2013年12月の記事一覧
≪11month
This 2013.12 Month All
01month≫
夢を信じて 
2013.12.31.Tue / 01:06 
いやぁ~ とうとうこれを歌うんですね

紅白で歌っちゃうんですねーーーーヽ(´▽`)/

嬉しいじゃないですかっ

この曲歌えばいいのに。
いつか紅白で歌う日が来るのかな
でもやはり徳永さんといえばレイニーブルー 壊れかけ
そしてカバー (;´Д`)
やっぱりNHKさんはこの曲をセレクトしてくれないか・・

なんて思ってたもんですから。。。

しかし5番目て( ̄▽ ̄;)早すぎやろ
チャンネル変えてまうやん(笑)

いえ 変えませんから

いつも紅白最後まで見てますから
途中コタツで寝たとしても
テレビは紅白です
裏番組は見ませんよぉ~

地味に一人で歌うんやろか?
まさかアイドルが後ろで踊るとか
一緒に歌うとかないやろなー
そういう演出はいいです

昨年の紅白も確か なにかにつけてあの子達が
いろんな歌手と一緒にいっぱい出てきてたしな

夢を~信じて~♪
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

なんつってな( ̄▽ ̄;)


今年も、いつも見に来てくださる
リピーターさん 検索で来てくださった皆さん
コメント 拍手コメント書いて下さった方
拍手ボタン押して下さった方

ありがとうございましたm(_ _)m


よいお年をお迎えください

来年またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
2013.12.27.Fri / 13:07 
12月24日 

名古屋センチュリーホールでのファイナルに行ってきました

席は3階10列(後ろから3列目)・・・

チケットが届いた時
昨年も3階だったけどまた3階かいっ!と。

初日とファイナルにはこだわって
参加しているのですが
毎年同じようなセトリと、おまけの1曲にも満足できず

初日はネタバレ我慢が辛いので参加するとしても
もう、ファイナルは4、5万出して遠征までして
行く必要ないんじゃないかと最近思ってしまい
加えてこの席では、気分も萎え萎え(-.-;)

来年はどうせカバーだろうし
また名古屋だったら行くのはやめようかと・・・

最後の気持ちで参加した


な・ご・や・で・し・た


がっ!!(笑)




▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
行ってきます 
2013.12.24.Tue / 09:39 
おはようございます

今、新幹線で名古屋に向かっています

泊まりなので、感想等は
帰ってから書きますので遅くなります

今ツアー、一番素敵な場所(笑)から
見てきますヽ(*´▽)ノ♪

では、また。


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
カレンダー
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ