2014年03月の記事一覧
≪02month
This 2014.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2014.03.06.Thu / 13:43 
こんにちは

大変ごぶさたしておりますが元気です


会報は be thinking of・・・を読み
あとは適当につまむ程度なんですが(笑)
パラ~とめくっていると


「今年はツアーを行わない・・・」


目に飛び込んできました。
不思議ですね
なんでこういう事って目にすぐ入ってくるんでしょうか(笑)
丁寧に読まずにパラ~で発見って。

まさか、ツアーをやらないなんて
全くの予想外だったので、えぇぇぇぇーーーー!!!
なんですとぉぉぉぉーーーー!!!(;゚Д゚)!

ビックリしたせいかドキドキしてしまいました
そのあとの文章を読んで少しづつ落ち着いてきましたが。

で、

アルバムも出さずに制作に集中するのは分かりましたよ


ただ・・


一番気になるのは それが
オリジナル か カバー か
という所です

昨年のツアーでも ちょくちょくカバーを出すような
発言をされてらっしゃいます

なのでカバーは予想していましたが
ツアーもやらずに1年待ったあげく
カバー出されて カバーツアーやられるとなると
それはもうガッカリとなるわけです

でも、Interview読んでると
オリジナルの制作をするんじゃないかという
印象も受けるんですよね

どっちなんだろう。。。

シングルはオリジナルだそうで。

その楽曲が今後の方向性を示すものなのかどうか
気になる所です

でもまぁ、ツアーがなくても
会える機会は作ってくれるみたいですし
(どうせボッタ○○ファンミーティングだろ ( ̄。 ̄;)ボソッ)

徳永さんに会えなくても 
そんな寂しいってわけでもないので
他で楽しみながら気長に待っています


確定している私の予定としましては

4月 福山雅治
5月 氷室京介
6月 少女時代
7月 少女時代

ましゃ以外一人で参加 ( ̄ー ̄)フフフ

あとこちらに阿部サダヲさんが出演されるなら
行きたいと思っています

それに加え主人の転勤があるので
引越しをしないといけません

結婚してから4回目の引越し・・・
一体いつ落ち着けるんでしょうかねぇ。。。


※少し前に右サイドに静かにリンクを貼りましたが、
 こちらで独り言を綴っているので良かったら覗いて下さい

 いらっしゃいませ♪(^^)

http://piyo.fc2.com/radiodays/


 Twitterはブログの更新通知のみ
 tweet致します

 Twitterボタン

http://twitter.com/chi_chi0227
Twitterブログパーツ


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
