2013年08月の記事一覧
≪07month
This 2013.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Radio days ☆7周年☆ 
2013.08.13.Tue / 23:06 
このブログも今日で7年が経ちました

忘れた頃にひょっこり更新にもかかわらず
いつも見に来て下さり
ありがとうございますm(_ _)m

radiodaysで検索して来て頂いたり
今も、「徳永英明カテゴリーについて」の記事に
拍手を頂いたりするので、とても嬉しく思っています

これからも、ひょっこり登場しますので
覚えていたら遊びにきて下さいね(^^;

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
大人になりきれない 
2013.08.08.Thu / 22:25 
STATEMENTを熱唱する徳永さんに
シビレております(笑)

こんばんは


やっぱりこの徳永節はいいですね!
そうそう この熱唱を聴きたかったのよっ

力強く歌って下さってるのが
よく分かります

これをもうすぐ生で聴けるんですね~
今月からツアーがスタートなんて
あっというまだなぁ。。。

ワタクシ無事に、初日のリリア ゲット出来ました☆
あとは、毎月1回ファイナルまで
参加予定です(^^)

SSは~今回も全滅でしたが( ̄▽ ̄;)
初日に参加出来るだけ、よしと思わないと。

アルバムはBを購入しました
なかなか良い曲揃いじゃないかと思っています
聴けば聴くほどいい感じです。

こないだ、二泊三日で 草津~軽井沢に
行ってきまして・・・
その間、ずーーーーーーーーーーーーと
車中で流しておりました
どんだけCD回転したか分かりません(笑)

旦那お気に入りは
Why Is It? なみだのブルース

んー(-ω-)・・・

なみだのブルース 別に嫌いじゃないですが
この曲で一気に昭和に戻されるのが
ちょっと・・・

これ、このアルバムに入れなきゃ
いかんかったんだろうか・・
ブレイクタイム的な存在らしいけど。

まぁ、出来ちゃったから
入れたかったんだろうな きっと

私が良い曲だなぁ~と思ったのは
花華です

滝沢くん こんな美しい詩を
書きなさるのね
徳永さんのメロディとピッタリハマッテますね
これは~ どっちが先なんだろう?

ボーナストラックだから
ライブでは歌ってくれない気がしてます

このアルバムはJUSTICEのanswerアルバムで
STATEMENTは壊れかけのanswerソングだそうで
ツアーのセトリも気になる所です

ヤンチャな部分を出すみたいな事を
オールナイトニッポンで言ってたので
ぱっと頭に浮かんだのが 
Days 大穴予想でRevolution

あとは~ テレビで久々に歌ってた
僕のそばに

もしこの三曲歌われても
私的にはキャーーー!とは 
なりませんが(^_^;)

会報の be thinking of・・・
を読んで、へぇ~っと思いました

精神年齢はあの頃のままなんだ
だから、「大人になりきれない」って
歌詞が書けるわけですね

私も、ここの部分が好きなところでして。
6月に歳を重ねたんですが
自分の年齢が信じられず
精神年齢がついていかないのです

いつからか、精神年齢の方は
止まったままです

なのに、鏡に映る姿は
年々母親そっくりに・・・( ̄▽ ̄;)

徳永さんのヤンチャな部分 反発心に
期待しています(笑)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
近いうちに・・・ 
2013.08.04.Sun / 01:06 
あれやこれやそれやなんやらと・・・

ごちゃごちゃ更新します

おやすみなさーい


では、また。


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
カレンダー
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
