2016年05月の記事一覧
≪04month
This 2016.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2016.05.30.Mon / 11:45 
2週間切りましたね!

こんにちは(^^)


ひとりごとの様子で、
元気そうで良かったと思ってはいたものの
ツアーが開催されるのか心配していました

2時間通しで歌ってみて大丈夫だったのか
とりあえずやってみることにしたのか分かりませんが
会場でぴあを販売するということなので
開催されるんですね

でもやっぱり不安はまだまだ拭いきれません
初日の徳永さんを見聞きするまでは!

そう・・
ファンクラブでハズレてもーた初日。
行きたいに決まってるじゃないですかっ!

各プレイガイドの関東先行がなかなか始まらないので
あぁ。。。やはりファンクラブで埋まってて
やらないのかと思ってたら受付が始まったので
エントリーしまくってました


ディスクガレージ ぴあ ローソン イープラス


初年度会費無料で、Wエントリーで確率あがるっつーから
ぴあカード作ってプレミアム会員にもなったし
旦那のアカウントも作ったし(ぴあのみ)

エントリーしてはハズレの繰り返しで
その度にガックリ(´Д⊂してたんですが・・・

してたんですが・・・・


してたんですが・・・・



してたんですがっ!



なぁ~~~~~んと!


初日のチケットが当選しまして!

行けることになりましたぁぁぁぁぁぁああああああああ!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウッウッウッ

嬉しいのとホッとしたのと信じられないのとで
何度も日付と会場合ってるのか確認しにいきました

はぁ。。

ポチポチエントリーしてるだけなのに
疲れがどっと出た(ノД`)

そして初日だけではなく、
フォーラム27日も当選致しました
両日ともローソンさまさまです

3次まで全てハズレってさ
ぴあカード作った意味ないやん
欲しいチケット取れないのでは2年目の更新はないわ

先日 ローソンから無事チケットも届き
再度、 日付 会場 徳永英明 を確認
ほんとにとれたんだと やっと信用致しました(笑)

まぁ 座席はどうせ最上階だろうと思いつつ
郵送で届けるというので ちょっとは期待もしてたんですが
やっぱり想像通りのお席でございました

リリアもフォーラムも最上階の後ろから2列目です
ファンクラブでとれた12日リリアは1階後方

行きたくても行けない全国のファンは沢山いるし
中に入れるだけでも幸せです

しかしSS全滅してるので
どこかの会場で前の方だったらいいのにな

リリア2days行ってきまーす



* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
| BLOG TOP |
カレンダー
04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
