ご挨拶 
2006.08.13.Sun / 01:11 
ここを見てくださってる皆様初めまして。

ラジオが大好きで、家のBGMはもちろんラジオ。
送れそうなメッセージテーマやプレゼント情報など流れると
すかさずメール送信♪
ダイレクトにメールが読まれるし、他リスナーの話しを聞くのがとても
楽しい♪この、テレビにはないコミュニケーション、Live感がとても好きです。

このブログでは、そんなラジオで当てた当選品や、感想。
「輝きながら・・・」からファンの徳永英明さんの事、日常の日記等
気ままに書いていきますのでよろしくお願いします。

COOK PADというサイトに少しですがレシピも載せていますので
良かったらそちらも見てみて下さいね




COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして。--

何度かこちらには来ていたんですが、思い切ってコメしたいと思い書きます。

私も輝きながらの時に徳永さんを好きになりました。
結婚してから長い子育て期間に長い時間徳永さんから離れていたんですが、カバーがきっかけで又今徳永さんに戻ってきました。

もし、よろしければまた遊びにこさせて下さい。

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

初めまして♪
ようこそいらっしゃいました~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント書くのは勇気いるし緊張すると思います
だから書き込みは本当に嬉しいのです 
ありがとうございます(^^)

きっかけは私と同じなんですね♪
カバーで徳ファン復活☆ お帰りなさ~い♪

まぁ・・・私もファン歴が長いので
言いたいこと書いております(^^;)

そんなブログですが
いつでも遊びにいらして下さいね
徳トーク致しましょう~♪♪ 

よろしくお願いします (*^▽^*)ノ

- from chi-chi -
--お返事ありがとうございます~--

こんなに優しい言葉を初めてコメした私にいただけるなんて
思わなかったので、とても嬉しいです(^^)

ご夫婦で徳永さんファンなんですね~とても羨ましいです!

実は周りに徳永さんファンがいなくて、さみしく暮していたんです。。。

明日。シングル発売ですね~そして、続けてアルバムも!
アルバムも3種類あってどれを買おうか悩みそうです(><)

きっとこのアルバムでオリジナルの良さが伝わると思いますよ~

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

周りにファンがいないというのは
私もずっとそうでしたから~ 
お気持ちよーく分かります
あっ! 今は旦那がいた(笑)

ブログを書いてるおかげで
仲良くして頂いてる徳友さんも増えました♪
もう、ゆきさんと私は徳友(* ^^)人(^^ *) ですから
さみしくないですよ~

シングル予約さえしておりません(^^;)
それよりなにより、アルバムがホントに悩みますね
頭痛いです "/(;-_-) イテテ・・・

>きっとこのアルバムで
>オリジナルの良さが伝わると思いますよ~

そうですね(^^)
5年ぶりのオリジナルですもん♪
ランキング上位にチャートインして欲しいです☆

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Kさんへ♪--

こんばんは (^^)

こちらにもコメントありがとうございます♪
高二の時からでしたか

私は中一だったので、その時はまだ
コンサートって、どうやったら行けるんだろ?
みたいな感じだったから
DEARツアーは行ってないんです  
いいですねぇ~ (^^)

学園祭なんてやってたんですね。
そうです 昔はコンサート平日にありましたね
今は土日ばかりだけど。
私も仕事を半日で切り上げ、午後から早退して
行ったこともありました

私のブログを楽しみにして下さって
ありがとうございます
そう言って頂けると、とても嬉しくて
やる気がでます(笑)

拍手が迷惑なんてとんでもないです。
記事を気にいってくれたらポチっとして頂けると
とても嬉しいです (^^)

寒くなってきましたね。。。。
Kさんも体調をくずされませんように・・・

こちらこそ、
これからもよろしくお願い致します(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ