 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.27.Sun / 13:44 
今日は曇っててとっても涼しい~♪
眠いなぁ・・・

さて、スイカが当選した3日ぐらい前に
ブリーズの新ステッカー「天使の羽根ステッカー」
17名にプレゼントというのがありまして
応募したら、当選しましたぁ~
発表の時に私のメールも読んで頂いて嬉しかったです(~0~)
天使の羽根ってどんなのかなぁ~と思ってたら
と~~~~~~~っても可愛い羽根の形のステッカーが届きました

060827_124653.jpg


それで、裏を見てみると・・

060827_124733.jpg


きゃぁぁぁぁぁ~!!!

なんと福山とのコラボじゃないですかぁ~!!
以前、福山特集の時にリクエストの中から300名に
福山とブリーズのコラボステッカープレゼントって言ってて
もちろん、リクエストしたけど外れてしまい・・
ガックリきてたんですが
もしかして、その時の余り??
そうなら、余ってて良かったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

こちらは旧ステッカーになりますが
去年、お宝ステッカー5枚セットが当選しまして
藤田君の全駅達成ステッカーもセットになってました
ピンクのブリーズステッカーの裏は一青窈
青はサザンとのコラボとなってました

060827_124330.jpg


これは、ブリーズのオレンジバージョン
エンヤ特集の時にリクエストした全員にプレゼント!
というときにエンヤの曲をリクエストして頂いたものです
太っ腹ですねぇ
もちろん裏はエンヤとのコラボになっています

060827_125740.jpg


旧ステッカーも、とても素敵なデザインで
車に貼りたいけど、もったいなくて貼れません(^^;)
天使の羽根ステッカーもっと欲しいなぁ・・かわいい♪
* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
