2014年06月の記事一覧
≪05month
This 2014.06 Month All
07month≫
2014.06.05.Thu / 12:37 
お久しぶりです

1ヶ月以上更新しないと広告がチラチラ表示されて
うっとおしいですね

いつも見に来て下さる方
すみませんです

盛り沢山なPRISMが届けられました

思い出記念館いいですねー
これ、私も持ってる というのがチラホラ。
私も何か出したかったのですが
ほぼ実家なので・・・

いい加減 実家を倉庫代わりにしていては
いけませんね(^_^;)

思いがけないライブアルバムのリリース!

これは嬉しいですね~
interview付きの初回Aを申込もう♪

レコーディングをしてらっしゃるようですが
シングルは届けてくれないのかしら?
もしかしてもしかしてファンミでチラっとだけ初披露?
なーんて。

先月から「ファンミーティング」検索で
来られる方 増えています
ありがとうございます

2008年  2012年

レポート書いていますので良かったらどうぞ。
検索キーワードで「徳永英明ファンミーティング楽しいですか。」
というのがありましたが、その答えも分かるかと。

あっ
でも答えと言っても個々感想は違うでしょうから
私の答えですね。
内容だけサーっと読んで下さい

さて 2014年 どうしましょーか(笑)

2014年のレポート書きたいなぁ。。。
しかし書くには行かなければいけないんだ
8月までは毎月予定入ってるのに
なぜか9月からはなんにもなくて
ちょーど空いてるんだ・・・ ・・・ ・・・

遠くの方から何者かがささやく


「徳ちゃんに会いたいなら素直に行っちゃいな」


そんな思いをめぐらせつつ
レポを読み返し、当時の思いっきり
フテクサレテ写っている写真を見て決心いたしました


やぁーめたっ ヽ(´▽`)/


1万出して、徳永さんと言っても分からない
遠い2階席から写した集合写真もらって
帰りにしょーもない記念品をスタッフ手渡しで
渡されてもねぇ・・・

退場時に、徳永さん手渡し&握手なら
行く気になりますけどね
ハイタッチだけでもいいよ

なんなん?1万て。
記念品も写真撮影もいらんから
ライブより安い値段にしてくれ。
それだけ貴重とでも?

値段もそうですが、徳永さんのやらされてる感な
態度にも正直疑問だったし。
当選したファンとのコミュニケーションを
積極的にとろうとしない等・・・

東京6日もやらないで札幌、福岡でも
やればいいのにね
ツアーないんだから。

行けるのに行かないというのは
ファンになって初めてですね(^^;
気分がのらないので、今回は拒否することにします


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ