2014年10月の記事一覧
≪09month
This 2014.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あと1週間で・・・ 
2014.10.21.Tue / 00:05 
引越し致します


こんばんは

blogの引越しじゃありません(笑)
リアルのお引越しです
横浜 さよ~~~~なら~~~~(´;ω;`)

結婚して実家の三重を飛び出し
横浜3年→群馬3年5ヶ月→再び横浜4年→
そして今回の転勤先は???

秘密です(笑)

引越し後 報告します

27日 荷出し 現地1泊
28日 荷入れ というスケジュール

只今絶賛 引越し準備中

涙は流しませんが 心では泣きながら
作業しております

さみしいです ホント
再び好きな横浜に戻って来れたというのに
もう二度と こっちに住む可能性はないからです

うぅ。。。。(ノД`)


次は 新しい地より 更新致します

それまで しばらくの間 ごきげんよ~ (´ー`)/~~


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
ため息のステイ 
2014.10.09.Thu / 11:55 
PRISM vol.84 が届いてから・・・
いや もう少し前から? ずっとステイです(笑)

こんにちは


ファンミーティング2014
終了しましたね

「チケ余ってるからDVDも付けちゃうし☆
 待ってるから申し込んでね~♪」

そんな甘い誘いも華麗にスルーし
結局ホントに行かなかったファンミでしたが
初日、二日目の内容を詳しく教えて頂いたので
どんなだったか知ることが出来ました
(Kさん ありがとうございます!)

だいぶ あの~ 改善というか
いろんなものをとっぱらって
不公平感を無くした印象を受けましたが・・・

う~ん・・・

次も1万円なら 行かないかな(^^;
その時私がよっぽど変なテンションでない限り(笑)

でも今回 追加販売?されたぐらいですから
次回はきっと価格変動が起こるんじゃないかと
うっすら期待しときます(笑)


それよか私の今のテンション
危険信号です
どうにかならんもんですかねー

ファンミをどうするか考えてる時
前回のレポを読み返し、当時のムカムカが復活。
そんな心に追い討ちをかけられたのが
先行シングルとVOCA6発売の知らせ・・・

なんだよ やっぱり出すのかよ という
しょぼくれた気持ちと
オリジナルは30周年にもってくるんだな
それまでの盛り上げと
まぁ、出せと言われたんだろうな・・と。

分かってはいるつもりなんですが
今ね 歌 聴きたい気分じゃなくなってしまって
楽しみにしていたライブCD
今だに未開封。

さよならの向う側
未購入。

過去に一度だけ
徳永さんの歌が聴けなくなった時がありました

そう・・・あれは
結婚を発表された時です。
ショックでひと月聴けなかった。

しかし、ファンクラブからツアーの日程が来て
テンションがあがり(笑)
あぁ・・この人からは離れられんと
痛感したあの日
(今 これ書きながら I love you が 脳内再生始まったわ)

徳永さんの声を聴きたくないとは
ど~したもんかねぇ・・・(ーー;)

ここに遊びに来てくれた方の
検索ワードを久しぶりに見てたんですが・・・


「徳永英明ファンやめます」


(°д°)


きみっ!なにがあったんだっ?
なにがあったんだぁぁぁぁぁぁああああああ

やめるというのは どういう状態をいうのか
ふと 考えた。

私の中で、「やめた」状態は
ファンクラブの更新をしなくなった時かな。

写真集もカレンダーも
配送料払ってまで買わなくてもいっか~ と
また一歩 危険信号に近づいた気がしますが
テレビの徳永さんを見て
ちょっとニヤけてしまう私は まだ大丈夫かもしれない(笑)


※ Radio days ☆8周年☆ の記事に
  拍手コメント下さった
  雅山さん♪ 水玉の傘さん♪
  読ませて頂きました
  お祝いコメントありがとうございました(^^)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
