2016年03月の記事一覧
≪02month
This 2016.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2016.03.14.Mon / 21:14 
体調不良の その後の報告がなかなかされず
インフルエンザかと思っていたのが
どこか調子悪くて検査入院でもして
その結果待ちなのかと だんだん心配になっていく中
予想もしなかった6時間もの大手術

モヤモヤ病については
あまりよく分かっておらず
テレビの説明を見て、
改めて大変な病気だったんだなと
知ったしだいです

いつおこるか分からない発作
毎日 そんな不安を抱えながら
活動されてきたんじゃないかと思うと
いたたまれない気持ちです

4月から復帰なんて早すぎませんか?

ひとりごとを読んで
徳永さんの声が聞けたことで少しホッとしましたが
まだまだ心配です

どうか本当に無理しないで静養して下さい

ツアー中止でも構わないですよ 徳永さん
元気なお姿見れるまで 待っています


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
