--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永英明 『 STATEMENT 』 9/23 東京国際フォーラム 
2013年09月25日 (水) | 編集 |
9月23日

東京国際フォーラムに行って来ました

もうご存知の方も多いと思いますが
途中、中断しましたが
再開し、最後までライブは行われました


徳永さんのMCも含め
覚えている限りですがレポートしたいと思います

では、ネタバレ大丈夫でしたら
続きをクリックお願いします







テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
徳永英明 『 STATEMENT 』 8/31 川口リリア 初日ライブレポート
2013年09月01日 (日) | 編集 |
昨日、川口リリア初日に行ってきました

心配していた天気の方も快晴で
とても暑かったです

メモしながらも、ほとんどMC拾えてませんが
少しでもお伝え出来ればと思い
簡潔ですが、レポートしたいと思います

座席は1階27列で、後ろから4列目でしたが
位置的に真ん中らへんだったので、意外によく見えました
お顔は、双眼鏡じゃないと無理ですが(^^;

では、ネタバレ大丈夫な方
続きをクリックして下さい







テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
少々お待ちを・・・
2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日は、主人が出掛けていて時間があったので
初日の川口レポート 下書き作成出来ました
あとは、必死に入力するのみです(笑)

訪問ありがとうございます
特に ブログ名で検索して来てくださる方
とても嬉しく思っています(^^)
覚えていてくれて、ありがとう。。。

もう少しお時間下さいm(_ _)m

テーマ:日記
ジャンル:日記
