2013年04月の記事一覧
≪03month
This 2013.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2013.04.26.Fri / 09:45 
はい 前回の続きです

今日は、INFOBAR A02をカッコつけるために
購入したものをご紹介します


▽Open more.
* テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS *
2013.04.24.Wed / 14:21 
先月 

とうとう私もスマートフォンに機種変更しました

キャリアはauです
Tu-kaの時からずっと他社へは変更してません

メモリ液晶搭載のアクオスフォンと悩んだんですが
新しい方へ目が眩んでINFOBAR A02を購入♪



▽Open more.
* テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS *
幸せな徳時間 
2013.04.19.Fri / 12:04 
こんにちは

昨日は暑かったのに 今日は寒くて強風な横浜です
いつごろ落ち着いた気候になるのでしょうか?
皆さん お元気ですか?

さてさて

DVD 新曲 アルバムときて
待ちに待ったツアー日程の発表!!

今頃みんな日程とにらめっこで
どこいこ~ なんつって ニマニマしながら考え中・・・
なのではっ!?

私もです( ̄ー ̄)フフ
この悩んでる時間が一番幸せかもしれません(笑)

川口 神奈川 名古屋ファイナルは申し込み決定で
あとは考え中~ です

毎年夏に 旦那が好きな杉山清貴さんの野外ライブに
行ってるのですが、いや~な予感がしてたら
見事に二日間共 川口と被りました

で、旦那にどうするのかと聞くと
2days杉さんの方に行くと言うので
えらい熱狂的やな( ̄▽ ̄;)と言うと


(; ̄O ̄)「徳永は静かだから」


あっそ
んじゃ、一人で行ってこいやぁーヽ(`Д´)ノ


はいっ


旦那は杉さん 私は徳さん
別行動ですわ

どうか川口当選してくれーーーーーーー!!!
外れたらどないしよ(ーー;)


話しは変わり DVDちゃんと見ましたよ(笑)
と~い か、け、て、みたぁ~ って
歌ってたでしょ(笑)

MCが結構入っていて良かったですね
CDの方はカットで歌のみでしたが。

ライブCDって実は あんまり好きじゃなくて
歌は、きちんと録音されたもので
聴きたい派なので(^^;)

でも、聴いてみるとなかなか良かったです。

そして新曲のスター・・・ん?ん?違うな

STATEMENT ステートメントと読むのですねこれは。。。

意味は 発表, 言明, 陳述, 言説, 申し立て・・・

あー・・・
意味だけ見ると難しくて徳永さんらしいというか
でも曲だけチラッと聴いた感じでは
アップナンバーだし、オリジナルの出発にして
いい感じですよね

歌い方も蚊の鳴くようなヴォカ歌い・・失礼!
天使の囁きじゃなく力強い感じだし

いやいや・・

ヴォカ歌いが悪いと言ってるんじゃないんです
昔の歌唱を知ってるファンとしては
あの頃の徳永節を聴きたいんですよね

年齢といろんな経験を重ねて
歌い方が変わってくるのは仕方ないと思ってますが
あの頃と同じとまではいかなくても
やっぱり力強い歌声が聴きたいです

カップリングはバラードですが
こちらも早く全部聴きたいですね

あ な~たに~ あ な~たに~
あ~えたこ~とがぁぁぁぁああ~

んー ちょっと音がとりづらいメロディだな
傘を持ってるのが なんかいいです(笑)

そしてアルバム発売 ツアーへと続く♪
年々本数が少なくなってる気がするのですが(^^;)
一度に全日程が出るんですもんね

5月末まで まだ時間があるので
しばらく幸せな考える時間を過ごしたいと思います


先月24日からスマートフォンに機種変しました
スマホ用に壁紙変えれるんですね
設定したので、スマホからこのブログをご覧の方にも
見やすくなったかと思います

パソコン、携帯、スマホ

全て壁紙は違いますので(笑)

では、次回 スマホデビューいろいろを
綴りたいと思います←予告


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
