2014年11月の記事一覧
≪10month
This 2014.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
引越し先の行方 
2014.11.11.Tue / 11:57 
こんにちは~

取り敢えず生活出来る環境になったので(笑)
まだまだ完璧に整理出来ていませんが
少し落ち着きました

やって来ましたこの場所は・・・

茨城県です
その中の どっかの「町」に住んでいます
「市」じゃないから ほんと田舎。
以前住んでた群馬より田舎です

でもまぁ 家からスーパー、コンビニまで近いし
横浜より遠くなったけど、関東のライブにも行けるし
お店が少ないのが淋しいけど
生活には不自由なさそうです

もうちょっとキチンと整理してから
探検に出たいと思います

短いですが、元気でやってますという
報告でした(^^)

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
カレンダー
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
