2012年12月の記事一覧
≪11month
This 2012.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.12.08.Sat / 17:06 
こんにちは

早いものでもう12月ですよ皆様。
今年も終わってしまうんですねぇ。。。

予想通り紅白出場となりました徳永さん♪

なんかね、その年のヒット曲がなくても
必ずといっていいほど出場する不思議枠(笑)メンバーに
徳永さんは仲間入りした感じがしてまして。
出るだろうなって予想してました

たぶん来年も出ます(笑)

紅白の会場となっているNHKホール
初めて行きました

椅子の配置が、どこからでも見やすいような
設計になっているんですね
やはり紅白を意識してるのかなぁ?

では、曲名に触れますので
続きに書きます


▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
