2014年01月の記事一覧
≪12month
This 2014.01 Month All
02month≫
2014.01.08.Wed / 00:08 
今年最初の更新なので遅ればせながら・・


明けましておめでとうございます

どんなものを出してこようが
どんな内容のセトリだろうが
今年も、CD、DVDを買い
そしてツアーも参加するのは間違いありません(笑)

どんな徳永さんも見つめ続けてまいります
ブログ共々よろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ


紅白

細川たかしさんのバックで踊ってたあの子達が
そのまま徳永さんになだれ込むんじゃないかと
ドキドキドキドキドキドキ・・・しちゃいました

そんな心配はよそに 審査員紹介で流れが止まる(笑)

そして・・いよいよ徳永さん登場!!

おや?

だーれもおらんし セットもないし
地味に一人でしたね(^^;)
バンドメンバーさんがいれば、もちっとカッコがつくのに。

やはり徳永さんには演出なんて不要でしたね
心配するこたなかったね

でも、歌い方も動きも固くて
緊張してるのは伝わってきました
見てる私もドキドキでしたが、終わってホッとして
パチパチパチパチ拍手しました

夢を信じて やっぱり良いですね!
オリジナル最高☆

チャンネルは変えずに、さぶちゃんの まつり まで
見ておりました

これで紅白引退なんて寂しいですね

普段は演歌聴かないけど
改めて聴くと 本当に皆さんお上手で聴き入ってしまいます
だんだんアイドルばかりの紅白になってしまいそうで
聴かせる歌手の方が減ってきて残念に思います

終了まで、目を凝らして「徳永さんを探せ」を
してましたが、見つかりました?(笑)

チラッチラッと映った・・ではなく見えた
ような気がしましたが
白の衣装着てる方と見間違えたかもしれない
最後まであの場所にいたのかしら

まぁ とにかく
なにかしらのお知らせが早く届くことを
楽しみにしています


※Mさんへ♪

拍手コメント読ませて頂きました
ツアー待ち遠しいですね
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ