピン元気にしています
ちゃんと生きています


徳永さんをテレビで見るのも久しぶり。

NHK総合 「わが心の大阪メロディー」

まるで紅白のようで
楽しませて頂きました♪

しかしこの日 ドリフやってたじゃないですか。
旦那がドリフ大好きなもんで
徳永さんはドリフに負けてしまい録画となりました

つい、昨日みたとこです(録画したやつを)


上沼恵美子さん やっぱり最高です(笑)

実家にいる時はよく上沼さんの番組を見てましたが
横浜じゃ当たり前ですが、関西の番組見れないからなー

ちょっと見ないうちに
お顔が大きくなったような・・・


ツアーの内容に触れるので
ここからは続きに書きますね


