2016年04月の記事一覧
≪03month
This 2016.04 Month All
05month≫
2016.04.21.Thu / 14:53 
どうせハズレると思っていた豊洲PITでのライブ
実は当選しまして17日に行ってきました

チケットと一緒に同封されていたお知らせには

「開催できるか非常に判断が難しい状況」

「徳永たっての希望によりどのような形でも
 ファンのみなさまにお会いしてご挨拶出来れば」

「今現在できる限りのことをお届けしたい」

とのことでしたので、歌なし PV&トーク イベントに
なるのかと予想してたのですが・・・


16日の様子は見聞きせず(ネタバレ我慢)
メモも取らずに参加してきましたので
脳内起こしレポです(笑)

記憶違い 鮮明ではないことを
ご了承下さい m(_ _)m




▽Open more.
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
2016.04.14.Thu / 23:17 
旦那が欲しいと言うので
3万たけぇーよ思いながら しぶしぶポチッたボックスでしたが
楽しみになってしまい(笑)
佐川の到着が遅くてイライラしてました

昨日の夕方デーン!と到着


20160414_162537.jpg


デカっ! (@_@;)



この続きは開封写真と私の感想ですので
まだ開けてない方は見ないで下さい






▽Open more.
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ