2015年02月の記事一覧
≪01month
This 2015.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年は・・・ 
2015.02.12.Thu / 11:32 
年が明けてもう2月になってしまいました
こんにちは

さぁ どこから書けばいいのやら(笑)
今年もまったり更新よろしくお願い致しますm(._.)m

ではV6の感想から・・・


V6.jpg


わざわざTSUTAYAで予約してまでB購入(笑)

ネットであちこち見たんですが
どこもBは定価だったので。

しかしなぜTSUTAYAなのか・・・
それはですねぇ・・・
やはりライブ一回こっきりは淋しいかと
思ったからです(^_^;)←いまさら

他に予定があればいいんですが
今年の予定がまだ なぁ~んにもないのでね
昨年は色々行きまくっただけに
なんか淋しいので。

ポストカードが欲しかったんじゃありません
応募ハガキが欲しかったんです

はい 
タダで行ってやるという悪巧みです
本気で当たるとは思ってませんが。
豊洲もハズレて行けなかったのでねぇ。。。

あと、一般の先行ですが
川口だけないので当日電話で頑張る予定です
他の会場はプレオーダーとかあるのに
やはりファンクラブでほぼ埋まってるんでしょうね

で、V6ですけどね
どうせツマンネーと期待してなかったのですが
良かったです(聴くと結局こうなっちゃうのか)

ボカシリーズで好きなのは3とビンテージですが
今回の6はその次にきました

アレンジもしっとり大人な感じで
他のシリーズもまぁ そうでしょうけど
個人的には6が好みの仕上がりでした

そして、歌もほんとクソ丁寧を通り超すぐらい
慎重に歌っている気がします
慎重すぎてスムーズに聞こえない部分も
あったりするので、もうちょっと自分を出しても
いい気がするんですけどね

レリゴーの最後は ほぉ~・・・じゃなく
松さんばり いや 徳永ばりに うぉおおおおおおーーー
と、叫んで欲しかったです

でもそれをやるとマネみたいになるか。。。

今回でしばらく封印するみたいですが
さて、何年続くやら(笑)

オリジナルの時とはうってかわっての番宣の数々
バラエティまで出ちゃって
すごいプロモーションですね
おかげで知らなかった音楽番組を知ることが出来ました

見れるものはチェックしてますが
住んでる家が会社が建てた社宅なので
ケチっているのかBSアンテナが入ってないんです(ノД`)

谷村さんと玉置さんの番組
見たかった(泣)

実はLIVE MONSTERとスタジオパークの観覧を
申し込んでまして、本日結果発表です

LIVE MONSTERは行けるんじゃないかなぁ・・・
人数が多いし平日やし。
年齢にひっかからなければ・・・

年齢と言えばSONGS
テレビに映る前のテーブル席の若い子達
リアルファンか?

あんな若い子の塊
ライブでも見かけへんで
本物のファンを後ろの方に追いやって
NHKもそんなことするんや・・・見ててムカついた。

輝きの時、中1だった私も40代に突入しました
その時20代だった方は50代の方もおられるでしょうに

リアルファンはそんな若くはないことを
ここでバラしておきます
カッコつけんなテレビ局め

さて、本日の結果はいかに?!


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
